1: ねいろ速報
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

3941514B-36A6-44D4-9F09-297A879B8A6F
 145C42F3-00A3-424C-8DB2-E5C947DC8875
ルフィ「・・・そげキング」
ルフィ「あの旗、撃ち抜け」

61D48661-6E9E-42EF-AD4B-86FDD2E3DD6E
4: ねいろ速報
これは海賊王の器



5: ねいろ速報
こういうのでいいんだよ


7: ねいろ速報
死ぬことよりルフィたちに嫌われる、捨てられる方が怖いってロビンの思考なんか良いよな



8: ねいろ速報
ウソップが二つ返事で了承するのもええんよな



10: ねいろ速報
41巻やっけ
この巻はロビンの生きたい!と過去回想で二回泣けるからええよな



17: ねいろ速報
ここウソップ呼びちゃうかったっけ



29: ねいろ速報
>>17
ルフィとチョッパーは仮面被ってる間はずっとそげキング呼びや



18: ねいろ速報
ウォーターセブンの時の絵いいよなあ
この時に戻らんかな



21: ねいろ速報
ワンピで一番熱いのここだよな
異論は認めん



33: ねいろ速報
>>21
列車での戦闘とルフィ以外とのCP9戦以外は好き



26: ねいろ速報
ウォーターセブン編すこ



42: ねいろ速報
これがあの名シーンの「ほらな、折れねぇ」か



47: ねいろ速報
>>42
自演は草



53: ねいろ速報
ロビンがほんまええ顔するよな
スパンダムも100点満点の敵やし
熱いわ



65: ねいろ速報
ウォーターセブンくっそ好きやのになんでなんJ民は空島の方が好きなんや



68: ねいろ速報
>>65
W7は絵柄物語共に最高傑作やと思っとるで
ただしデイビーバックファイトテメーは駄目だ



72: ねいろ速報
>>65
エネルが魅力的やからしゃーない



82: ねいろ速報
>>65
ワイは空島よりすきや



86: ねいろ速報
>>65
空島言うてエネルとのバトル以外記憶にないしウォーター7かなぁ



107: ねいろ速報
>>86
ほんこれ



205: ねいろ速報
>>65
空船は仲間が一人脱退するのがな



85: ねいろ速報
デービー嫌いなやつはなんなん?
戦う意味ない とかでいうとモリアとかも巻き込まれただけだが



91: ねいろ速報
>>85
デービーはギャグ回として見たらくっそオモロイ



90: ねいろ速報
アラバスタの後にW7に当たるエピソード持ってきて
最後の章が空島で全40巻ちょいでまとめてたら完璧な構成やった



93: ねいろ速報
>>90
海賊の話なのに空島が最後はアカンヤロ



94: ねいろ速報
倭の国ゾロ無双でよかったんやないか…
カイドウも片付けてもらって格をあげてさ



96: ねいろ速報
>>94
船長でも無いやつが四皇撃破は流石になぁ



97: ねいろ速報
>>94
ミホーク倒して世界一の剣豪になるんやから4皇倒してもええわな



99: ねいろ速報
ワノ国のピークどこや
ワイはゾロが切腹するところや



102: ねいろ速報
>>99
おでんの過去
ヤマト登場 あたりやな



103: ねいろ速報
>>99
ロジャーの回想



117: ねいろ速報
ロビンは仲間になった瞬間が魅力のピークだったよな



128: ねいろ速報
ロビンは麦わらの一味で楽しそうにしてるだけで可愛いキャラだからいる



135: ねいろ速報
>>128
チョッパーと誰かがアホやってんの遠くから見てニコッてするのすき



145: ねいろ速報
>>135
分かる
ロビンはマジでそれだけでキャラとして成立するから強いわ



154: ねいろ速報
>>145
ロビンは本当に仲間かぁ?から昇格してるからもうガチガチよ



176: ねいろ速報
>>154
仲間かぁ?→ロビン仲間だわ→やっぱりこいつ怪しくね?→ほら裏切った!
からの過去編とバスターコール突破はストーリー展開が神すぎる



190: ねいろ速報
>>176
そうなんだよね
最初は怪しいキャラから旅してくと徐々に馴染んでこのままもあり得るなと思わせてからあれやからな



151: ねいろ速報
>>135
わの国で変顔キャラになるとはな



141: ねいろ速報

嵐脚
月歩
鉄塊
指銃
紙絵

これセンス凄くない?



157: ねいろ速報
no title

 
獣人センスは衰えんよな



168: ねいろ速報
>>157
ケモナーだから上手い



239: ねいろ速報
>>157
なんだかんだ言って絵バチクソ上手いな



173: ねいろ速報
カクが仲間になってほしかった
フランキーはちょっとなぁ



177: ねいろ速報
大工達が敵ってのはたまげたなー



203: ねいろ速報
話題にならないけどサンジのディアブルジャンブあんまし好きじゃない



241: ねいろ速報
>>203
初期の肉の部位の連続技の方がすこやった



233: ねいろ速報
ここが地獄じゃあるめぇし好き



277: ねいろ速報
ジャンププラスでワンピース見れるぞ
そろそろCP9編や



279: ねいろ速報
間違いなく覇権少年漫画の時期はあったからこその批判よなやっぱり



280: ねいろ速報
今も覇権少年漫画やで