名前: ねいろ速報
8207C2AE-E9F6-4B7A-9BA6-0854E7A76D35

名前:ねいろ速報  1
連載終わったら安心してアニメ化できる


名前:ねいろ速報  2
連載終わった後にアニメやった武装錬金って前例もあるからこのままノンストップで突き抜けてほしくもある

名前:ねいろ速報  3
アニメ化するにしても地上波じゃやれんだろうしな


名前:ねいろ速報  4
どうせだったら完結してから高クオリティで最終回までアニメにして欲しいもうすぐ終わるんなら2クールくらいでいい感じ出来そうじゃない?


名前:ねいろ速報  6
むしろ終わってからじっくり作って欲しい


名前:ねいろ速報  7
ネトフリでやってええよ
CGアニメでやりそう
ドロヘドロみたいにしよう


名前:ねいろ速報  8
どうせなら実写化(邦画)で


名前:ねいろ速報  10
ネトフリMAPPAのコンビにやってほしい


名前:ねいろ速報  11
子供にはグロよか難しすぎる表現シーンは多い
あと演出あじだけで意味不明シーンも多いから


名前:ねいろ速報  14
やるとしてもネトフリ独占のイメージ


名前:ねいろ速報  19
盛られる天アキ


名前:ねいろ速報  20
アニメ化したらスレ画のスタチューとか欲しい


名前:ねいろ速報  22
ジャンプアニメ良作時代が来てる気がする


名前:ねいろ速報  30
>>22
問題は弾がもう無い事だな


名前:ねいろ速報  36
>>30
いざと言う時はネウロと封神演義があるから…


名前:ねいろ速報  37
>>36
何回掘り起こす気だよ封神


名前:ねいろ速報  23
アニメになったらチェンソーマンのフィギュア欲しいな…出来ればシャイニングver


名前:ねいろ速報  25
一昔前ならリボルテックで欲しかった
デンジの変身体はパーツ付け替えしやすそうで
アクションフィギュア向きだと思う


名前:ねいろ速報  26
最初の方見返してるけど生き返ってないと流石に悲惨すぎるなこの主人公


名前:ねいろ速報  27
光らない!鳴らない!寿命が減る!DX早パイソード!


名前:ねいろ速報  29
つーか何で子供?
アニメやるなら深夜に決まってるだろ

名前:ねいろ速報  31
アキパイは無難に神谷か中村で


名前:ねいろ速報  32
ジャンプアニメなのに鬼滅もドクターストーンも呪術も深夜ってどないなっとんねん


名前:ねいろ速報  45
>>32
もっと昔からとっくに深夜帯じゃなかったか?


名前:ねいろ速報  33
ガチのレギュラー級の弾はチェンソーで最後だなアクタ潰れたし
まあ2期とか続きやれるのは別として新規はね


名前:ねいろ速報  34
一切読んでないけどマッシュるとか夜桜さんとかあるし


名前:ねいろ速報  35
カースのコマ外からの指や闇の悪魔の腕でコマ割りとかアニメではやりづらいシーンは多そう


名前:ねいろ速報  38
墓を掘り起こしてまた火葬するのはもうやめて!


名前:ねいろ速報  39
たぶんマッシュルもアニメ化来るだろ


名前:ねいろ速報  47
>>39
マッシュルとアンデラどっちが先にくるか読めん
とか思ってるとロボコが先に来たりして


名前:ねいろ速報  40
いっそ劇場で見たい


名前:ねいろ速報  41
ジャンプはムヒョを引っ張り出すぐらいだからな…


名前:ねいろ速報  42
映画の影響受けまくってる構図が多いから映像映えはしそうだ


名前:ねいろ速報  43
アニメ版ネウロのOPはいまだに人生美味礼賛のアレだと思っている


名前:ねいろ速報  46
アンデラもアニメ化してほしい
あのデカ文字演出映像で見たい


名前:ねいろ速報  50
映像で見たいシーンが多すぎる…


名前:ねいろ速報  51
やるなら中途半端なクオリティでやって欲しくないな


名前:ねいろ速報  52
OPは激しめだけどEDはすごく静かで悲しい曲調なのはわかる


名前:ねいろ速報  53
レゼ編は映画館で一気に見たい


名前:ねいろ速報  54
>アキ編は映画館で一気に見たい


名前:ねいろ速報  56
ちゃんと夕方に放送してるジャンプアニメあるんだよ


名前:ねいろ速報  57
EDは章毎で変わりそう
というか特殊ED多そう


名前:ねいろ速報  60
玉蹴り大会まで2クールくらいでいける?


名前:ねいろ速報  61
鬼滅並に売れて世の子供たちがみんな頑張れチェンソーマン!って言ってる未来を見たい


名前:ねいろ速報  62
アニメ化したら1話で泣いちゃうかもしれない


名前:ねいろ速報  63
死人多いから追悼エンドも多そうだね


名前:ねいろ速報  64
岸辺隊長はモデルにしてそうな波よ聞いてくれの久連木さんが山路和弘だから割とマジでありそう


名前:ねいろ速報  65
よく言われるけどドロヘドロ並みに力入れたアニメ化してほしい


名前:ねいろ速報  69
>>65
MAPPA合いそうだなとは思う


名前:ねいろ速報  66
早いと連載1年半くらいでアニメ化発表だけど
もうすぐ2周年に


名前:ねいろ速報  75
>>66
ジャンプ的に来年以降の残弾の都合がな…
チェンソーアニメ化しちゃうと残りの弾がもう夜桜アンデラマッシュル位しか残ってない…
本当は今年後半~来年の目玉がアクタアニメ化だったんだろうけど


名前:ねいろ速報  67
中村ァ!のCVは?


名前:ねいろ速報  68
>>67
そりゃ中村に決まってるだろ?


名前:ねいろ速報  70
MAPPA進撃始まると3本同時なのか


名前:ねいろ速報  71
なんとなく連載中にアニメも始まらないと売上ブーストは控えめになるイメージがある
だからはやく…!


名前:ねいろ速報  72
マキマさん伊藤静がいい


名前:ねいろ速報  74
原作枯渇してるって聞くし売上や話題性の強いジャンプ作品なんてすぐに声かかるんだろうな
それでもやらない辺りなんか戦略あるんだろうか


名前:ねいろ速報  76
父親殺したの思い出してショック受けたのに
それについて一切の言及なく立ち直ってるのよくわかんね


名前:ねいろ速報  83
>>76
言うてデンジの記憶だとクソみたいな思い出しかないし


名前:ねいろ速報  86
>>76
言っちゃなんだけどものすごくショックを受けただけで今のデンジにとってはなんの関係もない話だからな


名前:ねいろ速報  94
>>76
その父親のせいで借金地獄で片目片タマ腎臓売るはめになったし


名前:ねいろ速報  77
マキマあんまり想像つかないけど優しい声の人がいいな
はやみんとか
余計に怖くなりそうで


名前:ねいろ速報  78
個人的には デンジ 花江夏樹 パワー 鬼頭明里 でもなんか上手くいきそうな気がする


名前:ねいろ速報  79
パワーはガハハ笑い出来る人がいい


名前:ねいろ速報  81
>>79
中原麻衣


名前:ねいろ速報  80
アクタージュ…?


名前:ねいろ速報  82
1話は1時間枠でやってほしい


名前:ねいろ速報  84
パワーはあおちゃんで


名前:ねいろ速報  85
パワーちゃんは小林ゆう以外でしっくりくる人見つけてきたら褒めちゃう


名前:ねいろ速報  87
ポチタの声は渋めのおじさんがいい


名前:ねいろ速報  89
>>87
杉田?


名前:ねいろ速報  96
>>89
じょうじ


名前:ねいろ速報  88
最近挙げられたPVが原作素材だけで滅茶滅茶良いもんお出ししてくれたのはちょっと嬉しかった


名前:ねいろ速報  91
ポチタ雌だし金朋でいいよ


名前:ねいろ速報  93
>>91
うるせぇ!


名前:ねいろ速報  92
9巻PVはちょっとホラーすぎる…


名前:ねいろ速報  95
原作が既にカッコよく動いてるからアニメに期待してるのは音響方面


名前:ねいろ速報  97
ぅおぉあんまぁあああ!!


名前:ねいろ速報  99
今時の声優…誰だ…


名前:ねいろ速報  101
新しい声優も知ってるし…!
木村昴とか…!


名前:ねいろ速報  103
>>101
若いだけじゃねーか!


名前:ねいろ速報  104
新しい声優
わさび!


名前:ねいろ速報  105
デンジ 高木渉


名前:ねいろ速報  106
ジャンプ作品のアニメは同時に何作品まで的な暗黙のルールみたいなのってあるの?


名前:ねいろ速報  108
>>106
ないけどどちらかというと毎年アニメ化発表するための調整はしてるんじゃない?


名前:ねいろ速報  107
デンジは木村良平なイメージだった


名前:ねいろ速報  110
個人的にはアキくん松風雅也がいいな…


名前:ねいろ速報  112
そもそも連載自体があとどれくらい続くのか
どんなに長くても来年の夏くらいには終わりそう


名前:ねいろ速報  113
綺麗なアストラみたいにワンクール全14話くらいで最強の大会までやって映画でレゼ編やってほしい


名前:ねいろ速報  114
なんやかんやでチェンソーのグロは痛々しいやつじゃなくてカラっとさわやかな感じな気がする
それこそ鬼滅の方が後半特に痛々しい
問題はモツだ


名前:ねいろ速報  115
パワーちゃん平野綾が合ってると思うが貴様は?


名前:ねいろ速報  116
CGアニメだとかなり賛否生むと思うけど弐瓶アニメと同じポリピクでもいいと思っている


名前:ねいろ速報  117
ただの9巻PVで100万再生行ってるしアニメ化したらネット界隈はめっちゃ盛り上がりそう


名前:ねいろ速報  118
これはもう多分アニメ化確定しててタイミング見てるだけだと思うけど
ついでにファイアパンチも全3部作で劇場映画化してほしい


名前:ねいろ速報  119
むしろジャンプアニメは連載終わるの見えてるか終わった作品の方がましなもんできる


名前:ねいろ速報  120
年末にジャンプフェタオンラインだったか
そこがラストチャンス


名前:ねいろ速報  123
>>120
別にラストでも無いだろう


名前:ねいろ速報  121
孫はなんかこう洋画吹替感のある青年声が欲しい
イメージ的には内田夕也とか桐本琢也的なの


名前:ねいろ速報  122
ガラ悪いキャラのときの保志が好きだったからデンジくん役で見たい


名前:ねいろ速報  124
やるからには半端なもんお出しする訳にはいかないタイプの作品ってのは集英社も認識してるだろう多分