1: ねいろ速報
夏油(差別主義者です、非術師を殺します)←こいつが人気ある理由
おかしいやろ



2: ねいろ速報
ミゲルは宿儺の指10本分くらいありそう



4: ねいろ速報
>>2
十本て火山レベルやぞ



10: ねいろ速報
>>4
火山くらい余裕やろ
火山は領域展開使っても五条の足止め出来んやったんやから



3: ねいろ速報
加油ニキオリジナル型とメロンパン型



5: ねいろ速報
自分にできることを精一杯やる努力家だから



6: ねいろ速報
夏油って人気あるんか?脳パカ乗っ取られおじさんってイメージしかないわ


8: ねいろ速報
1分足止めに文句言ってた富士山と10分五条を止めるミゲルの差よ



9: ねいろ速報
ジョウゴさんが渋谷でウッキウキで五条に領域展延とか仕掛けてたの見直すと笑えるわ



11: ねいろ速報
学生時代の夏油がかっこよすぎ
ワイもあんな男になりたかった

1583207926680-400x359
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

13: ねいろ速報
>>11
なお脳みそパカパカの模様




12: ねいろ速報
結局誰なんやろ



15: ねいろ速報
>>12
こいつという説
https://i.imgur.com/q0QQft8.jpg



31: ねいろ速報
>>15
すくなより最悪って相当やぞ



14: ねいろ速報
救った姉妹を実質呪術に関わらせたせいでしなせるという罰受けたし残当や
悟と仲良くキャッキャウフフしてりゃ安泰やったのに



16: ねいろ速報
Twitterのトレンドやばいな
呪術
五条
じゅじゅさんぽ
無量空処
中村悠一
領域展開
MAPPA
真人くん
五条悟の顔
頭富士山

こいつら全部トレンド入りは草



17: ねいろ速報
無量空処の英語名ってUnlimited Voidなんか



18: ねいろ速報
夏油の部下ってミゲルとオカマ以外クソ雑魚よな
呪霊だけじゃなくて呪術師集めにも力入れるべきやったんとちゃう



29: ねいろ速報
>>18
JK見ればわかるように呪詛師なんてまともに教育受けてないようなアホばっかやからな
そもそもまともな奴は呪詛師になんかならん



19: ねいろ速報
真人を手持ちに加えようとしてるあたり九十九説もあるけど一番濃厚なのは加茂やろなぁ



20: ねいろ速報
一般人が大勢周りに居て下手に動けない中、特級4人掛かりでギリ足止め出来るレベルなのに呪具有りとはいえ単独で10分足止めしてたミゲルとかいう化け物



22: ねいろ速報
富士山「1分足止めとか無理やぞ!ふざけんな!」
ミゲル「足止めOK!」
なんやこの化け物



26: ねいろ速報
>>22
初期に出てくる敵が後々超強いの発覚するパターンやな



30: ねいろ速報
>>22
まぁ半径4メートルって制限付きやしな
さしものミゲルも30秒が限界やろ



33: ねいろ速報
>>30
無限すら無視して攻撃できるぞ



24: ねいろ速報
呪具以外の小細工なしで五條10分足止めとか化物やろミゲル



32: ねいろ速報
せこせこ集めた数千匹の呪霊が乙骨の呪霊1体に弾かれるの可哀想



34: ねいろ速報
殺される前の夏あぶらさんのもとに集まってた術師の中で特別猿はくくねーけど
今の世界がおかしい(術師・猿の両方が犠牲になってるのが耐えられない)から敢えて
革命が成功するまで協力しているって奴もいそうだな
夏油さんもそういう術師注視はしてそうだけどだからといって
排除せずに家族として迎え入れてて欲しい(勝手な願望)



35: ねいろ速報
特級仮想怨霊はめちゃくちゃワクワクする設定だからもっと出せ



36: ねいろ速報
特級仮想怨霊五条悟出てくる説ある?



37: ねいろ速報
まぁジョウゴに対してお前弱いじゃんみたいな態度取ってた五条がミゲルに対しては面倒な奴って印象抱いてた時点で普通の術師より圧倒的に格上やね



38: ねいろ速報
ミゲルとオカマ以外は日下部に軽くあしらわれそうなレベルの呪詛師しか集められてない夏油さん…



40: ねいろ速報
呪霊が不味すぎて病んだンゴ




45: ねいろ速報
五条はこの後早めに箱から脱出出来たとして、大惨事になった渋谷見てどう思うんやろ。まぁ皆んなが何とか出来るっしょ
みたいに余裕かましてたけど



46: ねいろ速報
ミゲル再評価路線ええぞ




54: ねいろ速報
術式自体はめちゃくちゃ強いからな夏油



55: ねいろ速報
夏油が散々思い悩んでた仲間の死について東堂は自分なりに答え出して割り切ってるんだよな



58: ねいろ速報
>>55
やっぱり一級術師って神だわ
特急術師は人格に問題ありがち



56: ねいろ速報
存在しない記憶については突然相手に流れ込むから謎



57: ねいろ速報
存在しない記憶の初登場がギャグってどういうことや



59: ねいろ速報
五条と夏油の関係性に必要だったのは東堂みたいな気持ち悪い友情という風潮



60: ねいろ速報
夏油本来の能力って使えるんやろか?



61: ねいろ速報
>>60
ゲロ雑巾飲み続ければ無尽蔵に強くなれるぞ



71: ねいろ速報
>>61
渋谷で結構な数の人間死んどるし怨霊化したの0巻みたいに合成したら特級くらい作れそうやな



62: ねいろ速報
うずまきってどんくらい強かったんやろな リカちゃんにワンパンされたんやろか



66: ねいろ速報
もう虎杖の黒閃飽きたから術式使わせてくれや


69: ねいろ速報
0巻で棘に堕ちろされたときの夏油の顔ほんとすき



70: ねいろ速報
五条ってイケメン設定だよな?
過去編でなんかキャーキャー言われてたし



73: ねいろ速報
>>70
ガチイケメンやぞ
金髪やし背も高いし