1: ねいろ速報
そこまで強くなかったよな



5: ねいろ速報
ナルトでいうところのアスマやろ



6: ねいろ速報
無惨戦、高みの見物



4: ねいろ速報
音霞玄弥の序盤出番なかった上に無残戦以前にリタイアした組は影薄いわ



3: ねいろ速報
遊郭見れば凄さが分かるよ



7: ねいろ速報
映画化されても煉獄みたいに人気になれなさそう



8: ねいろ速報
楽譜が完成したぁ!

とかいう全く不要だった要素



9: ねいろ速報
>>8
「譜面」な



11: ねいろ速報
センリツみたいな能力にしろよ



12: ねいろ速報
あそこだけは作中最強

と思ったが炭パッパのが最強やったわ…



13: ねいろ速報
めっちゃ格好良かったやん



14: ねいろ速報
蝶屋敷すこ



15: ねいろ速報
嫁3人とかいう最強のヘイト稼ぎあるしな



16: ねいろ速報
なんJで人気の鬼滅キャラ

無惨・兄上・氷柱・猗窩座・半天狗・岩柱・義勇

なんJは異常者の集団



22: ねいろ速報
>>16
猗窩座は多分今後女子供にも人気出るで



34: ねいろ速報
>>16
岩柱かっこええやん



17: ねいろ速報
夜の生活どうしてるのか気になる



18: ねいろ速報
よく善逸とカップリングされてるキャラ



31: ねいろ速報
>>18
既婚者やぞ



20: ねいろ速報
本人も自覚してるほどの弱さ



21: ねいろ速報
腕と片目失っただけで痣も無いから長生き確定なんだよね



24: ねいろ速報
113年ぶりに上弦倒した柱のレジェンドやぞ



26: ねいろ速報
いや譜面が完成した!勝ちに行くぞォォの場面めっちゃええやん



27: ねいろ速報
何で人気ないんや?
普通にかっこええやん イケメンやし



33: ねいろ速報
>>27
アニメにもなってないし
弱いって自分で言ってるし
キャラデザがね



28: ねいろ速報
嫁3人おるだけで勝ち組



36: ねいろ速報
なんでぜんいつとカップリングされとるんや



37: ねいろ速報
甘露寺の技の最大速度は宇随天元をも上回る

その恋柱が無惨の速度にまるで対応できなかったせいで宇随最弱説がますます強まった



11: ねいろ速報
なんか最後にちょっと活躍しそうでしなかった



13: ねいろ速報
嫁3人と幸せに暮しましたとさ



18: ねいろ速報
継子っていうとこすき
戦闘中からねずこを認めてるとこもよい



19: ねいろ速報
カラスとかムキムキネズミとか鏑丸とか
鬼滅世界の動物優秀過ぎんだよなあ



20: ねいろ速報
人生のピークはもっと前にあったんやろなって感じ
別にそれを読みたいわけやないけど



21: ねいろ速報
ムキムキねずみって普通に強そうやない?
あいつらに刀持たせて特攻させたら鬼の一匹殺せそう



7: ねいろ速報
キャラ的には面白味あったけと見た目がなんかダメ
no title



10: ねいろ速報
>>7
なお
no title



11: ねいろ速報
今年生まれた知り合いの子供がてんげんて名前なんだけどこいつから取った確率高いな



14: ねいろ速報
なんでゼンイツのちっちゃくなった手足は治ったのにこいつの腕は繋げられなかったのか



16: ねいろ速報
俺に才能なんてもんが~のくだりをみて好きになった



17: ねいろ速報
柱最弱なんだろ?



19: ねいろ速報
>>17
目の前にいてヨーイドンならともかくフィールドによると思うんだがな



20: ねいろ速報
終わってみれば柱の中じゃまともな方だったな



21: ねいろ速報
唯一アザ出てない柱?



22: ねいろ速報
>>21
時期があれだけど煉獄さんも出てないな



3: ねいろ速報
鬼滅の刃の音柱のいいところって何なの?



2: ねいろ速報
嫁が三人いるところ



6: ねいろ速報
イケメン



7: ねいろ速報
痣が出てないから長生きできるところ



8: ねいろ速報
色んな武器を使える



11: ねいろ速報
忍者だけど派手派手なところ