601: ねいろ速報
太田!生きとったんかワレ!
B6F0ACF2-A22E-4BDE-A9EF-6FA2A07178BB



602: ねいろ速報
萌子は大晦日にイッチと会ってたことは秘密にしてるのかな?



603: ねいろ速報
立ち位置も同じだしバッグ持ってあげてるしツイの手つなぎ回はこの直後なんだな


604: ねいろ速報
教師陣にばれすぎやろ



605: ねいろ速報
最後のページでぼそっと市川が「足立にあんま話しかけるなよ……」って言ってるの超エモい
こんなの付き合っとるやん!



614: ねいろ速報
>>605
なんで?
なんでなんで?



607: ねいろ速報
二人はいつから付き合ってるの?



608: ねいろ速報
バヤシコは何で山田がそこまで知ってるか理解してるのか考えてないのか
あと山田は市川の言葉きいてガチ凹みしてたのか人前だとそう言いそうなの理解して
わざとスンして見せてたのかで世界線が変わる



613: ねいろ速報
>>608
本心じゃないの知ってて言ってると思うよ
ついでに言うなら最後のなんで?なんでなんで?も嫉妬から言ってること完全に理解して言ってる
オレらがのりおの掌の上でコロコロされてる様にイッチも山田の掌の上でコロコロよ



620: ねいろ速報
>>613
「知ってる」だもんなぁ 山田のこういう女子感に市川がどう対応してくか
ってとこも今後の楽しみではある 市川も俺らもスンでころころされたわけだ



680: ねいろ速報
>>608
理解してるだろうけど「仲良くない」宣言は失礼だしな
当てつけと普通に嫌だったので半々じゃないか



610: ねいろ速報
結局は自分の行動次第、ってのはほんとイッチ成長したわ
あとhrsnを神回避



617: ねいろ速報
>>610
主役に同じ過ちを繰り返させないのって大事よね



611: ねいろ速報
原さんに頼らなかったのに気がついたのは成長してるな。



615: ねいろ速報
>>611
あそこ英断というか分岐点だったな
足立じゃなくて原さんに行ってたらマジのスン…になってたと思う



621: ねいろ速報
>>615

スンどころか、鬼の目を見られるぜ。



612: ねいろ速報
山田に…介錯させるのは…申し訳なくて…



618: ねいろ速報
イッチが嫉妬心を山田に見せるのは初めてかな?



622: ねいろ速報
次回12/8ってマジかよ
ハァ、キッツゥ…



623: ねいろ速報
知ってるのところデカすぎんだろ、、、



624: ねいろ速報
あれだけやっといて「少しだけ距離が縮まったような気がしてた」 じゃねえよイッチw



671: ねいろ速報
>>624
もう距離詰まってるからしかたない



625: ねいろ速報
ばやしこ達にイッチの犬を認識させたのは今後の伏線だな



627: ねいろ速報
>>625
いくらなんでもばやしこも分かるだろうな
気付きさえすれば



633: ねいろ速報
>>627
ばやしこなら大っきい声で「その犬市川くんと同じやつだね!」って言って周りがざわついて山田が真っ赤な顔で「ちぃ…ちぃ…」って言っても「?」ってなるって信じてる



626: ねいろ速報
もう先生から見ていても「市川と一番仲がいいのは山田」って印象が真っ先に出てくるんだな地味に



641: ねいろ速報
>>626
イッチが風邪の時プリントとか持ってきてくれてたし
先生には意外とこいつら交流あるってのはもう認知されてるんだろうな



628: ねいろ速報
全てをわかっていて誰にも何も言わない萌子マジ萌子



629: ねいろ速報
最終ページ真ん中の黒背景コマでも山田は氷の表情をしたんだろうか



630: ねいろ速報
今回は完全に市川悪いもんな
5巻の出だしとしては最高のスタートや



631: ねいろ速報
私がなんで怒ってると思う?と聞いてくるタイプにならないことを祈るぜ



632: ねいろ速報
はあああ!
あまーーーっ!



636: ねいろ速報
イッチの真意はわかってるけどそれはそれとして頼られないのは不愉快
でもちゃんと遠回しにフォローしてくれるあたりいい子や



637: ねいろ速報
1ページ目のなぜだか囲まれてるってシーン
萌子がさりげなくイッチの隣ポジションなのワロタ
山田正妻位置取られてるぞ?良いのか?



640: ねいろ速報
>>637
なぜかドヤ顔してる



649: ねいろ速報
>>640
よく見たら最初はばやしこ側にいるのに
移動してきてからのドヤ顔
萌子やり手だわ



659: ねいろ速報
>>649
あのポジションは・・・山田の表情を楽しむためじゃな?



643: ねいろ速報
足立は「なんで山田がお前のノート、コピーしてって頼んでくんだよ!」ってならないで、「俺、山田に頼られてる」ってなるところが脳天気で好い



644: ねいろ速報
五巻ラストは「僕は頼った」に思わせて「僕は頼られた」とみた



645: ねいろ速報
おまえら冒頭で久々に出番のあった全チンとデブにも触れてやってくれ



652: ねいろ速報
>>645
背景同然の扱いだったがな…足立と違って何か扱いに困ってそう



654: ねいろ速報
のりおおおおおおおおお!!!!!!!



655: ねいろ速報
こいつらほんまに中学生か?



656: ねいろ速報
もう死にそう



657: ねいろ速報
山田にコントロールされてますねぇ



658: ねいろ速報
山田は甘いなあ
三日くらい口きかなくするくらいしてええんやで



663: ねいろ速報
いけずな回だった



664: ねいろ速報
ばやしこのことが良くわからなくなってきた



665: ねいろ速報
最高だったじゃないか



676: ねいろ速報
先生には1番仲がいいのは山田と認識されているんだな
まあプルーチェ事件で全教員に知れ渡ってるか



681: ねいろ速報
市川のために他人に頭下げるとかもう妻じゃん



682: ねいろ速報
どこからみても付き合っている…



683: ねいろ速報
原さんにコピー頼んでたら死亡フラグだったなw



685: ねいろ速報
原さんにコピー渡したとしても
苦労するのは原さんなだけで結果はかわらん



687: ねいろ速報
山田が足立に頼んでるときの擬音がニコォ…なのに笑った



688: ねいろ速報
今回の「キモ」でおれの株式市場でばやしこ株が暴落した



689: ねいろ速報
ばやしこは良い意味でも悪い意味でも「素直」なんだろうな
ストレートすぎるというか



691: ねいろ速報
中学生なんてそんなもんだしw
ご都合平和空間に慣れすぎると仕方ないが。



694: ねいろ速報
やっぱりこの作品の大正義は京ちゃん、山田、ビッチ、腹さん、おねぇだけですわ



697: ねいろ速報
俺はああいうストレートな物言いもばやしこのキャラだと思うけどな
「真面目バカかよ」とか毒舌吐いたこともあるし



707: ねいろ速報
むしろばやしこ好きになったが



709: ねいろ速報
山田がキモの後にフォローに入ってない時点でそもそもたいした事のない1コマだと思うわ



716: ねいろ速報
キモって言われてもたいして気にしない関係がイッチと小林の間にあるんだ
そしてそれに焼き餅やく山田がその内かかれるんだ



718: ねいろ速報
あ~ダメダメダメ