1: ねいろ速報
普通にすごい

MAJOR
B6376E07-F564-4885-A5C3-1F55D780C78B

MAJOR2nd
BB0624C8-1216-4D22-B824-161EC21876A3




4: ねいろ速報
昔のほうが好き



5: ねいろ速報
メジャーの前のやつから絵は結構完成されてるけどな



10: ねいろ速報
タッチみたいなラブコメ野球漫画目指しとるんか



12: ねいろ速報
絵柄は古くさいけど体の描き方はやっぱうまいよな



13: ねいろ速報
すごい
no title



15: ねいろ速報
>>13
ベンジャミンバトン定期



112: ねいろ速報
>>13
これを見抜いた吾郎は有能



229: ねいろ速報
>>13
14が一番かわいいな



283: ねいろ速報
>>13
42歳好き



484: ねいろ速報
>>13
9か40代が1番可愛いの草



486: ねいろ速報
>>13
リトルリーグ時代が全盛期だってはっきりわかんだね



604: ねいろ速報
>>13
超優良物件やないか
利き腕破壊された甲斐があった



17: ねいろ速報
サンデーてみんなそうやろ
アプデできてないの島本だけ



19: ねいろ速報
>>17
椎名高志はアップデート出来ていますか…?



23: ねいろ速報
>>19
絵柄は割としてるやろ



25: ねいろ速報
女の子はマジでうまくなったし凄いと思うわ
ただ男キャラの顔と肝心の野球とか動きのある絵は無印の方が間違いなくうまいしかっこいい



29: ねいろ速報
>>25
だってメジャーセカンドで肝心なのは女の子であって男でもやきうでも無いもん



35: ねいろ速報
>>29
茂野家と佐藤家のドラマやぞ



31: ねいろ速報
no title

no title

でももうこんな絵かけなさそう



33: ねいろ速報
>>31
こんな球投げないからな



36: ねいろ速報
>>31
嘘だったからしゃーない



46: ねいろ速報
>>31
マジでかっこいいわ
こんな動き伝わってくる絵描ける人中々おらん



69: ねいろ速報
>>31
この見開きの眉村の絶望感は異常
これ初登場のシーンだよな?



204: ねいろ速報
>>31
まずこのクラス出来る登場人物が今のとこ1人もおらんのがね…



213: ねいろ速報
>>204
マリオの初投球の時って割と迫力ある絵書いてなかったっけ



234: ねいろ速報
>>31
眉村まじでかっこよくて好きやったのに、下痢設定ほんま萎えたわ
いらねーだろ



32: ねいろ速報
絵柄を時代に合わせていくスタイル
no title

no title

no title

no title



37: ねいろ速報
>>32
ぶゆーでんは2ndに繋がる試行錯誤の過程やったな



40: ねいろ速報
>>32
技術向上が凄いな



71: ねいろ速報
>>32
すげぇなちゃんと進歩してやがる



72: ねいろ速報
>>32
最後のやつそれぞれの躍動感すごくね
もはや動いて見える



83: ねいろ速報
>>32
いやほんとこの表紙見たら姉貴主体の女子野球にしてたら人気エグかったやろ…



105: ねいろ速報
>>32
口角上げるほど大口開いていい球投げられると思うなよ



110: ねいろ速報
>>32
やっぱり塗りが昭和やわ



133: ねいろ速報
>>32
一般漫画界のDISTANCEと呼ぼう



147: ねいろ速報
>>32
女ばっか描いてるけどこの適応力は凄い



199: ねいろ速報
>>32
健太面白かったよなぁ



248: ねいろ速報
>>32
デジタルの塗り方は古臭い感



276: ねいろ速報
>>248
塗りアシに頼めば良いのにな
ホンマ塗りひどくてミチルの髪の色とかもっとやりようあったやろ



261: ねいろ速報
>>32
4枚目ジャイロ回転しとるやん



520: ねいろ速報
>>32
柔軟性がすごい



77: ねいろ速報
はよ高校生になれ



88: ねいろ速報
仁科っていいやつだよな



103: ねいろ速報
>>88
唯一の常識人



89: ねいろ速報
BUYUDENで吹っ切れたから今があるんやぞ



117: ねいろ速報
なんで180cmの吾郎の息子が155cmなんだよ
あり得ないだろ



124: ねいろ速報
>>117
そら清水家の遺伝子よ
大河見てみろよ



169: ねいろ速報
>>124
大河の遺伝子だったのかぁ...



195: ねいろ速報
>>169
ヨスガってるのかよ



128: ねいろ速報
うおおおおおおおお!
仁科がキノコを圧倒して改心させる熱い展開たまんねぇ~
no title



142: ねいろ速報
>>128
ノゴローと実力の違いだわ
ノゴローだと抑えとる



352: ねいろ速報
>>128
これは主人公



412: ねいろ速報
>>128
なお



131: ねいろ速報
大吾「睦子、アニータ、たお、千里、ちよ姉、みちるちゃん、関ちゃん」


大吾「沢さん」



279: ねいろ速報
>>131
凄いさんのせいで姉属性あかんねやろな…



141: ねいろ速報
FB510953-D653-4282-A250-7EF07885CEE7

デジタル化して言うほど迫力無くなったか?



154: ねいろ速報
>>141
ええやん



158: ねいろ速報
>>141
ないわ
前のがもっと迫力あった



177: ねいろ速報
>>141
迫力に関してはノゴローとか眉村と睦子の差やろ



193: ねいろ速報
>>177
そもそも睦子の表情からしてここそんな迫力だそうっていう場面ちゃうやろしな



146: ねいろ速報
jrの娘は出てきたら間違いなくmajor史上一番畜生でややこしいキャラになりそうだから楽しみや



160: ねいろ速報
>>146
娘は第5より世代うえちゃうの?



174: ねいろ速報
>>160
男の子は出てたけど娘は出てないからいくらでも作れる



172: ねいろ速報
>>146
滅茶苦茶人懐こくて平気で男相手にもハグしそう



176: ねいろ速報
>>146
もずくの脳みそ破壊要因助かる



179: ねいろ速報
no title


ギブソンJr.の子供は男やぞ
まぁこの後仕込めばわからんけど



185: ねいろ速報
>>179
奥さんとファミレスにいた女ちがうん?
一緒?



252: ねいろ速報
>>185
違う

どんな経緯かは知らん



186: ねいろ速報
>>179
これ女の子で全然いけるやつやん



202: ねいろ速報
>>179
こいつがギブソンの投球とジュニアの打撃を受け継いだ最強選手になるわけやな



181: ねいろ速報
今アシ一人の二人体制だからね
ようやっとる
no title



205: ねいろ速報
>>181
へえおっさんでもデシタルに対応できるもんなんやな
アシ一人って結構儲かってそう



218: ねいろ速報
>>181
あの世代でこの適応力は凄いわ



220: ねいろ速報
>>181
大ヒットボクシング漫画…?



270: ねいろ速報
>>181
これでよく週刊連載ついていけるな
元々筆が早いんやな



399: ねいろ速報
>>181
この年で時代に適応できてるのが凄い