1: ねいろ速報
今ワイ「アニメつまんね」



3: ねいろ速報
懐かC



4: ねいろ速報
「電波女と青春男!」「バカテス!」「男子高校生の日常!」

ワイ「あぁあ…!」



5: ねいろ速報
このすば一期は面白かったろ?



7: ねいろ速報
>>5
カズマが嫌いやった



6: ねいろ速報
お、三十代か?



10: ねいろ速報
>>6
20代中盤なんだよなぁ



12: ねいろ速報
でぃーふらぐ面白かった



14: ねいろ速報
>>12
ワイも見てた



13: ねいろ速報
今日の5の2!狂乱家族日記!サンレッド!



19: ねいろ速報
>>13
ケメコデラックスも見ろ



30: ねいろ速報
>>13
狂乱家族日記見てたわうわあああ



15: ねいろ速報
アニメの時代は終わった
自分に合う漫画探せ



28: ねいろ速報
>>15
ワイも最近漫画派やな
アニメはなんか集中力が持たなくなってきた



24: ねいろ速報
こう言う4文字に略す起源ってどれなんやろ



35: ねいろ速報
>>24
らきすた



26: ねいろ速報
ワイはれでぃばとで川澄オタになったわ



29: ねいろ速報
本数が多すぎる



31: ねいろ速報
とある!とらドラ!シュタゲ!はがない!



33: ねいろ速報
ラムネ&40!ロードス島!ヤダモン!



85: ねいろ速報
>>33
おっちゃんやん



34: ねいろ速報
そんなワイも今ではプリチャンしか見とらん



36: ねいろ速報
まよチキの作者32歳ってマ?
以外と若い



37: ねいろ速報
2014年とかいう空前のクソラノベアニメ大豊作年
異能バトルは日常系のなかで
俺、ツインテールになります。
彼女がフラグをおられたら
人生相談テレビアニメーション「人生」
精霊使いの剣舞
魔法戦争
魔法科高校の劣等生
ブラック・ブレット
棺姫のチャイカ
のうりん



47: ねいろ速報
>>37
これは全盛期



59: ねいろ速報
>>37
一定数こーいうクソラノベアニメ好きな層おるやろ作れや



61: ねいろ速報
>>37
ブラブレはもう諦めないとアカンのかな



70: ねいろ速報
>>37
ブレイドダンスと魔法戦争、ガヲラレと人生は最後まで見られたけど他はきつかったわ



73: ねいろ速報
>>37
人生は割と好きだった



119: ねいろ速報
>>37
チャイカのキャラデザはいまなお秀逸やな
特に赤チャイカは今でも抜いとる



304: ねいろ速報
>>37
1番上はワイが1番最初に買ったラノベやから見とったわ



324: ねいろ速報
>>37
めっちゃおもろいのばかりやん



334: ねいろ速報
>>37
これが2014とかうそやろ



483: ねいろ速報
>>37
のうりんは面白いが



501: ねいろ速報
>>483
魔法戦争以外全部面白いぞ



522: ねいろ速報
>>501
は? 魔法戦争楽しんでみてたんだが?



38: ねいろ速報
ブヒブヒするアニメ見れんくなったわ



40: ねいろ速報
ガンダムSEED!カスミン!ゾイド!



41: ねいろ速報
「アヴソリュートゼロ!」「ISUKA!」「最強無敵のバハムート!」

ワイ「ああ面白いなあ」



60: ねいろ速報
>>41
銃皇無尽のバハムートだぞ



42: ねいろ速報
らきすた!ぱにぽに!ギアス!



50: ねいろ速報
>>42
それちょっとずつ放送年ちゃうやろ



43: ねいろ速報
なんJ公認声優で打線組んだ

1(中)後藤沙緒里
2(二)能登麻美子
3(遊)広橋涼
4(三)甲斐田裕子
5(一)喜多村英梨
6(捕)伊藤かな恵
7(投)中原麻衣
8(左)牧野由依
9(右)植田佳奈



49: ねいろ速報
>>43
今は木戸ちゃんとえーでちゃんが入りそう
うえしゃまも入るか?



52: ねいろ速報
>>43
大原さやかが足りない



56: ねいろ速報
>>43
強すぎる



67: ねいろ速報
>>43
ただの大正義野球娘なのに何人が気が付くか



104: ねいろ速報
>>43
お前を信じちゃいかんのか?



45: ねいろ速報
21歳やが共感できるわ



46: ねいろ速報
「風のスティグマ!ゼロの使い魔!えむえむっ!」

ワイ「ああ~」



48: ねいろ速報
瀬戸の花嫁は今見ても面白かった



54: ねいろ速報
>>48
三河の痔の回マジで何回見ても笑えるわ



74: ねいろ速報
>>54
マサさんの正体守りきろうとする回すき



53: ねいろ速報
わかるわ アニメはメインストリームになってしまった
オタクは死んだ



58: ねいろ速報
2013夏「おっそうだな」



102: ねいろ速報
>>58
no title


クソアニメばっかりw



117: ねいろ速報
>>102
絶対王者の犬ハサあるやん



126: ねいろ速報
>>102
不作だなんて言われてたけど今見ると全然イケるやん



835: ねいろ速報
>>126
ほんこれ



344: ねいろ速報
>>102
神ないみてたわ



109: ねいろ速報
>>58
2013は春のイメージ



68: ねいろ速報
鬼滅は面白かったけどな



69: ねいろ速報
ギャグアニメが消えた



71: ねいろ速報
今はがない見たら共感性なんとかに陥るやろ



78: ねいろ速報
>>71
ワイは当時からはがない嫌いだったわ



87: ねいろ速報
>>71
中学生の時は楽しめてたけど今読み返したらキツいわ
当時は好きだったなあ



90: ねいろ速報
>>71
数ヶ月前だかに一挙放送してて久しぶりに見たけど面白かったわ
この頃のアニメはヒロインの可愛さが今となんかちゃうわ



79: ねいろ速報
ベン・トーみたいなノリが好きやわ



84: ねいろ速報
>>79
OPほんとすこ



100: ねいろ速報
>>79
ぐう分かる!
ワイもベン・トー好きやったわ



110: ねいろ速報
>>79
分かる
ああいうちょっとおバカなラノベアニメみたいなの今全然ないよな
バカテス的なさ
程よくヒロインも可愛い子多くて楽しいやつ



80: ねいろ速報
はがない3期待ってるぞ

2期のラスト
no title



444: ねいろ速報
>>80
はがないアニメって
ガチでこんな終わりかたなん?



88: ねいろ速報
中学ワイ「ローゼンメイデン!ローゼンメイデン!ローゼンメイデン!」



112: ねいろ速報
>>88
ゼロも読んだか?



149: ねいろ速報
>>112
もちろんや



299: ねいろ速報
>>149
ええな
久しぶりに蒼星石と金糸雀を堪能したくなった



103: ねいろ速報
大分抜けてたわ
2014年とかいう空前のクソラノベアニメ大豊作年
甘城ブリリアントパーク
異能バトルは日常系のなかで
俺、ツインテールになります。
彼女がフラグをおられたら
人生相談テレビアニメーション「人生」
とある飛空士への恋歌
精霊使いの剣舞
魔法戦争
魔法科高校の劣等生
ブラック・ブレット
棺姫のチャイカ
のうりん
モモキュンソード
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
RAIL WARS!
六畳間の侵略者!?



108: ねいろ速報
>>103
六畳間の侵略者懐かしくて草
あの頃に戻りたい



121: ねいろ速報
>>103
ラノベ最後の弾解放やな



351: ねいろ速報
>>103
俺ツイすき



118: ねいろ速報
今期ワイ「安達としまむら!おちフル!魔女の旅々!アニメ面白いなぁ!」



124: ねいろ速報
>>118
ええんやで



129: ねいろ速報
質はともかく目新しいものが大分減ってきたな



132: ねいろ速報
ワイ雑魚「に…に、にゃんこい!」



166: ねいろ速報
>>132
そげぶネタにしてたのおとしろかったわ



142: ねいろ速報
原作買ってる呪術とか落ちフルあだしまアニメ化したから見てるけど
久しぶりに見ると面白いわ



155: ねいろ速報
>>142
ワイも呪術だけ見てるで!他はどうにもなぁ
DTB好きなら谷口作品も好きそう



189: ねいろ速報
>>155
ファンタジスタドールも好きやで☺



239: ねいろ速報
>>189
\ファンタジスタッドー/
ガンソもギアスもスクライドもプラネテスも見ろ



255: ねいろ速報
>>239
1月から始まる期待のロボアニメ
バックアロウを信じろ



271: ねいろ速報
>>255
うーん…
近年の谷口作品はなぁ…
ID0は面白かったけども



341: ねいろ速報
>>271
ID0楽しめるなら何でも楽しめるやろ



410: ねいろ速報
>>271
リビジョンズとかなかったことにしたいですね・・・



145: ねいろ速報
にゃんこいの2期まだ待っとるで



152: ねいろ速報
>>145
告知してたのにな…