1: ねいろ速報
呪術廻戦 トレンド1位 
五条先生 トレンド2位 
じゅじゅさんぽ トレンド5位 
恋人つなぎ トレンド9位 
ブラジル体操 トレンド12位 
五条せんせ トレンド13位 
中村悠一 トレンド16位 


これはもう完全に覇権やろ



18: ねいろ速報
すごいかっこいい(小並感) 
no title
no title

10: ねいろ速報
呪術は光るから


34: ねいろ速報
味方に最強キャラがいる作品はだいたいオモロいわ
鬼滅の刃とか東京喰種とか



40: ねいろ速報
>>34
それな



43: ねいろ速報
>>34
グールにいたっけ?
店長?



60: ねいろ速報
>>43
有馬貴将や



66: ねいろ速報
>>34
鬼滅は無惨やんけ
ヨリイチ死んでるし



79: ねいろ速報
>>66
今までエンイチって読んでたけどヨリイチだったんか...



35: ねいろ速報
今の渋谷編は長いって言われてるけどワイは好きや
もっとドロドロいこうや



48: ねいろ速報
パンダって真面目に戦うシーンないんかい
ただのネタ要員かよ



56: ねいろ速報
>>48
あるで



266: ねいろ速報
>>48
メカと戦うぞ



351: ねいろ速報
>>48
ある



67: ねいろ速報
ロスティンパリダイッ



73: ねいろ速報
>>67
ロスティンペリダイ♪やろ



92: ねいろ速報
五条ばかり着目されてるけど漏瑚の領域展開マジで神だったわ



101: ねいろ速報
五条の顔中性的になりすぎちゃうかとも思ったけどまつ毛ちゃんと塗ったらああなるんやな



140: ねいろ速報
五条あれで人気投票3位だったんだよなしかも2位と結構離れて
今やったら1位になるやろか



148: ねいろ速報
原作なんてこんなんやぞ

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
no title



165: ねいろ速報
>>148
高校時代の五条先生と夏油クソ強いのにまだ完成してない感じが好き



434: ねいろ速報
>>148
ここすき



151: ねいろ速報
no title

人気投票



169: ねいろ速報
>>151
狗巻の位置がいつ見てもおかしい



296: ねいろ速報
>>151
今やったら東堂トップ5で漏瑚トップ10確実やろ



189: ねいろ速報
主人公の能力
パンチ
洗脳
なんやこれ…



209: ねいろ速報
>>189
卍蹴りがあるんやが?



231: ねいろ速報
>>189
アンチ乙たまにパンチはピカピカするぞ



258: ねいろ速報
>>189
月島さん見ても洗脳が弱いっていえる?



279: ねいろ速報
>>258
月島さんは洗脳やなくて過去改変みたいなことしてるから虎杖のあれとは比べものにならんやろ



292: ねいろ速報
>>258
主人公が月島さんみたいな能力ってところが面白いやろ



287: ねいろ速報

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
no title
正直虎杖より伏黒の方が主人公らしさはある



294: ねいろ速報
>>287
ここの伏黒好き



303: ねいろ速報
>>287
フィギュア化される程の名シーン好き
no title



337: ねいろ速報
>>303
特級呪物やめろ



352: ねいろ速報
>>303
危険すぎて修正された特級呪物定期



356: ねいろ速報
>>303
ハッピーセットのサスケに近いものを感じる



332: ねいろ速報
無量空処の時の五条の顔なんか違うと思ったが案の定評価割れてて草



353: ねいろ速報
>>332
別に割れては無いやろ
原作と違うのは当たり前なんやから



388: ねいろ速報
>>353
呪術の本スレ見たら目が思ってたのと違うって感想結構見かけたぞ



1: ねいろ速報
no title
no title



2: ねいろ速報
cv.櫻井孝宏 
って感じやな



3: ねいろ速報
エンペラータイム使いそう


7: ねいろ速報
鼻高くなったな



8: ねいろ速報
無量の原理がいまだわからない



9: ねいろ速報
🤞😎無量空処



18: ねいろ速報
>>9 
かっこいい



11: ねいろ速報
女の子になってるやん



13: ねいろ速報
クラウドみたい




93: ねいろ速報
五条は普通にイケメンだったな 
目がギョロギョロしてるイメージあったけど



102: ねいろ速報
>>93 
アニメだと目にハイライト入ってるせいだな


26: ねいろ速報
ピュアみたいな瞳の光がいらん 
もっと無機質な目でええねん



29: ねいろ速報
>>26 
あーそれやな 
目のキラキラ余計やわ


99: ねいろ速報
確かに五条みたいな顔乙女ゲーにいそう 
イケメンだけど量産型の顔



124: ねいろ速報
>>99 
原作の五条は普通の人間とは違う特殊感を出してるが 
アニメは何か違うな 
睫毛の長いアイドルって感じ



101: ねいろ速報
公式イケメンは五条くらいであとはトントンって認識でいいんだろうか



150: ねいろ速報
漏瑚さん最高だったないい声だ



152: ねいろ速報
>>150 
大御所起用してくれて本当に良かった 
真人も心配してたけど思ったより良かったな後は声張る演技やゲラゲラができるかどうか




338: ねいろ速報
敵の富士山もっと出してくれ



366: ねいろ速報
火山はヒロインなんだよなあ



393: ねいろ速報
>>366
良いマスコットキャラやな



378: ねいろ速報
真人めっちゃ大物っぽくて草
no title

no title

no title



395: ねいろ速報
>>378
漫画でもここはヤバいオーラあったし
なお



407: ねいろ速報
>>378
古傷にテープ貼ってるみたいになってて草



429: ねいろ速報
>>407
元々貼ってるんちゃうの?



444: ねいろ速報
>>429
継ぎ接ぎちゃうの



452: ねいろ速報
>>429
傷が広がらないように止めてるんやと思ってたがアニメは完全に古傷になってるからなんでテープ貼ってるんやって見える



411: ねいろ速報
コイツがホンマ楽しみじゃ
no title



437: ねいろ速報
>>411
過去編は映画でやって欲しいけど主人公不在で映画やるのも変な話だからなさそう



471: ねいろ速報
>>437
最後チラッと出てくるからセーフ