1: ねいろ速報
BEkNAT2cAJAAU6hxS4arGxnWb2BXdfon (1)
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社



2: ねいろ速報
かっけぇ…



3: ねいろ速報
強かったんやね…



4: ねいろ速報
張り合うじゃなくて渡り合うだろ



6: ねいろ速報
そらマルコ強いやろ



7: ねいろ速報
マルコやるやん



9: ねいろ速報
まあカタクリの方が強いんやけどな



10: ねいろ速報
マルコは海楼石を付けられるドジっ子さえ無くせば最強クラスに強いやろ



11: ねいろ速報
黄猿じゃなくて中将に海楼石の手錠かけられた雑魚ってイメージあるから以外や



12: ねいろ速報
マルコは普通に強いやろ




14: ねいろ速報
マルコってシャンクスにスカウトされてたし本当に強いんやね



15: ねいろ速報
マルコだけ強い海賊団



16: ねいろ速報
>>15
ビスタ



17: ねいろ速報
大山みたいなもんやろこいつしか強くない



22: ねいろ速報
戦争で醜態晒しまくってたのに
https://i.imgur.com/n5dW4sU.jpg




38: ねいろ速報
>>22
これは黄猿戦の途中やし油断したからやろ



45: ねいろ速報
>>22
すぐに腕切って再生しろや
不死身再生キャラお馴染みの戦法なんも使わんから何も能力活かせてないやん



52: ねいろ速報
>>45
切るもんなかったんじゃね


69: ねいろ速報
>>22
いうて本部中将が不意打ちしてるからなあ



88: ねいろ速報
>>22
これ毎回ガチャンってしてる棒の仕組みが解らん



23: ねいろ速報
コイツの一撃の軽さは異常



28: ねいろ速報
マルコって白髭の一番の部下やし実もチートやし寧ろ弱い要素ないやろ…



34: ねいろ速報
2パンのクィーンよりはようやっとるな



35: ねいろ速報
そういやよいよい言わなくなってるような



40: ねいろ速報
マルコ強い



41: ねいろ速報
実力的には七武海以上大将未満やろ



42: ねいろ速報
あらゆる攻撃から回復できるのがマルコの能力なんか?



44: ねいろ速報
戦争時は大好きな親父刺されて気が動転してたから仕方ない

お前らも彼女が矛で貫かれたら正気でいれないだろ?



53: ねいろ速報
手錠つけられるところだけ取り出されるけどふつーに黒ひげとの落とし前戦争負けてんだよね



60: ねいろ速報
>>53
そら負けるやろ
マルコ以外看板に勝てないやん



73: ねいろ速報
>>60
マルコよりビスタのほうが強そうやったのにな



76: ねいろ速報
>>73
ビスタ強そうか?
マルコは黄猿とタイマン張れるけどビスタはむりやろ



115: ねいろ速報
>>76
三大将より強いかもしれないミホークといい感じに戦ってたぞ




85: ねいろ速報
>>60
ダイヤモンドジョズさんとか登場時はマルコと同格みたいな感じやったけどやっぱり弱いんかなぁ



54: ねいろ速報
これカタクリより強いだろ



86: ねいろ速報
ジョズのせいで不当に実力を過小評価されるのが白髭海賊団



90: ねいろ速報
>>86
ジョズも一応アオキジを流血させる程度には強いぞ なおドフラミンゴに完封される模様



95: ねいろ速報
>>90
別に完封しとらんやん



87: ねいろ速報
そら
黄猿も止めとったし
少しの間なら止められるやろ




92: ねいろ速報
ビスタさんはミホークとガチってだけというだけで高評価不可避やろ

ジョズカスは42歳に完封されてたやん




94: ねいろ速報
ビスタはミホークと切り合える時点で強すぎやろ



100: ねいろ速報
>>94
頂上戦争のミホークとかクロコダイルに足止めされてたじゃん



112: ねいろ速報
>>100
クロコダイルは赤犬も足止めしてたからな



101: ねいろ速報
マルコがどのくらい強いんかわからん



103: ねいろ速報
>>101
めっちゃ強いぞ



120: ねいろ速報
>>101
ナンバー2なら最強やろ
飛行します回復します
四皇の攻撃を一人の攻撃で相殺します



110: ねいろ速報
マルコは耐えるだけなら赤犬や黄猿の攻撃も耐えられるからな



114: ねいろ速報
マル子って防御専やろ
決定打がないから時間稼ぎしかできん




40: ねいろ速報
いきなりキングは取れねえだろうがよい



67: ねいろ速報
マルコって赤髪がスカウトするぐらいとか言って
一時めちゃくちゃ評価高かったよね



237: ねいろ速報
>>67
それ今思えば船医の回復要因としてやったんやな



85: ねいろ速報
マルコって船医やろ
攻撃しょぼいのはシャーない



96: ねいろ速報
まあマルコがマムに勝てるわけないし
マムは適当なタイミングで切り上げる展開になるんやろけど
どういう理由でそうするかやな



104: ねいろ速報
>>96
ペロスがママ撃ち抜く展開やでこれは



263: ねいろ速報
マルコに強さ求めるのがおかしいんだよなぁ
アイツのポジションはヒーラーやぞ?少し闘えて守れるヒーラー枠とか貴重すぎるだろ、そら強さ関係なく幹部の一角にもなるわ



272: ねいろ速報
>>263
一角どころか組織のNo.2なのはいいんですかね…



278: ねいろ速報
>>272
noなんて関係ないってBLEACHが言ってました



296: ねいろ速報
>>263
戦争編でヒーラーとしての見せ場ゼロやったやん
戦闘不能になったダイヤモンドジョズ復活させるぐらいはしてほしかったわ



327: ねいろ速報
>>296
戦闘に必死で回復してる余裕が無かったんや
実力不足やで



293: ねいろ速報
ビッグマムに負けるならええやろ



353: ねいろ速報
no title
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

マムを足止めできるマルコを吹っ飛ばした老人ガープヤバすぎやろ



363: ねいろ速報
>>353
サカズキを殺してしまう男やぞ



378: ねいろ速報
>>353
これはむしろ頬に擦り傷で住んでるまる子の方がやばいやろ相手海軍の英雄やぞ



388: ねいろ速報
>>378
再生できないくらいの擦り傷やぞ



419: ねいろ速報
>>378
再生が追いついてないんやぞ



350: ねいろ速報
でも四皇幹部の中やとトップクラスで強いよな