名前: ねいろ速報
55445D9B-6812-4F4B-9263-0330491FEC93
『MAJOR』 満田拓也 小学館
名前:ねいろ速報  2
仁科いっちゃえよ

名前:ねいろ速報  3
上手く言えないけど
はだしのゲンあじある

名前:ねいろ速報  7
>>3
俺はBLEACHあじを感じた


名前:ねいろ速報  4
顔芸キャラになってる


名前:ねいろ速報  8
小学生時代は才能の塊だったのに


名前:ねいろ速報  11
もずくはもう仁科でいいんじゃね?


名前:ねいろ速報  15
>>11
道塁は逆に何も知らないから
あなたたちそういう関係だったの
みたいな事をさらっと言って仁科と睦子をフリーズさせてきそう


名前:ねいろ速報  14
まゆむーが美少女すぎて


名前:ねいろ速報  17
二科主人公みたいだな


名前:ねいろ速報  19
もうラブコメ漫画だなこれ


名前:ねいろ速報  32
>>19
サンデーで野球漫画ならラブコメ要素は要るだろう


名前:ねいろ速報  21
恋愛関係は今のところもずくが一人相撲とってるだけだもんな
道塁ちゃんが大吾に気のある素振りとか見せたら分からんけど


名前:ねいろ速報  26
>>21
一方の大吾は道塁の時だけ態度が違うのは読者目線からでも事実なのでどう思ってるのかそろそろはっきりさせてほしい
大吾のことだから誰かに突っ込まれて初めて認識しそうではあるが


名前:ねいろ速報  22
ばび~ん て…


名前:ねいろ速報  25
あ…!


名前:ねいろ速報  28
続き物で才能チートで勝負せずにヒット作生み出してんのはマジで凄い


名前:ねいろ速報  30
なぜ熱血野球漫画で終わらせずオチつけるんですか


名前:ねいろ速報  33
もう大吾を解放してやれよ


名前:ねいろ速報  34
これはサンデーだから幼馴染が勝利するのは分かりきってるからな
タッチとかコナンとかだがしかしとかみんなそうだったろ


名前:ねいろ速報  37
>>34
だがしかしだと!?


名前:ねいろ速報  38
>>34
コナンはまだ終わってないしだがしかしは負けてる…


名前:ねいろ速報  40
>>34
幼馴染は灰原だろ?20年くらい一緒にいるんだぜ?


名前:ねいろ速報  35
ゴローちゃんは息子の恋愛模様どこまで知ってるんだろうか
睦子の存在ぐらいは把握してるんだろうか


名前:ねいろ速報  42
>>35
アニメでは知ってた
もしかすっと先生アニメでかってに外堀埋めてたの
なかったことにするつもりかも


名前:ねいろ速報  39
タッチ
三角関係
投手
あっ


名前:ねいろ速報  84
>>39
いい顔してるよな


名前:ねいろ速報  48
仁科も睦子の恋心とか知ってたんだな
大悟とミチル以外もう全員にバレバレなのか


名前:ねいろ速報  51
>>48
興味はないけどよく気がついてるよね


名前:ねいろ速報  65
>>51
周りよく見えてる
なんやかんやで部の人間みんなと会話成立するし


名前:ねいろ速報  72
>>48
そんな・・・カニエビちゃんにもばれてるなんて


名前:ねいろ速報  75
>>72
あれにバレたら睦子グラタンにされるぞ


名前:ねいろ速報  50
まゆむーまつ毛めっちゃ盛ってきたな


名前:ねいろ速報  85
>>50
睦子ビジョンだから…


名前:ねいろ速報  54
ラブコメの方がおもろいやんけ


名前:ねいろ速報  64
>>54
もう無印メジャーとは別作品な気がしてきた


名前:ねいろ速報  76
>>64
ハーレムものでない三角や四角関係になったりする昔ながらのラブコメはやっぱり面白いな


名前:ねいろ速報  55
仁科に惚れたスカイツリーの時点で唐突だったし…

名前:ねいろ速報  57
仁科は野球一直線なところはノゴローマインドを感じる


名前:ねいろ速報  61
完全に脳破壊されてて草


名前:ねいろ速報  66
仁科の髪の毛の形と二色塗りが好き
アニメじゃここ再現されてなくて悲しい


名前:ねいろ速報  69
睦子にやさしいものを
やさしいものをみせろ


名前:ねいろ速報  70
仁科って賢いよな
勉強ができるかどうかって話ではなく
目端も利くし精神的にもわりと実直


名前:ねいろ速報  78
ここから大吾かっさらっていく沢さん


名前:ねいろ速報  82
仁科のお嫁さん選びしてあげたい


名前:ねいろ速報  86
睦子が正式に撃沈した時が沢さんの動く時


名前:ねいろ速報  87
沢さんやっぱり二十歳こえてんじゃん


名前:ねいろ速報  90
小学校の時も可愛かったけど
ここまでかわいかったか道塁


名前:ねいろ速報  91
沢さんは人生二週目なんだよ
雪見酒は前世の記憶なんだよ


名前:ねいろ速報  96
仁科が引き取れ


名前:ねいろ速報  103
>>96
スカイツリーは?


名前:ねいろ速報  110
>>103
観光すればいい


名前:ねいろ速報  100
沢さんはとし君の愛人


名前:ねいろ速報  101
なんだろう、仁科がここまで
ストイックなイケメンに感じるなんて


名前:ねいろ速報  112
180cmの巨人から言い寄られたら普通の中一はビビる


名前:ねいろ速報  298
>>
え?最高だろ?


名前:ねいろ速報  114
アニータにも負けず劣らずなスタイルはやべーわ


名前:ねいろ速報  115
なるほど
仁科を取られたと思った千代ねえが
嫉妬に狂ってエースに覚醒する流れか
これなら勝てる
何気に神奈川が軟式野球一番強いらしいしな


名前:ねいろ速報  121
>>115
残念根回し済なので


名前:ねいろ速報  126
>>121
根回ししたところで仲良く変化球の練習されたら嫉妬に狂うで
っていうか下手したらどっかで見てそう


名前:ねいろ速報  119
描きたいものを描いてるのがすごく伝わってくる作品だな…


名前:ねいろ速報  123
>>119
たぶんもうキャラが勝手に喋るレベルだろうな


名前:ねいろ速報  124
>>123
女の子描きたすぎてそればっか描いちゃうから抑えてたらしいけど病気休載を経てもう自重するのをやめた節がある


名前:ねいろ速報  129
副キャプテンがかってに脳破壊したんだもん


名前:ねいろ速報  131
この後の仁科
どうしたらええん?


名前:ねいろ速報  132
>>131
戦線から速やかに離脱


名前:ねいろ速報  135
>>131
大悟とピッチング練習