1: ねいろ速報

no title

2: ねいろ速報
絵はうまい



3: ねいろ速報
アホガールすこ

4: ねいろ速報
マンガ家さんとアシスタントが一番好き



28: ねいろ速報
>>4
これ
アホガールもええけど



6: ねいろ速報
売れっ子やん



7: ねいろ速報
2巻まで読んだけど幼馴染が勝てるところなくない?



8: ねいろ速報
アニメにしやすいんやろなぁ



9: ねいろ速報
この漫画やたらCMで宣伝してたもんなぁ



10: ねいろ速報
真島ヒロっぽい絵



11: ねいろ速報
マンアシはすこ
みはりちゃんすこ



12: ねいろ速報
アホガールのアニメはまあまあ面白かった



13: ねいろ速報
同人から偉い出世したな



14: ねいろ速報
アホガールとか好きやけどそんな頻繁にアニメ化するほど面白いか?



15: ねいろ速報
マンアシとアホすき



16: ねいろ速報
早いな



17: ねいろ速報
バナナは夜食



18: ねいろ速報
アホガールって実際そこまでアホじゃないよな



19: ねいろ速報
ドージンワークは5分アニメだっけ?



20: ねいろ速報
女の子かわいい



22: ねいろ速報
短編アニメとして作りやすいんやろな



25: ねいろ速報
まだ原作3巻とかやろ
急ぎすぎや



26: ねいろ速報
こいつ地味にヒット作多くね



30: ねいろ速報
>>26
売れるために作品描いてるからな



33: ねいろ速報
>>30
それで売れてるんだから天才やな



27: ねいろ速報
マガジン「パクリ元の100カノがこの漫画がすごいで2位とかアニメ化確実やんけ…」

マガジン「せや!先にアニメ化してこっちを本家ヅラさせたろ!」

こうでしょ



49: ねいろ速報
>>27
100カノって人気あるんかい…
てっきりすぐ打ち切りやと思ってたわ



70: ねいろ速報
>>27
彼女カノジョってどんどん女が増えていくギャグ漫画なん?



29: ねいろ速報
マンガ家さんとなんとかは面白かった
アホガールは男が受けつけんかった



35: ねいろ速報
>>29
これの主人公はマンガ家さんに近いと思う



31: ねいろ速報
アホガールも唐突に終わってビビったで



32: ねいろ速報
画力上がってるやん


38: ねいろ速報

早すぎやろ



43: ねいろ速報
めちゃくちゃ面白いわけでもないしすごい人気があるわけでもないのに



46: ねいろ速報
絵が時代に合わせて進化してるやん



48: ねいろ速報
二、三話しか読んでないけどあんまおもろなかったぞこれ



50: ねいろ速報
いろいろ融通効くんやろ



56: ねいろ速報
こういうの見ると連続でアニメ化は偉業みたいに感じるけど 
やっぱそんなことないんやなって



73: ねいろ速報
>>56 
一つ一つを最後までやってないしな


58: ねいろ速報
アニメ化するほどの内容はないぞ
5分アニメか?



62: ねいろ速報
ファッ!?
絵うまくなっとるやん!



66: ねいろ速報
>>63
野球

はい論破



42: ねいろ速報
CVは竹達彩奈(幼なじみ)と佐倉綾音(キープ)になるもよう