1: ねいろ速報

ゾロの100人斬り…!!

499437A8-25B7-4816-938C-20FDA5B3A438
1CBDD642-E967-4F5F-9554-B52E12367925
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

8: ねいろ速報
絵がええな


9: ねいろ速報
さすがナンバー2


12: ねいろ速報
女の子にも容赦しないんだ😝
7A056F51-0F88-4706-BDB5-35BE55263F3B

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

18: ねいろ速報
でもこれ誰も殺してないんやろ



24: ねいろ速報
サンジがロビンに銃向けてるシーンいいよな



25: ねいろ速報
ゾロの戦闘シーンって面白いやつ多いイメージ
個人的にルフィより好き



26: ねいろ速報
>>25
やっぱり刀はええわな



27: ねいろ速報
はよゾロの出番くれよ
侍はさっさと終わらせてさ



30: ねいろ速報
>>27
ミホークとの修行でルフィより圧倒的に強くなった説どうなったんやろ



41: ねいろ速報
今週のトンファー持ったアブーとゾロ+ドレークが互角にキンキン打ち合ってるのアカンくない?
1対2やで



53: ねいろ速報
スリラーバーク評判悪いけどワイは好きや
オーズ、ナイトメアルフィやリューマとかワクワクしたで



83: ねいろ速報
空島って戦闘少ないしエネル以外印象に残る敵すらいなかったけど
最後の鐘カラーンだけで全部許された感あるよな
あれありきで描いたんだろうが



91: ねいろ速報
・東の海編◎◎
・アラバスタ編◎
・空島編◯
・ウォーターセブン編◯
・スリラーバーク編◯
・頂上戦争編◎
・魚人島編×
・パンクハザード編×
・ドレスローザ編×
・ホールケーキアイランド編△
・ワノ国編◯

ワイはこんな感じ



106: ねいろ速報
>>91
ワノクニまだ読んでなくてJ民の評判クッソ悪いから手が伸びんのやけどよかったらどこが面白いのか教えてくれや
モチベ上げて読みたい



114: ねいろ速報
>>106
ロジャー達の回想は必見や



125: ねいろ速報
>>106
世界観や尾田流の任侠っぽい粋っぽい感じかな
それがダメならあかんやろうし好かれんのもわかる



140: ねいろ速報
>>125
サンガツ
楽しめるか微妙やし完結したら手出してみるわ



107: ねいろ速報
>>91
ホールケーキまで読んで新編完結したら追いつこうと思ってるんやけどワノクニ編ってどのくらいで終わりそうなんや?



111: ねいろ速報
>>107
あと半年



120: ねいろ速報
>>107
あと1年くらい



128: ねいろ速報
>>120
ファッ!?1年かかるんか



115: ねいろ速報
>>91
ホールケーキは○じゃね?カタクリ線がピーク感はあるが



139: ねいろ速報
>>115
まあ◯寄りやね



151: ねいろ速報
>>139
ワイとほぼ同意見やからワノクニ○は楽しみだわ
なんJだとボロクソやから…



177: ねいろ速報
>>151
叩かれる理由も十分わかるけどねw
世界観が合うかどうかが全てやと思うわ
まあ少なくとも少年向けではない



187: ねいろ速報
>>91
・東の海編◎◎
・アラバスタ編◎◎
・空島編◎◎
・ウォーターセブン編◎
・スリラーバーク編○
・頂上戦争編○
・魚人島編×
・パンクハザード編×
・ドレスローザ編×
・ホールケーキアイランド編△
・ワノ国編△

ワイはこんな感じ



213: ねいろ速報
>>187
わかる



226: ねいろ速報
>>187
空島過大評価民やめろや
せめてウォーターセブンと入れ替えろ



341: ねいろ速報
>>187
ワイは
ドレスローザ△
ホールケーキ〇
ワノ国〇
やな



104: ねいろ速報
空島は週刊か一気読みかで評価分かれそう
猿ベラミーはノーカンとして初戦闘のサトリまでが長すぎるわ



109: ねいろ速報
敵も味方もキャラ増やしすぎて麦わらの一味の影が薄くなってるのどうにかならんのか
ジンベエとか仲間になってから1年以上経ってんのに船の運転以外なんかしたか?



130: ねいろ速報
>>109
ジンベエが正式に仲間になったのはワノ国に参戦した時ちゃうんか?



178: ねいろ速報
>>130
ワノクニでは焦点当てられたんか?空気化してるって聞いたが



123: ねいろ速報
イーストブルー辺りの絵は本当好き
画集欲しいくらい



141: ねいろ速報
ワノクニつまらないとか言ってるエア読者ほんま嫌い
ここまで読むことをついてきてる奴らからしたら、魚人島の数倍オモロいし、超面白くはないかもしれんが普通に楽しんでる



143: ねいろ速報
なんだかんだ言って一気に読んだらおもろいわ



149: ねいろ速報
魚人島好きな奴おるんか?
何が面白いんやアレ



161: ねいろ速報
>>149
テーマとホーディのキャラクター性は好き
ただどう考えても新世界一発目には向いて無さすぎるのとホーディ達が弱すぎた



155: ねいろ速報
no title

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


156: ねいろ速報
>>155
これ好き



173: ねいろ速報
>>155
しゃーない、エネルは強過ぎたわ



185: ねいろ速報
>>155
ルフィゾロはすき



186: ねいろ速報
>>155
未だに最強はエネルだと思ってるわ
描写・格全てトップやん



413: ねいろ速報
>>186
ゾロ、ロビン、ガンフォール、ワイパー一人で倒すんだもんな強すぎやわエネル



419: ねいろ速報
>>186
武装色使えんからなぁ



169: ねいろ速報
煮えてなんぼのォ~~~~!!!



175: ねいろ速報
>>169
すぅ~~~・・・



190: ねいろ速報
>>175
おでんに候!!!
べべんっ!!!



176: ねいろ速報
エネル編はボロクソ言われてるけどエネル出しただけでも価値ある



197: ねいろ速報
>>176
我は神なり
って言いたかっただけだと予想



346: ねいろ速報
>>176
エネルは設定もキャラデザも強キャラ感あってカッコええよな



182: ねいろ速報
こういう表情できるルフィのままにしてくれや
尾田はやりすぎたと思ってるらしいが
no title

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


204: ねいろ速報
>>182
ガキワイはW7前半の仲間がバラバラになっていくの重くてしんどかったわ



211: ねいろ速報
>>182
この表情見るとやっぱあの敗北者の弟なんやなって・・・
今のルフィにはこんな表情できん



189: ねいろ速報
エネルは一番強キャラあったな



191: ねいろ速報
インペルダウンのとこ好き



193: ねいろ速報
かっこいいゾロのままでいて欲しかった



200: ねいろ速報
>>193
ワノ国ではこっからカッコイイゾロが見られるぞ



198: ねいろ速報
こういう麦わらの一味vs敵海賊団員のバトルを丁寧に描写してたころが懐かしいわ
キャラ増やしすぎて今じゃ描けんやろな
no title

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

no title



208: ねいろ速報
>>198
というか今週のウソップとかナミとか敵幹部相手に全く勝負になってないからなぁ…



231: ねいろ速報
>>208
ナミはともかくウソップの二年間の修行はなんだったのか



230: ねいろ速報
>>198
仲間は鹿までで良かったよな
ルフィゾロサンジの戦闘員とウソナミシカの役立たずでちょうど良い



296: ねいろ速報
>>198
最低限ルフィゾロサンジが活躍してくれればそれでいいのに
他は戦力不足なんだから力合わせて頑張れ



199: ねいろ速報
おでんに候までワノクニなんj評価割と良かったのにな



244: ねいろ速報
>>199
ロジャーの回想は流石に面白かったからな
まぁなんjだし何でもいいから叩きたくて便乗してる奴はいるやろな



297: ねいろ速報
空島が一番好き