1: ねいろ速報
正直戦闘描写が見づらいわ

A1E51B4C-9FF7-497F-A205-9945A9B55537


3: ねいろ速報
でも面白いやろ?



7: ねいろ速報
>>3
面白いと思うで



5: ねいろ速報
しかし本筋の異種格闘始まるまでの前置きが長すぎたわ
甲斐との闘いまでそこそこかかったな



8: ねいろ速報
しかしホンマにあんな体勢の蹴りで威力出るもんなのか
不思議やな



9: ねいろ速報
まだやってたんか



11: ねいろ速報
>>9
webに移ったらしい



10: ねいろ速報
ジュンゴ有能すぎやろ



12: ねいろ速報
なんJ民嘘喰いはすきやけどバトゥーキはからっきしやな



49: ねいろ速報
>>12
最初がね…



15: ねいろ速報
無人島で爆弾で殺しあう漫画?



18: ねいろ速報
>>15
それはBTOOM(ブトゥーム)や



17: ねいろ速報
女子高生の霊のくだり草なんだ



19: ねいろ速報
>>17
BJアホっぽいところあるよな



21: ねいろ速報
雪菜ちゃんすき



22: ねいろ速報
>>21
面倒見よくてすこ



23: ねいろ速報
めちゃ面白いと思うけど人気ないのもまぁわかる



24: ねいろ速報
今BJワークショップの強者の1人目だけど戦士までいくと
立会人とか出てきそう



27: ねいろ速報
>>24
BJが既に立会人レベルやろもう



25: ねいろ速報
今八巻まで無料公開してるのにな
全線読まれてないか



26: ねいろ速報
>>25
どこ?



28: ねいろ速報
>>26
ヤンジャン公式アプリや



29: ねいろ速報
>>28
さんがつ!



30: ねいろ速報
無料公開まじか
興味あるやつは見た方がええで



32: ねいろ速報
>>30
宣伝が足りなすぎるかもな
どうやら知られてなさすぎるみたいやな
ヤンジャンアプリ使ってないと気づかんしな



31: ねいろ速報
バトゥーキもキャラ出揃ってきたらおもろいわ
なんだかんだ魅力あるキャラ描ける作者や



33: ねいろ速報
ゴリマッチョメストレとか玲ちゃんの師匠とか
めっちゃ強そう



38: ねいろ速報
>>33
あいつらは立会人レベル入ってるやろ



34: ねいろ速報
親さらわれたあたりから面白くなるな



35: ねいろ速報
これと元気くんしか読むのなかったからYJ本誌買うのやめたわ



36: ねいろ速報
鉄馬は後々扱いに困りそう



41: ねいろ速報
>>36
まだ二段階目の一人目なのにいきなり強すぎるやろ



53: ねいろ速報
>>36
鉄馬と空手のやつとか喧嘩百段のやつは仲間になりそう



37: ねいろ速報
ルア先生予想外に強くて草だ



39: ねいろ速報
半グレとの戦いまだ続いてるんか?



42: ねいろ速報
>>39
ようやく終わりが見えてきた



45: ねいろ速報
最近おもろいよな
更新遅い気がするけど



46: ねいろ速報
鉄馬派も仲間になるんだろうけど、直接訓練に関わったりしないんやろな



47: ねいろ速報
BJワークショップの最後はBJかね



48: ねいろ速報
殺し屋中国人すき



50: ねいろ速報
いっちがどんどん可愛くなるよな
最近絵柄が少女漫画ちっくになってる



51: ねいろ速報
てかBJワークショップ長くしすぎたやろ
これ相当長く連載するつもりなんか



54: ねいろ速報
最初は何の漫画なのかすら分からんかったからな



55: ねいろ速報
お兄ちゃんの出番少なくね
てっきりメインキャラかと思ってた



62: ねいろ速報
>>55
最初期のキャラでメストレブスカペの指導受けた仲間なのに扱い悪いよな



56: ねいろ速報
甲斐と戦った後のジュンゴが見てた時の表情すき



57: ねいろ速報
面白いんだけど、メストレ組がくっそ強いの分かってるのに
イッチたちの小競り合い見ててもなぁってたまに思っちゃうわ
アモロゾとかバケモンやろあれ



58: ねいろ速報
嘘喰いの戦闘もミノワマンとカラカルの最初以外そんなに面白く無い



63: ねいろ速報
>>58
車の中でタッキー夜行は面白かっただろ



59: ねいろ速報
桜とクラーケンが怪力バトルするのすこ



61: ねいろ速報
甲斐がポケモンみたいになってるの好き