1: ねいろ速報
以下出演すべき芸人↓


2DBD001B-DDE4-4D14-AE60-E3997818E030

2: ねいろ速報
椿鬼奴



3: ねいろ速報
鬼奴

5: ねいろ速報
あと椿



7: ねいろ速報
それと鬼奴



8: ねいろ速報
しょこたん



9: ねいろ速報
渡部



10: ねいろ速報
キムタク



11: ねいろ速報
鬼奴は牙狼芸人やって欲しいわ



57: ねいろ速報
>>11
半分はパチスロ芸人みたいになりそう



12: ねいろ速報
鬼越トマホーク



13: ねいろ速報
鬼奴一人でどこまでやるかちょっとみてみたい



15: ねいろ速報
>>13
蛍原と鬼奴だけで1時間やるか



14: ねいろ速報
絶対土田出るわ



18: ねいろ速報
ホトちゃん一切読んでなさそう



31: ねいろ速報
>>18
ホトちゃんはコロナ禍に『北の国から』全話2周ぐらいしてそう



38: ねいろ速報
>>31
2周どころじゃないぞ寝る時に常につけてるんやから



21: ねいろ速報
小峠



22: ねいろ速報
ゲストの女優がゼンイツ推してそう



25: ねいろ速報
鬼奴とかまいたちだけで回せそうやな



26: ねいろ速報
僕達は!!鬼滅の刃芸人でーす!!

ケンコバ
品川
土田
藤本
サバンナ高橋
EXIT兼近


はい。



35: ねいろ速報
>>26
蛍原「なんか人気なんは分かるけど実際どうなん?」
ケンコバ「蛍原さん正気ですか?」



27: ねいろ速報
芸人のガチ勢鬼奴だけ説



28: ねいろ速報
アジャコング



29: ねいろ速報
さんま



30: ねいろ速報
ケンコバ絶対猪之助の格好して出てくるやん



32: ねいろ速報
>>30
容易に想像できるな



43: ねいろ速報
>>30
恋柱やろ



34: ねいろ速報
ケンコバの獄中で生まれた系のギャグって全部滑ってるよな
誰も言わないけど



36: ねいろ速報
さらに鬼奴



39: ねいろ速報
ホト「読んだことないからどこらへんが感動するのか教えてよ」 



42: ねいろ速報
>>39
ケンコバ「蛍原さん全集中で読んでくださいよ」



40: ねいろ速報
今にわか晒したらリスク高そう



44: ねいろ速報
>>40
これほんとのガチ勢じゃないとリスク高いよな



45: ねいろ速報
鬼奴くらいしか浮かばん
それもアニメの後やし



46: ねいろ速報
ジョジョ芸人で代用するしかないな



48: ねいろ速報
アニメ系はケンコバ麒麟川島いてくれたら大体おもろい



49: ねいろ速報
よゐこ濱口



50: ねいろ速報
実際芸人って移動多いから週刊誌読み漁っとるやつ多いよな



52: ねいろ速報
ケンコバ「蛍原さん、煉獄さんって知ってますか?」
蛍原「は?なにそれ知らん」
ケンコバ「正気ですか?」

こんな感じで番組が回る



54: ねいろ速報
>>52



53: ねいろ速報
中川翔子
佐藤藍子
矢口真里



55: ねいろ速報
有吉は流行る前から鬼滅大好きだったらしいけどこういうのに出るのは嫌がりそう



58: ねいろ速報
ケンコバ「えぇ下弦の鬼がいまして右から轆轤、病葉、余子、釜鵺です」
蛍原「覚えられんわ」
ケンコバ「まあみんな無惨に殺されるんですけど」
蛍原「は?は?その無惨ってやないの??」



59: ねいろ速報
あんまツッコミどころないから盛り上がらなさそう
男塾芸人とかすごいおもろかったけど



61: ねいろ速報
>>59
無惨イジればええやろの精神



60: ねいろ速報
ノンフィクション芸人みたいに元の映像一切使えないのまたやってほしい



62: ねいろ速報
よゐこは来るだろうな



63: ねいろ速報
いい加減彼岸島芸人やれや



64: ねいろ速報
ワイずっとGetBackers芸人やるの待ってるんやが