名前: ねいろ速報
9巻を読んでマキマさんには惨たらしく死んでほしいなって思いました
23E6D49E-198D-49B4-A8AB-01CA7DF1F004
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  1
死んだ


名前:ねいろ速報  2
蜂の巣にされたり剣に貫かれたりして死んだ

名前:ねいろ速報  3
死ぬけど生きてるだけだ


名前:ねいろ速報  4
>1話を読んでマキマさんには惨たらしく死んでほしいなって思いました


名前:ねいろ速報  5
殺しても死なないやつをどうやって倒せと


名前:ねいろ速報  6
死んでるって


名前:ねいろ速報  7
日本人全滅するまで殺し続ければ殺せるんだよな


名前:ねいろ速報  9
>>7
アメリカの大統領はそこまでする気だったのかな…


名前:ねいろ速報  14
>>9
契約破棄させれないなら
そうするしか解放されないから


名前:ねいろ速報  30
>>14
マキマじゃなくて真っ先に周辺住民殺し始めたのもそういうことだったんだよなあ

名前:ねいろ速報  8
ずっと女の悪魔だと思ってた


名前:ねいろ速報  10
12秒をリアルタイムで再現した動画ってないの


名前:ねいろ速報  11
銃の悪魔に直接マキマ狙わせるより先に残機潰した方がよかったんじゃ


名前:ねいろ速報  12
マキマさんにも事情があるんだ


名前:ねいろ速報  13
大統領ころころすればいいのでは?


名前:ねいろ速報  15
もしチェンソーマンが支配の悪魔を食べても支配の概念が世界から消えるってことだよね
そっちの方がヤバいことになるっていう


名前:ねいろ速報  17
>>15
武器人間みたいに支配の概念が無くなってもマキマ本体だけは残ってたらやだな


名前:ねいろ速報  16
>9巻を読んで未来の悪魔には惨たらしく死んでほしいなって思いました


名前:ねいろ速報  18
直接狙ったなら大統領は残機を知らないのかな?


名前:ねいろ速報  20
>>18
まぁ…契約内容をホイホイ明かすような奴じゃないだろう


名前:ねいろ速報  21
>>20
岸辺「ホイホイ明かされた…」


名前:ねいろ速報  19
喰っても残すことは出来るみたいだし
マキマはむしろ食われたい


名前:ねいろ速報  22
岸辺は下だと思ってないから契約内容や目的教えたら楽しくなると考えたのかも


名前:ねいろ速報  23
チェンソー様復活してからのマキマさんは何がどう転んでも勝ちなので口が軽くなってる気はする


名前:ねいろ速報  24
デンジにとっての普通とか自由ってなに?
って話になってきそうだよねこの後の展開


名前:ねいろ速報  25
デンジくんが今までやってたことって人類の敵への加担じゃん…


名前:ねいろ速報  26
>>25
すげえ悪い敵ってそういうものである


名前:ねいろ速報  27
本当に支配の悪魔なのだろうか


名前:ねいろ速報  28
支配の悪魔ではあるけど地獄で死んだ後に出来たマキマ個人の過去はまだ謎だらけ


名前:ねいろ速報  29
死ぬときは日本国民全員死んだあとだ

1: ねいろ速報
チェンソーマンのマキマさんって理想のヒロインだよな?
なんで好きになったかわからんけどめっちゃ好き



2: ねいろ速報
洗脳されてる・・・



3: ねいろ速報
パワーちゃんのほうが可愛い



12: ねいろ速報
マキマがヒロインなのは嫌や



17: ねいろ速報
マキマ最後発狂して欲しいわ



18: ねいろ速報
>>17
記憶をなくしてデンジの妹になります



21: ねいろ速報
人気No1キャラのパワーちゃんが死ぬわけないだろ



23: ねいろ速報
マジでパワーがゼロツー と被ってちょー好き



26: ねいろ速報
>>24
このセリフ狂おしいほどすこ



25: ねいろ速報
パワー>>>>>>>絶対に超えられない壁>>>>超えられない壁>>>>マキマ

って感じだよな今は
最後のパワーちゃんだけで燃え尽きれる



28: ねいろ速報
>>25
マキマさんに支配されよう?



31: ねいろ速報
>>28
ワイもね
あんなことするまでは犬になりたかったですよ
でも今はアイツを犬にしてやりたいよ



27: ねいろ速報
夢バトル



30: ねいろ速報
コベニのキャラいまいち掴めなかったけど最新話でなんとなく理解できた



32: ねいろ速報
ノーベル賞がどうたらこうたら



44: ねいろ速報
ワイはレゼちゃんかな



45: ねいろ速報
レゼちゃん喫茶店に着く直前で殺されたの悲しい



33: ねいろ速報
まあ一番は天使ちゃんなんやけど



36: ねいろ速報
>>33
男定期