1: ねいろ速報
鬼滅にはさぁ、無惨が機械の体で復活!とか地球の裏側にもっと強ええ鬼が!みたいな激アツ展開ないよね
盛り上がりにかける

89236EEB-3696-490C-9341-BA908357BC50


2: ねいろ速報
惜しい作品やな



3: ねいろ速報
なにっ


1: ねいろ速報
同時上映とっとこハム太郎



2: ねいろ速報
ゴジラやんけ



5: ねいろ速報
GMKとかいうハム太郎に釣られたキッズを恐怖のドン底に陥れた映画



6: ねいろ速報
最近同時上映ってないな



7: ねいろ速報
入場者特典に無惨の皮を被ったハム太郎を450万人にプレゼントや



8: ねいろ速報
なんでハム太郎とゴジラを同時上映することになったんや



10: ねいろ速報
機龍おもんなさすぎてハム太郎のほうがマシだった気がする



6: ねいろ速報
メタル無惨



7: ねいろ速報
メカ無惨「あれが…日本だよ、パパ」



8: ねいろ速報
あの無惨が最後の一匹とは思えない



9: ねいろ速報
メタル無惨やめろ



10: ねいろ速報
100体のメタル無惨とか頭おなしなるで



13: ねいろ速報
>>10
自滅しそう



62: ねいろ速報
>>10
どうせ殺されずに核の前に案内されるだけや



11: ねいろ速報
無惨様なら異世界転生したよ



15: ねいろ速報
>>11
転生した瞬間太陽に焼かれて死にそう



12: ねいろ速報
ゴールデン無惨になって最狂の恐怖が再登場



14: ねいろ速報
『劇場版鬼滅の刃~メカ無惨の逆襲~』



21: ねいろ速報
>>14
いけるやん
めっちゃ見たいわ



16: ねいろ速報
バイオ無惨まだ?



17: ねいろ速報
たんじろうが右腕失って義手に仕込み刀入れる展開のほうが必要だったと思う



28: ねいろ速報
>>17
バズーカでええやろ



18: ねいろ速報
伝説のスーパー人食い鬼は?



19: ねいろ速報
冨岡義勇を処刑せよ



20: ねいろ速報
究極生命体にはなるべきやったな



22: ねいろ速報
飛び散ったポップコーンから再生はやろうと思えばできる



23: ねいろ速報
お前たちにも教えよう。無惨の生への執着の理由を!



24: ねいろ速報
これが侍の姿か…?



25: ねいろ速報
かーんーがーえーろー!



26: ねいろ速報
復活のM



27: ねいろ速報
同時上映 サムライ8 ~八丸伝~



29: ねいろ速報
ただの善良な医者が鬼を作り出せるぐらいなんやし世界にはもっと色んな怪異がいてもおかしくないやろ



39: ねいろ速報
>>29
これやな
悪質な医者が作った日光浴できる鬼vsきさつたい



30: ねいろ速報
ラスボスが一人で舞台が地球だけって狭すぎやろ
普通に考えたら世界中に無惨みたいなのがおるはずや



31: ねいろ速報
わかるわ
所詮井の中の蛙



32: ねいろ速報
ワンピース海賊団VS鬼殺隊みたいな盛り上がる要素欲しいよな



33: ねいろ速報
銀河鉄道999に乗る無惨様とかシュールだろ



34: ねいろ速報
無惨の兄



35: ねいろ速報
鬼の惑星が侵略してきたりするんやろか



38: ねいろ速報
第二部で吸血鬼との戦い描くで



40: ねいろ速報
ここは流行りの異世界転生無惨で



41: ねいろ速報
黒人の鬼とか絶対強いやん
肌の色的に太陽克服してそうやし



42: ねいろ速報
所存日本規模の話だったよな
もっとこう世界が危なくなるような敵じゃないと燃えん



44: ねいろ速報
無惨ですら手を焼いた裏十二鬼月



51: ねいろ速報
>>44
牢屋から出すシーンがみえる



45: ねいろ速報
劇場版鬼滅の刃−メカナチス鬼兵とゾンビシャークと化した無惨の火星侵略編−



46: ねいろ速報
インフレしなかったから異国に複数の始祖鬼がとか世界から他の化物の侵略とかやりにくいやろな
無惨でさえ毒なかったら完封やったし



47: ねいろ速報
なお鬼殺隊はみんな太平洋で玉と散る模様



48: ねいろ速報
タンジェロは世界編の伏線やったんやで
ブラジルでも同時に同じことが起こってたんや



50: ねいろ速報
そういうことやるから強さのインフレだけで延命することになるんや
それで満足してる奴ってストーリーとかもうどうでもいい奴だろ



52: ねいろ速報
飛散した無惨のカケラが大気圏超えて宇宙で復活!



53: ねいろ速報
奈落「何で逃げないの?」



54: ねいろ速報
地獄編まだか?



55: ねいろ速報
学園祭モノでほのぼの現代編



56: ねいろ速報
ねずこの体が無くなって魂を竹筒に定着



57: ねいろ速報
実写化はいつかやりそう



58: ねいろ速報
無惨「今だけは手を組もうか」
産屋敷「不本意だけど…それしかないみたいだね」



59: ねいろ速報
蛇足定期



60: ねいろ速報
割とマジで無惨戦は書き直してほしいレベルや
後ねづこは鬼に戻れず炭次郎が殺す展開のほうがよかったんやないか



61: ねいろ速報
その気になったら鬼滅ZEROとか言って先代の柱の話とかいくらでも作れるやろ



63: ねいろ速報
千体のメタル無惨を操る5機のスーパーAIをウイルスで葬る激アツ展開があるぞ



37: ねいろ速報
言うて15年前ならそういう展開もありえたんかな