1: ねいろ速報
ワイ砂の民憤慨

1F12F671-A65B-473B-95A7-FF9E74645C89


3: ねいろ速報
なぁ?



10: ねいろ速報
許さんぞ


9: ねいろ速報
ヒョロガリ(木の葉ナンバー2)



11: ねいろ速報
影を縛られて無理矢理やられたらしい



13: ねいろ速報
>>11
なんと卑劣な



12: ねいろ速報
カンクロウさん??



19: ねいろ速報
上忍とかいう里の重要戦力なのに木の葉に取られてええんか?



29: ねいろ速報
>>19
火影周りが強すぎるからその側近とくっつくのは悪くない



32: ねいろ速報
>>19
せやからシカマルの子供は砂に就職せないかんらしいで



39: ねいろ速報
>>32
影真似の術とかいう需要な里の秘術を外部に流出させるとかいかんでしょ



43: ねいろ速報
>>19
砂隠れにはテマリの幼馴染のセンがいるから大丈夫
辺境の地だけど国境警備も体術のシラと感知のヨメがいるので万全



20: ねいろ速報
最高権力者の側近だから格的には問題ないやろ



24: ねいろ速報
言うてシカマルも木の葉のNo.2で奈良一族の直系やし格としてはまあまああってるやろ



28: ねいろ速報
>>24
テマリ様は風影の娘で風影の姉でチヨバアの孫のサソリの正当後継者の妹だぞ



30: ねいろ速報
チョウジが部分倍加の術でカルイを破壊したという風潮



38: ねいろ速報
シカマルの子どもって風影の孫やんけ
ナルトの側近にとられてええんか?



42: ねいろ速報
ナルト様が本気出したら残り四大国笑は簡単に潰れるってこと理解しろよ
普通に政略結婚やぞ



46: ねいろ速報
>>42
サスケもおるしなあいつらが現役な限りどうとでもなるし



55: ねいろ速報
木の葉の名門で現火影の友人かつ大幹部
これ以上の物件あるか?



56: ねいろ速報
ナルトの世界って全員が忍者なわけじゃないんだっけ?
ラーメン屋のおっちゃんとかは普通の人?



60: ねいろ速報
>>56
忍者=軍人みたいなもんやな



64: ねいろ速報
>>60
忍術が使えるやつとそうじゃないやつの違いとかって説明されてた?



70: ねいろ速報
>>64
それは知らんな才能がすべての世界やから才能ちゃうんか?



65: ねいろ速報
実際どう考えてもテマリ主導やろこんなん



66: ねいろ速報
テンテンとどこで差がついたのか



67: ねいろ速報
IQ200の天才やし優良物件やん



72: ねいろ速報
>>67
いうほどIQ200の描写されてるか?



69: ねいろ速報
何一つ叶えられなかった男
no title



85: ねいろ速報
>>69
テキトーに忍者やる→火影の側近という超重要ポジション
テキトーに稼ぐ→火影の側近で高級取り
美人でもブスでもない普通の女と結婚→3代目風影の娘で4代目風影の姉の美人と結婚
子供は2人で最初は女の子、2人目は男の子→子供は長男1人



74: ねいろ速報
火影風影が盟友な訳だし
里の有力な一族同士の結婚は政治的にも正解やろ



75: ねいろ速報
シカダイ
父親の師匠が火影の子供
父親の弟子が火影の孫

これ忘れてた



76: ねいろ速報
>>75
火影の子供(アスマ)



79: ねいろ速報
>>76
猿飛馬鹿にしてんの?



77: ねいろ速報
長同士で友達 側近に風影の姉嫁入り
これのおかげで木の葉との関係盤石やん



78: ねいろ速報
なんj民ってシカマルぽいよな
無気力で捻くてたり女のこと見下してるような発言したり



84: ねいろ速報
>>78
バカなシカマルやし



87: ねいろ速報
>>78
なんJ民は頭よくないし将棋も詳しくなくてプロに嫉妬して昼飯にいちゃもんつけるぞ



81: ねいろ速報
チョウジはなんで雷の黒ギャルと結婚できたんや



93: ねいろ速報
なんJ民がシカマルだとしたら死んだ師匠のことネットで悪口書いてそうだよな



100: ねいろ速報
>>93
上忍アスマの能力wwwwwwww



94: ねいろ速報
同期でシカマルだけ優遇されすぎやん



97: ねいろ速報
>>94
よう考えたらナルトが他の同期そこまでよく思ってない可能性すらある



101: ねいろ速報
>>97
実際落ちこぼれ仲間ってシカマルとデブだけやしな



106: ねいろ速報
>>101
チョウジは普通にナルトのこと苛めてたしシカマルが側近なるのは当然や



110: ねいろ速報
>>97
サスケに執着しすぎ



122: ねいろ速報
>>97
キバとかナルトをナチュラルに見下してたから閑職に飛ばされたんやろうなあ



128: ねいろ速報
>>122
要職就いたら死んじゃうだろやさしさやぞ



95: ねいろ速報
でもイノが一番美人になったよね



99: ねいろ速報
黒歴史
no title



114: ねいろ速報
ナルトって言うほど幼少期孤独じゃないよな
なんだかんだ友達いるし



134: ねいろ速報
ヒナタの恋を応援してたキバはもっと評価されるべきやろ