1: ねいろ速報
めっちゃ絵が綺麗

100001506480017


2: ねいろ速報
今連載してる化物語も絵はめっちゃ綺麗



3: ねいろ速報
なおストーリー



4: ねいろ速報
>>3
序盤は面白いぞ


5: ねいろ速報
後半とか文字邪魔よな



6: ねいろ速報
カズ様すこ


9: ねいろ速報
絵柄もめっちゃ安定してる



10: ねいろ速報
キューブまでは普通に面白かった




12: ねいろ速報
マガジンのブリーチやからね




16: ねいろ速報
天上天下といい途中で主人公変わっちゃうの何故なのか



29: ねいろ速報
>>16
天天は元々弟パイセンが主人公やなかったか



33: ねいろ速報
>>16
自分の気に入ったキャラばっか活躍させたくなるから
天上天下もエアギアも全く同じパターンやわ



119: ねいろ速報
>>16
主人公は変わってないぞ



17: ねいろ速報
確かに絵は綺麗やな
構図とか見たときの迫力もある



18: ねいろ速報
ベヒーモス戦がピークやね



22: ねいろ速報
miss X dayは名曲



26: ねいろ速報
カズVSニケがベストバウトやな
空戦は蛇足やどうせ勝つし



27: ねいろ速報
空中に浮いてる水とか反射が特に上手い気がする




30: ねいろ速報
空が出て来たあたりで離脱したわ



31: ねいろ速報
最初はほんと名作臭がするのに



34: ねいろ速報
今化物語やってるけど羽川に愛情注ぎすぎやろ



62: ねいろ速報
>>34
神原にもかなり注いでたで



35: ねいろ速報
設定もすごいやろ



49: ねいろ速報
>>35
ローラースケート的なものでバトルするという着想ええよな
飛べるってのもロマンあるし



36: ねいろ速報
天上天下よりストーリーが意味不明だった



46: ねいろ速報
>>36
絵が綺麗で忘れるけどコロコロとかの玩具で世界征服みたいなもんやろ



37: ねいろ速報
アメリカの空母乗っ取ったぐらいから話よくわからなくなったわ



43: ねいろ速報
弁慶の足切断と内臓連結で性癖歪んだわ


48: ねいろ速報
天上天下は弓野郎登場・エアギアはベヒモス終わってから意味不明になるのが常識やで



64: ねいろ速報
>>48
コミック買ってたけどベヒーモスで止まったわ



51: ねいろ速報
なんでバイオーグトリニティは全く語られないんや
ストーリー全く覚えてないけどめっちゃオサレやで



65: ねいろ速報
>>51
ストーリーわけわからないけどベルウッド鈴木めっちゃすこ



68: ねいろ速報
>>51
ストーリーはアレやけどかっこよさはワイにぶっ刺さっててすきやった



117: ねいろ速報
>>51
ストーリーの話だけで言ったら風呂敷広げるだけ広げて畳めない大暮の原作に風呂敷広げるだけ広げたあと全部爆破させればいいと思ってる舞城つけたのが無能
しかし舞城の頭沸いてる文章につける挿絵としては120満点、ワアは好きや☺



52: ねいろ速報
旧スリーピングフォレストまでは良かったよね



53: ねいろ速報
痴呆症ワイ、大槍葦人と大暮いとの区別がつかない



54: ねいろ速報
なんかあいつが女と歩いてたらなんか来て逃げるところすこ



55: ねいろ速報
メインのバトル?のルールが最後までよくわからなかった



56: ねいろ速報
最後までイッキがレガリア使わないのすこ



61: ねいろ速報
CG使いまくってアニメ化して欲しいわ



70: ねいろ速報
化物語はメカギミックなさそうやが大暮の画力は生かせてるんか



96: ねいろ速報
>>70
原作に存在しない武器とか主人公に使わせてるから生きてるで
肘からなんか生えてた



73: ねいろ速報
ブッチャがジガバチ止めてたシーンすき



84: ねいろ速報
ベヒーモス戦まではガチで文句の付け所が無かった
その後は風呂敷広げ過ぎて制御しきれなくなってもうた



86: ねいろ速報
オラオラ系主人公を出すけど
結局脇役の優男に入れ込んでるよね



88: ねいろ速報
ガキの頃エアギアとゲットバッカーズには凄いお世話なったわ



97: ねいろ速報
対デブ戦まではおもろかったよな
そっからは追ってない


121: ねいろ速報
エアトレック燃えて熱くないんかあれ


124: ねいろ速報
初期のワクワク感異常やわ



125: ねいろ速報
結局勝敗を決めるのがレースなのかバトルなのか分からなかった