1: ねいろ速報
花嫁姿
とらやキリオとのラブラブシーン

特別な運命
潮もいち早く思い出す

あ、麻子さん...
ラーメン屋すか...

E909CEF5-77F0-4C15-94AB-652647C6168C


10: ねいろ速報
初期の真由子ってわりと潮のこと好きだったよな



15: ねいろ速報
>>10
花嫁姿編でとらに肩入れするまでは潮派やからな



16: ねいろ速報
とらが化けた真由子すこ



18: ねいろ速報
こういうので絶対に名前が出てこない勇



22: ねいろ速報
>>18
天パは最初からノーカン



24: ねいろ速報
>>18
人気投票で衾より人気無かったのは笑った



68: ねいろ速報
>>24
衾は熱狂的な信者がいるからね



26: ねいろ速報
>>18
こいつが化け物を獣の槍もって一緒に倒すのはちょっと謎やった
下がっとけよと



29: ねいろ速報
>>18
飛行機?なんか靴紐結び直してる絵は思い出せる



20: ねいろ速報
ぶっちゃけトラが死ぬシーンより
直前の真由子との絡みの方が泣けた



27: ねいろ速報
>>20
……戻らないね…



37: ねいろ速報
>>27
それでもねえ・・・で泣くシーンで涙腺ボロボロよ



79: ねいろ速報
>>37
何やってんだよ糞うしお!
お前とわしなら…

お前とわしならどんな敵だってやっつけられる…

あ…

最高やん?



88: ねいろ速報
>>79
ジエメイ…お前…ずっりぃよなぁ



90: ねいろ速報
>>79
泣けるわ



21: ねいろ速報
いつからやろなあ 麻子より真由子がメインになってきたの



28: ねいろ速報
なんか清楚系の可愛い子いたよな
病弱な感じの



35: ねいろ速報
>>28
オマモリサマの小夜やろ



49: ねいろ速報
>>35
かな?
なんか元気になって掃除かなんかしてるシーンが印象深い



31: ねいろ速報
最終決戦のMVPは小夜さんだよね



39: ねいろ速報
>>31
潮に最後の勇気をもたらすからな



46: ねいろ速報
>>31
飛行機と船召喚したからね



62: ねいろ速報
>>46
冥界の門からジャンボジェットて突撃してくる勇の父ちゃんで草



33: ねいろ速報
花嫁から真由子が麻子くっちまったよな



43: ねいろ速報
>>33
わりと序盤から食われてへんか?



40: ねいろ速報
弟子の安西は真由子ヒロインにしちゃったからな



42: ねいろ速報
ワイは雪女貰うわ



44: ねいろ速報
半獣になったうしおを元に戻すため5人の女の子が代わる代わる獣の槍でうしおを貫くところ今でも熱くなる



48: ねいろ速報
>>44
小暮現象やめろ



53: ねいろ速報
>>44
オリエント急行の殺人みたいなことになっとる



64: ねいろ速報
>>44
列車での密室殺人かな



45: ねいろ速報
一番好きなキャラは?
ワイは凶羅



276: ねいろ速報
>>45
ワイは紫暮



50: ねいろ速報
アニメで見たら2人ともクソ可愛かった



51: ねいろ速報
うしおととら19巻表紙が全てよ



52: ねいろ速報
ぶっちゃけ重要キャラとは思わなかったよな



54: ねいろ速報
白面とかいう地力ぶっちぎりで強いくせに本気で陰謀ぶちかましてくるラスボス



59: ねいろ速報
>>54
ジエメイに化けるあたりホンマに絶望感合ったわ



65: ねいろ速報
>>59
ころっと騙される自衛隊(笑)



81: ねいろ速報
>>59
あの偽ジエメイのド畜生スマイルはトラウマになるぐらい怖い



102: ねいろ速報
>>59
物量戦はひようと黒炎がおるし
陰謀はとわこと記憶ひようがおるし絶望感ハンパないわ



77: ねいろ速報
>>54
せや!記憶奪ったろ!は反則すぎるわ



82: ねいろ速報
>>54
頭ええよな白面
人型オプションまで持ってるのは九尾の狐の逸話からなんやけど有能すぎる



100: ねいろ速報
>>54
ほんまそれ
ムザンさまとは大違いや



112: ねいろ速報
>>54
あの目つきといい素晴らしいラスボス



55: ねいろ速報
サンデーの幼馴染補正を舐めるな



76: ねいろ速報
>>55
真由子も幼馴染やなかったっけ?



60: ねいろ速報
潮に惚れたっぽい感じのキャラ何人おる?

麻子
真由子

さや
設楽
関守日輪

ぐらいか?
そこらへんのハーレムよりモテとるな



61: ねいろ速報
飛頭蛮の箱に耳を澄ましたシーンが1番怖いかも



66: ねいろ速報
とらのヒロインやぞ



69: ねいろ速報
僕は小夜ちゃんがいいです



70: ねいろ速報
うしおと麻子お互いべたぼれやし



73: ねいろ速報
正ヒロインはヒョウさんだぞ



83: ねいろ速報
>>73
泣ける



78: ねいろ速報
真由子と麻子で後者選ぶやつがおらんのは確かやな



386: ねいろ速報
>>78
潮が選ぶから…



80: ねいろ速報
関守日輪やろ



89: ねいろ速報
麻子型ヒロインって当時は流行ってたんやろか



94: ねいろ速報
時雨カッコいいアクションフィギュア出して欲しい



96: ねいろ速報
かまいたちの姉ちゃんが可愛かったわ
敵に囲まれても最後までとら様が来てくれるって信じてるとことか健気ですきや



103: ねいろ速報
>>96
でもとらおらんくなって悲しいやろなぁ

ぶっちゃけとらは罪深いで



143: ねいろ速報
>>103
幸薄いヒロイン多いよな
とら結構モテモテやったけどそらあんなんモテるわ



124: ねいろ速報
>>96
私は雷信…雷を信じる者です



125: ねいろ速報
>>96
「うしお様やとら様と一緒に戦えたのだもの。嬉しかったわ…」

「十郎兄さんも一緒ならもっと良かったのに…」

「何、すぐ会えるさ…」

からの

「十郎が…助けてくれた…」

は卑怯やぞ



957: ねいろ速報
>>125
あの笑顔なける



106: ねいろ速報
真由子もいいけど白髮もいい



111: ねいろ速報
白面の者みたいにクッソ強いくせに搦め手から攻めてくるボスキャラっておらんよな



128: ねいろ速報
>>111
卑怯すぎてすこ



135: ねいろ速報
>>111
白面のモデルになったノロイ様もそうやな



155: ねいろ速報
>>135
あいつも卑怯やったな



169: ねいろ速報
>>111
大魔王バーン



195: ねいろ速報
>>169
バーン様遊び心出しすぎて逆転されるからダメ



205: ねいろ速報
>>111
本格的な行動がライフライン全撤去かましたナイブス兄貴もなかなかえぐい



115: ねいろ速報
うしおととらの女はどうでもええな
やっぱこのマンガはとらとヒョウとナガレなんだわ
この三人でもってたマンガ



121: ねいろ速報
うーん、これは全盛期😄
no title



134: ねいろ速報
>>121
まだ南国の時代か



204: ねいろ速報
>>121
こうやって見るとサンデーの作者って2発以上当てとるの多いな



207: ねいろ速報
>>121
ええ時代やな