7: ねいろ速報
ナミがこんなボコられてんの初じゃね

23CF2AB9-67A0-4FE0-8EEE-DB7A223A57B1


8: ねいろ速報
>>7
ダブルフィンガーのときより重傷だよね



9: ねいろ速報
メンタル折れかけてるのも初よな
いつもはなんだかんだ言って啖呵切ってたけど
マジで死ぬか誇り取るかで揺れてるのは初


13: ねいろ速報
女だと思って油断したな
ダブルフィンガーも倒してるし
ビッグマムからもゼウス奪ってるし



14: ねいろ速報
アブーもウルティの近接強キャラに軌道修正で百獣幹部の凄味が出た



34: ねいろ速報
>>14
カイドウ
三害
六砲
で10人
うるティは四皇のベスト5~10の一人
強いのは当然



19: ねいろ速報
普通にありそうなのはお玉がきび団子うるペーに食わせて味方化じゃねーの
もう2人とも瀕死状態ぽいし逆転は無理だろ



23: ねいろ速報
>>19
それ一番やっちゃいけないやつと思うけどな…



35: ねいろ速報
きびだんごどこで使うんだろうな
チートすぎる技だからこんなに早く参戦しちゃって無双しないか心配



41: ねいろ速報
マルコvsビッグマム見てやっぱりマルコは四皇より格下なんやな



47: ねいろ速報
>>41
四皇と幹部じゃそりゃなぁ
クイーンも渾身の一撃入れたけどダメージはないしw



52: ねいろ速報
>>47
ビッグマムが頭痛い言ったたから攻撃力だけならマルコを上回ってる可能性があるぞw



67: ねいろ速報
>>41
むしろタイマンでやって死んでないだけでも大したもんじゃないの?



43: ねいろ速報
格上だったら落とし前戦争に負けてないだろ



57: ねいろ速報
ウソップやべえw



70: ねいろ速報
助けられてハート出してるうるティかわいい



72: ねいろ速報
ウソナミもやられっぱなしでは終わらんやろし
一矢報いて欲しいね



85: ねいろ速報
>>72
ナミウソップをこのまま終わらせるのはないと思う
何とか勝って欲しい勝ち方分からんけど



73: ねいろ速報
キャロットとワンダのスーロンクソかっけえな
ペロスペローがこの2人にやられたらジャックがいかに化け物だったか判明するな



74: ねいろ速報
うるティクソ強い
カイドウへの忠誠心もあってカッコいい
強敵認定してるところも



83: ねいろ速報
>>74
うるティは更に良いキャラになってきたな
カイドウへの忠誠が篤い
ヤマトとバトルしても面白いことになりそう



99: ねいろ速報
>>83
ナミとうるティのやり取り
めちゃくちゃカッコいいわ~
お互いの船長を海賊王にするくだり



107: ねいろ速報
>>99
譲れない信念のぶつかり合いは燃えるよね
ただの悪党との戦いではこれがない
うるティもナミも萌える



75: ねいろ速報
ナミ=7+3=10
顔の真ん中に血が流れてるので10÷2=5

今回のカウントダウンはこれだな



96: ねいろ速報
>>75
お玉がいるからきび団子の5じゃないの?
どっちにしろ無理やりだけどw



89: ねいろ速報
あきらかにパワーで勝てないけどナミぼこぼこにしばかれててかわいそう
ヤンキー女がパワーで分からされた感じがよかった
no title



119: ねいろ速報
>>89
ここまでの描写はナミには珍しいよね



846: ねいろ速報
>>89
瀕死で草
そもそもここまで生き残れたのがおかしいんだけどな
武装覇気もなしにw



95: ねいろ速報
わかってたけどウソップって火力たんねえよな
球当ててもきかなきゃ意味ねえやな



100: ねいろ速報
>>95
まだインパクトウルフは使ってないから…



102: ねいろ速報
>>95
そもそも狙撃手って技術力だし火力をどうつけるのかって思う
ヤソップはどう強いんだろうな、と思う



97: ねいろ速報
アーロンよナミを助けに来い
それで償いにはならないけど、株を上げるチャンスだぞ



106: ねいろ速報
>>97
うちの航海士を泣かすなよ!だな



108: ねいろ速報
ていうか今回戦闘シーンめちゃ端折るな
気付いたらやられてたパターン多い



109: ねいろ速報
>>108
アニメで保管ですな

117: ねいろ速報
もしかしてアプーて超新星の中で最強なんじゃ…



118: ねいろ速報
ルフィより強いからなアプーは



129: ねいろ速報
二番手三番手は早めに潰すって言ってるしゾロとサンジ共闘もありうるか?



160: ねいろ速報
>>129
ゾロサンジでクイーンは見てみたいわ
その場合マルコがキングだな



131: ねいろ速報
ウルティも本気なのが良い
ギャグしながら戦闘されるの嫌いだし



135: ねいろ速報
>>131
カイドウへの忠誠からルフィ達にキレてんのがいいよなあ



136: ねいろ速報
あれだけカイドウカイドウ言っててしかもルフィのライバルみたいな感じにしたがってるからキッドはルフィと一緒にカイドウと戦うだろ



142: ねいろ速報
>>136
正直キッドとローはいらねえな
ルフィとゾロだけで倒して欲しいわ
大看板相手にしてくれ
キッドvsキング
ローvsクイーンみたいに



146: ねいろ速報
ホーキンスは機会をうかがってるよね
ドレークに言われたタイミングではなく自分で抜け出す機会を伺ってると思う



150: ねいろ速報
ここでウソップとナミ活躍して欲しいな
王道でいってほしい



151: ねいろ速報
ホーキンスが言ってたある男って誰やろ



156: ねいろ速報
>>151
自分のことじゃないか?



157: ねいろ速報
>>151
いま可能性が一番高いのはアプーじゃね?



169: ねいろ速報
>>151
カイドウだと思ってる



158: ねいろ速報
今回はゾロサンジが大看板を共闘で倒して黒ひげ戦では大看板クラスのシリュウとかをタイマンで倒す感じになるんじゃね?



202: ねいろ速報
1000話で何もないってことはないよな?
ルフィとカイドウ対峙するよな?
頼むぜぇ~



214: ねいろ速報
うわウソップナミボロボロじゃん
ビックリ
覇気無しに勝てるわけないって



240: ねいろ速報
ナミ助けるのマム?チョッパー?ミンク?



247: ねいろ速報
>>240
お玉いるしマムだろう
そろそろマムには帰ってもらわないと



295: ねいろ速報
マムはそもそも何処に向かってんの?



299: ねいろ速報
>>295
普通にルフィのところだろ
そもそもルフィ殺すためにワノ国来たんだし



314: ねいろ速報
ウソップはキビダンゴを敵の口めがけて乱射する役割かな



322: ねいろ速報
>>314
それ考えたけどそうするとドレスローザと同じなんだよな
やっぱり今回は倒すんじゃないかな



349: ねいろ速報
アプーでかいな



353: ねいろ速報
>>349
人獣うるティも思いの外デカくてびびった
ナミ掴んでる時とか怪物だな



397: ねいろ速報
そろそろ一味もインフレしとかないとこの先キツい



400: ねいろ速報
海賊王のクルーなんだから全員武装色覚えさせても良さそうだがな



404: ねいろ速報
>>400
最終的には全員覚えるだろうけど鬼ヶ島行きまでに数週間あってルフィも修行してたんだし他のメンバーも覇気の訓練しててもよかったわ
ワノ国には覇気習得のノウハウもあるからなー



259: ねいろ速報
しかしこのままカイドウに挑んだら皆殺し間違いなしだな