1: ねいろ速報
マジでいない



3: ねいろ速報
リナリー



5: ねいろ速報
じゃんプ漫画に可愛いヒロインなんていらんやろ
ドラゴンボールもキン肉マンも北斗の拳もキャプテン翼も可愛いヒロインなんていないし


37: ねいろ速報
>>5
ブルマ
ロビンマスク
マミヤ
松山の彼女



61: ねいろ速報
>>37
ヒロインが死んで砂に埋まってから数年も生き返らない漫画があるらしいな



8: ねいろ速報
ワートリは女の子だいたいかわいい



9: ねいろ速報
パワ子ちゃんがおるやん



11: ねいろ速報
トガヒミコおるやん



13: ねいろ速報
>>11
ヒロインって……なんですかねぇ……



28: ねいろ速報
>>13
ヒロイン力皆無のお茶子さんサイドにも問題がある



17: ねいろ速報
夜凪景ちゃんがおるやろ



19: ねいろ速報
呪術も野薔薇かわいくないしな



21: ねいろ速報
>>19
は?



422: ねいろ速報
>>19
アニメのED見てみろ
めっちゃ可愛いぞ



467: ねいろ速報
>>422
フワちゃん定期



20: ねいろ速報
さいかわミルコちゃんとかいう堀越センセの結晶おるやん



25: ねいろ速報
漏瑚ちゃんやぞ



26: ねいろ速報
>>25
死んだぞ



31: ねいろ速報
野薔薇好きや
おでこ出してるし足がそれなりにムチムチ



32: ねいろ速報
解釈違い起こして推しに絶賛粘着中の夢女子ことマキマさんは?



35: ねいろ速報
>>32
ビームくんの方がかわいいやん
負け



42: ねいろ速報
>>35
それはマジ



39: ねいろ速報
>>32
あれヒロインじゃなくてラスボスじゃん



33: ねいろ速報
梅雨ちゃん



40: ねいろ速報
禰豆子



44: ねいろ速報
今勉強ヒロイン人気ナンバーワンの先生編やっとるやん



46: ねいろ速報
三輪ちゃんがおるやん



49: ねいろ速報
カナヲ



64: ねいろ速報
>>49
カナヲって全体で見るとそんな出番ないやん



66: ねいろ速報
>>64
可愛かったらええねん
それにヒロインムーブもあるし



53: ねいろ速報
野薔薇カワイイけどなあ



57: ねいろ速報
呪術は生前のリカちゃんが1番かわいい



58: ねいろ速報
野薔薇はキャラは好きだけど女として見てない



68: ねいろ速報
はい、仄見える少年の哀別ちゃんな



73: ねいろ速報
今売り出し中の呪術もチェンソーもろくな女いないな…



89: ねいろ速報
>>73
コベニが一番まともや



97: ねいろ速報
>>89
あいつも大概おかしいで



104: ねいろ速報
>>73
レゼはまともやろ



113: ねいろ速報
>>104
まとも(大量殺人)



124: ねいろ速報
>>104
デンジ「俺が知り合う女がさぁ!全員オレん事殺そうとしてんだけど!!」



129: ねいろ速報
>>124
全員がそうならもうそれがまともなのでは



353: ねいろ速報
>>73
三輪とコベニ
はい論破



74: ねいろ速報
???「お前顔覚えたからな」



77: ねいろ速報
今連載中で一番可愛いヒロインは誰や



85: ねいろ速報
>>77
トガちゃんがダメなら真面目にパワ子ちゃんだと言いたい



90: ねいろ速報
>>77
マジで浮かばんわ



114: ねいろ速報
>>77
夜桜のむつみちゃんやぞ



123: ねいろ速報
>>77
マグちゃん



139: ねいろ速報
>>77
順当だとあやかしトライアングルだけど、夜桜さんちの大作戦を個人的に推したい



201: ねいろ速報
>>77
パワーかマキマ



79: ねいろ速報
今日のゆっくり風子可愛かったやろ



82: ねいろ速報
no title



107: ねいろ速報
>>84
これほんとすこ



91: ねいろ速報
>>82
もう二度とぴすぴすできないねぇ…



98: ねいろ速報
>>82
アクタージュ…?



83: ねいろ速報
今やってる退魔忍の子



87: ねいろ速報
仄見えの愛別



112: ねいろ速報
>>87
お前はよう分かっとる



110: ねいろ速報
ヒロインだけならサンデーが最強か



119: ねいろ速報
>>110
誰かおるか?



128: ねいろ速報
>>119
古いけど朝倉南とラムは二大巨頭やろ
連載中は知らん



633: ねいろ速報
>>128
ラムって正体明かされてたっけ



111: ねいろ速報
こいつらおるやん
no title



494: ねいろ速報
>>111
これアマプラで観られるみたいなんやけど面白い?



497: ねいろ速報
>>494
おすしちゃんが可愛すぎる



116: ねいろ速報
マッシュルのヒロインすげー雑で可愛い



130: ねいろ速報
割とマジでロボコの女の子かわいくない?



138: ねいろ速報
>>130
膝がナッパな女の子はちょっと…



443: ねいろ速報
>>130
ロボコはちょっと...



132: ねいろ速報
チェンソーマンはデンジが一番可愛いまである



140: ねいろ速報
>>132
アキ先輩が一番真面目でかあいい



149: ねいろ速報
>>132
男のほうがまともなのおるからな



165: ねいろ速報
>>132
天使なんだよなぁ



133: ねいろ速報
呪術のヒロインって伏黒やろ



144: ねいろ速報
うーん、これはヒロインw
no title



152: ねいろ速報
>>144
コワ~



229: ねいろ速報
>>152死体が喋ってる



146: ねいろ速報
ここまで「その正義を否定しよう-UNJUSTICE-」のジュイスなし
やっぱ絵柄で損しすぎ



154: ねいろ速報
>>146
ふうこはかわいいと思うよ



155: ねいろ速報
>>146
あそこほんまかっこいい



151: ねいろ速報
織姫は?



164: ねいろ速報
>>151
鰤なら砕蜂一択だろ



153: ねいろ速報
no title

うーん、これはメインヒロインの風格やね



167: ねいろ速報
>>153
ここより
すぐ弟も地獄に送ってやる
みたいなのの方が好き



160: ねいろ速報
マキマさんはヒロイン集合絵に入ってたらあかんキャラやろもう…
no title



173: ねいろ速報
>>160
ロボ子に草



191: ねいろ速報
>>160
あやかしトライアングルの主人公二人おるやん



336: ねいろ速報
>>160
一人男混じってね?



386: ねいろ速報
>>160
クリス最初違和感なくて気づかなかったわ



407: ねいろ速報
>>160
矢吹の絵すこ



162: ねいろ速報
森キングがあるだろ



172: ねいろ速報
野薔薇はヒロインどうのってより恋愛とかしちゃあかんキャラやろ



175: ねいろ速報
>>172
ちょい虎杖意識するような場面あるぞ



178: ねいろ速報
>>172
モヤァはしてるからなぁ
いずれブッ込むやろ



181: ねいろ速報
>>172
しちゃあかんは言い過ぎやろ
似合わんかもしれんが



176: ねいろ速報
桐須先生がおるからセーフ



186: ねいろ速報
三輪ちゃんやぞ



190: ねいろ速報
ドクターストーンのメスゴリラはアカンか



221: ねいろ速報
>>190
姉や最近入ったアメリカ娘のが好きや



257: ねいろ速報
>>190
ワイはニッキーがすこ



192: ねいろ速報
呪術の正ヒロインは三輪なんだが?



211: ねいろ速報
>>192
ずっと金髪だと思ってのに青髪でショックだったわ



196: ねいろ速報
ワシパワーちゃんが一番カワイイじゃろ



198: ねいろ速報
確かにむつみはたまに出番あると可愛い



206: ねいろ速報
一番楽しみにしてるのはアンデラ
次にマグちゃん



213: ねいろ速報
まさかブラクロヒロインのミモザがここまで出てこないとは



214: ねいろ速報
かわE
no title



266: ねいろ速報
>>214
言質なんていう女子高生いやだわ



219: ねいろ速報
🤖「呪術のヒロインはこの娘です」
no title



231: ねいろ速報
>>219
おはメカ丸



234: ねいろ速報
>>219
正直異論ない



254: ねいろ速報
>>219
まぁ呪術のなかだと一番可愛いか



222: ねいろ速報
チェンソーマンのヒロインはパワーちゃんじゃないのか?



232: ねいろ速報
>>222
マキマさんやろ



226: ねいろ速報
連載中のばっかあげてるけど連載終わったのもあげないか?



251: ねいろ速報
>>226
羽衣狐はガチ



264: ねいろ速報
>>226
妲己ちゃん



121: ねいろ速報
今週のナミはヒロインしてたで