1: ねいろ速報
スクライドのカズマで決定した模様

C30KeM_UcAAOSIU


2: ねいろ速報
たしかに



3: ねいろ速報
有能



5: ねいろ速報
異論はない



7: ねいろ速報
っぱキラ様よ



103: ねいろ速報
>>7
これ



8: ねいろ速報
真田幸村(小声)



10: ねいろ速報
明智とかいう保志総一朗の全ての演技を堪能できるキャラ



86: ねいろ速報
>>10
クソザコイカレ三下感ほんとすき



283: ねいろ速報
>>10
やっぱこいつ
一粒で4度くらいおいしい



11: ねいろ速報
ワオはひぐらしのケイイチ



12: ねいろ速報
そらおとの主人公



13: ねいろ速報
キールなんだよなぁ



18: ねいろ速報
カズマ



20: ねいろ速報
あえてリヴァイアス



22: ねいろ速報
テニプリのブチャラティ



23: ねいろ速報
キール・ツァイベル



35: ねいろ速報
>>23
懐かしい
かなりハマってたな



50: ねいろ速報
>>23
リッドの石田といいめちゃくちゃ合ってたな
今だったら逆にされそう



24: ねいろ速報
鬼滅の刃の十二鬼月の声優なのにキャラ名誰も言えない

EFpF7bxUEAEXy0M


56: ねいろ速報
>>24
うせやろ?



62: ねいろ速報
>>56
ホンマやで



99: ねいろ速報
>>62
保志総一朗ってそんな落ちぶれたんか?
そんな脇役やるなんて



115: ねいろ速報
>>99
緑川ですら一瞬でやられるザコモブやるアニメやぞ



70: ねいろ速報
>>56
無惨に処分されたからしゃーない



31: ねいろ速報
カズヤやな



36: ねいろ速報
カズマか悟空だろうな



37: ねいろ速報
保志総一朗って名前はおねがい☆ティーチャーで覚えたわ
そのあとガンダムにもでてたな



39: ねいろ速報
ランス



44: ねいろ速報
>>39
それは矢尾一樹



42: ねいろ速報
佐野



45: ねいろ速報
こいつ
エルレーンが石田彰な
no title



47: ねいろ速報
明智



49: ねいろ速報
やめてよね



51: ねいろ速報
ヘンダーランドの王子



52: ねいろ速報
キラヤマトの印象しかないわこの人



53: ねいろ速報
カズマとキラが同じ声優だと知ったときの驚きよ今は声聞いただけでこのキャラ保志やなって分かるようになったけど



54: ねいろ速報
キラ・ヤマト
ハマってないのはバッツ



57: ねいろ速報
カズマのチンピラっぽい印象が強いからそれ以外は違和感しかない



60: ねいろ速報
キラのバチ合い具合も凄い



61: ねいろ速報
こいつなんで消えたん?
種の主役とか大金星やんけ



76: ねいろ速報
>>61
どこから消えたんや



98: ねいろ速報
>>61
今ひぐらし出てるけど声帯が弱いんじゃ無いかな
結構声キツそう



112: ねいろ速報
>>98
明智は言うほどでも無かったし今調子悪いんかな
鬼滅の時もキツそうやった



119: ねいろ速報
>>98
逆襲のアスランやるまでは頑張って欲しいわ



201: ねいろ速報
>>98
ライブ行ったけど一曲ごとに水飲んでたし弱いで



113: ねいろ速報
>>61
消えたって言ってもレジェンド級は間違いないちゃう?



66: ねいろ速報
新ひぐらしでほっしーの声久々に聞いたらガラガラになっててちょっと悲しくなったわ



75: ねいろ速報
>>66
バサラのせいちゃう



87: ねいろ速報
>>66
ファッ!?あれ同じ声優なんか?



68: ねいろ速報
鬼滅と刃牙にも出てるのか。アライジュニア?



73: ねいろ速報
ever17の一人二役すこ



82: ねいろ速報
>>73
記憶削除してやりたいゲームやね



74: ねいろ速報
キールか明智やわ
フェイトはあんま好きじゃない



77: ねいろ速報
古いシティーハンターの映画でモブ警官やってた
特徴ある声ですぐわかったわ



79: ねいろ速報
マヴラヴ



81: ねいろ速報
明智やろ



89: ねいろ速報
最近やとアライjrは結構はまってたと思うんだがどうや?



91: ねいろ速報
初めて声を知ったのは戦国BASARAの真田だな



92: ねいろ速報
真田幸村とキール・ツァイベルはハマってたわ
被る要素無いのに不思議なもんやな



95: ねいろ速報
天上天下忘れ去られる



110: ねいろ速報
>>95
やたらら声優豪華やったな



96: ねいろ速報
そらのおとしもの



101: ねいろ速報
パワハラ会議で無惨様から逃げて気付いたら首だけになってた猿の鬼やろ



105: ねいろ速報
ここまでマサルダイモンなし



116: ねいろ速報
>>105
あれはカズマ亜種みたいなもんや



108: ねいろ速報
カズマの必殺技の言い方を最高やな



88: ねいろ速報
圭一かキラでいいよ


85: ねいろ速報
普通にキラやろ 
キャラとして好きなのはカズマやけど