1: ねいろ速報
no title

no title

no title


18: ねいろ速報
全然アリの部類じゃないのかこれは



2: ねいろ速報
声優が情熱大陸出てるのはさすがにξ



50: ねいろ速報
>>2
普通作者だよなあ?

58: ねいろ速報
>>50
メディア露出したら特定されて偽の家族増えそう



51: ねいろ速報
>>2
情熱大陸をなんだと思ってるんだ…



347: ねいろ速報
>>2
TBSは乗っかれなかったからしゃーない
キメハラ取り上げたのもTBSやろ



3: ねいろ速報
全柱分出す嫌がらせ止めろよな



224: ねいろ速報
>>3
ドンキで売ってた鬼滅グッズセットいくつか袋破られてたからて中見たらもれなく岩柱入ってたわ



301: ねいろ速報
>>224
同じ殺隊最強
その最強の称号に恥じない戦果
恵体
人格者
統率力抜群
CVが大人気声優の杉田智和

なんでこれで不人気なんや
銀さんと同じ声やぞ



8: ねいろ速報
小学生時代ドラゴンボールのノートとドラクエのバトルえんぴつだったろ



32: ねいろ速報
>>8
鬼滅のゲーム出てへんしバトル鉛筆に原点回帰するんやろか



184: ねいろ速報
>>32
言われてみればゲームの話全く聞かないな



218: ねいろ速報
>>184
PS4で来年発売予定やで



237: ねいろ速報
>>184
コンシューマもソシャゲもとっくに開発中や



10: ねいろ速報
ポケモンの筆箱とかノートとか買ってたやろ そのノリやん



11: ねいろ速報
ええやんこれ
かわいい女子がしのぶノートとかカナヲ鉛筆使ってたらええと思う



219: ねいろ速報
>>11
普通異性の使うやろ



12: ねいろ速報
むしろ子供人気考えたら1番まともな商品では?



13: ねいろ速報
小学生の時はドラゴンボールで全部揃えてたわ



14: ねいろ速報
経済回るならアリちゃうか



15: ねいろ速報
これは売れるやろなぁ…



17: ねいろ速報
公式からバンバン出さないと海賊版に先手とられるからしゃーない


19: ねいろ速報
小学生がおこづかいで買えるキャラクターグッズって考えると売れるぞこれ



20: ねいろ速報
箸は出とらんのか?



23: ねいろ速報
緑と黒のチェックを着られなくした罪は重い



24: ねいろ速報
まーた岩柱が売れ残ってしまうのかと思ったけど鉛筆ならセットやんな
むしろ真っ先に削られそうや



497: ねいろ速報
>>24
岩柱さんまた子供嫌いになってしまう…



528: ねいろ速報
>>497
活躍するところがアニメ化すれば……



517: ねいろ速報
>>24
岩柱さんの鉛筆だけ4Hとかなんやろ



26: ねいろ速報
鬼退治じゃないやん



28: ねいろ速報
まだあるで
no title

no title

no title

no title



63: ねいろ速報
>>28
このペンケースの富岡義勇のマスコットって冨岡義勇要素あるんか



74: ねいろ速報
>>63
刀の鍔やろ



326: ねいろ速報
>>28
最近は筆箱のことプラコレとかいうんか…



29: ねいろ速報
まじで外出るとあっちもこっちも鬼滅やな



30: ねいろ速報
これはええやろ



31: ねいろ速報
でもちょっとした柄だけでそのキャラを表せるのっていいアイディアだよな



37: ねいろ速報
鬼滅グッズはシンプルでええよな



39: ねいろ速報
市松模様ええやん



54: ねいろ速報
>>39
マツイチ、な?



41: ねいろ速報
no title

既に若干サジェスト汚染に近いものになってんな



42: ねいろ速報
鉛筆とノートは学校指定のあるやろ



43: ねいろ速報
今2B主流やけど
ワイの筆圧やとすぐ折れるしノート汚くなるかわ



45: ねいろ速報
鬼滅PCケースを使用したパソコンとか販売すれば若者のPC離れに待ったをかけれるかも



57: ねいろ速報
文房具は子供人気えぐいからええやろワイが1番意味わからんかったのは鬼滅爪切り



60: ねいろ速報
童麿の髪の毛みたいな模様の傘ありそう



64: ねいろ速報
クラスの一番可愛い女の子が悲鳴嶼鉛筆使ってたらどうする?



72: ねいろ速報
>>64
そんなん話しかけるに決まってるやん



65: ねいろ速報
家庭科のエプロンも鬼滅柄で売れ



73: ねいろ速報
節分とかどうなるんやろ



102: ねいろ速報
>>73
でん六ガチるんちゃう
無惨様お面とか買っちゃうやろ



137: ねいろ速報
>>102
えんむお面アカザお面は取り敢えず決定やろな



150: ねいろ速報
>>73
禰豆子が咥えてる竹風恵方巻きやろなぁ



80: ねいろ速報
剣道ブーム来てるの草



82: ねいろ速報
文房具はむしろ対象年齢相応の基本グッズやろ



85: ねいろ速報
どこ行ってもキメツ柄グッズばっかで草生える



86: ねいろ速報
日(本経済の)柱は鬼滅の刃自身だっという



93: ねいろ速報
鬼滅ってRPGが一番向いてると思うんやけどなぜか対戦アクションなんよな



125: ねいろ速報
>>93
ダクソ系やろ



143: ねいろ速報
>>93
無双系出したら割とヒットしそう



160: ねいろ速報
>>143
無惨様の鬼生産おっつかんな



233: ねいろ速報
>>160
プレイヤーが鬼殺隊側か鬼側か選べたらゲームの幅が広がるね



168: ねいろ速報
>>143
言うほど鬼って多くないから無双系はどうなんやろな
彼岸島なら無双プラス巨大ボスバトルでええんやが



202: ねいろ速報
>>168
無双系って雑魚の命が軽いからな
せめて鬼側視点やないと鬼滅とは相性悪そう



176: ねいろ速報
>>143
無双できる程大量の鬼無惨が作るわけないから群がる異常者の集まりを鬼側が無双するゲームになりそう



250: ねいろ速報
>>176
モブ隊士になってチーム組んで理不尽能力の鬼から柱到着までの時間稼ぎとか集落の防衛とかするゲームならやりたい



289: ねいろ速報
>>250
ピクミンの鬼滅版でも出すか



509: ねいろ速報
>>250
進撃の巨人のゲームかな?あれはいい原作との兼ね合いやったわ



71: ねいろ速報
手 帳 し の ぶ



114: ねいろ速報
>>71
ワイは好き