名前: ねいろ速報
7E9B54BC-B3B6-488B-AC5B-48E27AA9F10A

名前:ねいろ速報  1
見た目はいいけど要介護だろこいつ


名前:ねいろ速報  5
身体だけならいいけど付き合うのは無理だ


名前:ねいろ速報  6
介護したいわ…


名前:ねいろ速報  8
俺は先輩を支えられるだろうか…


名前:ねいろ速報  9
ハーネス付けときたい


名前:ねいろ速報  10
好きだけどユキカゼ並に恋人としては不安要素だらけで怖い


名前:ねいろ速報  12
ヘタクソ手品おばさん


名前:ねいろ速報  13
顔と声と体だけはいい先輩来たな


名前:ねいろ速報  14
>>13
じゃあなにが悪いの…


名前:ねいろ速報  16
>>14


名前:ねいろ速報  17
>>14


名前:ねいろ速報  15
ゴム消失マジック


名前:ねいろ速報  18
タネはある


名前:ねいろ速報  20
生命創生マジック


名前:ねいろ速報  21
でも手品と頭以外は割と完璧だよ?


名前:ねいろ速報  23
能動的な頭の悪さなのが始末に負えないというか


名前:ねいろ速報  25
しばらく悩むライン


名前:ねいろ速報  26
私です!


名前:ねいろ速報  32
失敬な
手作りパンとかクッキー焼ける程度の料理スキルはあるぞ


名前:ねいろ速報  37
キモ後輩君もあれでかなりちょろいし何だかんだで上手く助手に寄生してそう


名前:ねいろ速報  41
大学で食われるの確定レベル


名前:ねいろ速報  49
>>41
大学行けるの…?


名前:ねいろ速報  42
助手が支えてくれる彼くんやってくれるよ多分


名前:ねいろ速報  43
でも先輩みたいな人好きだよ…


名前:ねいろ速報  45
容姿に恵まれててよかったな


名前:ねいろ速報  46
異世界に行くと上手くやって行ける


名前:ねいろ速報  51
>>46
そういや異世界先輩止まったままだな
しょたんのやつ


名前:ねいろ速報  48
漫画見てると助手の方が不快なことある


名前:ねいろ速報  50
手品師諦めさせたらやばそう


名前:ねいろ速報  53
なんだかんだいって結婚はしそう


名前:ねいろ速報  54
でもこのポンコツぶりを見るにはある程度打ち解けないとダメだよ
基本コミュ障なんだから


名前:ねいろ速報  55
掲載誌がヤンマガなのを考慮すると助手はマジで聖人だと思う
普通どっかで手を出すよ


名前:ねいろ速報  57
わからせたい系のキャラだよね


名前:ねいろ速報  60
あがり症なだけでスペック自体はかなり高いはずなのに
何故か天使みたいな扱いされてる先輩


名前:ねいろ速報  62
姉夫婦に可愛がられてるのは救い


名前:ねいろ速報  66
表紙の先輩だけ見て買って後悔した


名前:ねいろ速報  69
後輩はちゃんと引き取れよ


名前:ねいろ速報  70
この人より化学部先輩の方が良い


名前:ねいろ速報  71
一度つき合いだしたら姉が外堀うめてきそう


名前:ねいろ速報  72
休載中に作者がシングルマザーになってたのが自己投影キャラなのかな…って思った


名前:ねいろ速報  73
先輩だかにまだ手品やってたんだ的なこと言われるエピソードちょっとガチ感あって辛い


名前:ねいろ速報  74
これ作者が女性なんだよね
女性がこういうキャラを描くということに闇を感じるわ


名前:ねいろ速報  75
藤子F不二雄方式で手品を漫画とかイラストに変えれば作者にピッタリ当てはまるのかもしれない


名前:ねいろ速報  77
こういうタイプって勉強はできるってパターンかと思ったら別にそうでもない


名前:ねいろ速報  78
あの世界近所の公園歩いてたらお金でJK買おうとするおじさんとエンカウントするくらい治安悪いから余計に未来が無い