1: ねいろ速報
こうなったら鬼滅隊はどうするの?
殺すの?

eae27f8090c96e640391ac79f523d057
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

2: ねいろ速報
いや死ね



3: ねいろ速報
殺す


4: ねいろ速報
せやで



5: ねいろ速報
裁判など必要ない


7: ねいろ速報
なにも悪いことしてないねずこですら刀で刺されてたし



8: ねいろ速報
あの世界の軍人とか警察って何やってるんや



14: ねいろ速報
>>8
第一次世界大戦や



17: ねいろ速報
>>14
日本関係ないよね



9: ねいろ速報
聞こえねえ!



10: ねいろ速報
聞こえねえな



11: ねいろ速報
嘘つけ聞こえてるだろ



12: ねいろ速報
人が命乞いをした時貴様は容赦なく殺しただろう。とか言って殺す



15: ねいろ速報
あの中だとまだ甘ちゃんな炭治郎ですら殺人鬼には容赦ないで



16: ねいろ速報
>>15
妹は人殺してないからセーフ!



19: ねいろ速報
鬼殺隊入隊するのに試験で若者毎年30人ほど死んでるんやけど
鬼より被害多くない?



20: ねいろ速報
>>19
毎年やってる設定は無いからセーフ
4年に1回かも知れない



21: ねいろ速報
>>20
最終決戦で腐るほどモブ隊士出てきたし、死亡率も考えると半年に1回くらいはやらんと無理やろ



23: ねいろ速報
>>21
あのモブも水面切りとか全部マスターしてるんやで



22: ねいろ速報
>>20
そもそもトレーニングの時点で死人出てもおかしくないレベルやから
鬼殺隊もやばい



27: ねいろ速報
>>20
むしろ各地方で試験やりまくってるぐらいやないと計算合わない人数いるぞ



30: ねいろ速報
>>19
毎月やってそう



24: ねいろ速報
鬼のこと公表してたり警察とかとちゃんと連携してたら被害減ってたのではなかろうか




26: ねいろ速報
許すよ
なぜなら炭じろうはジャンプ1優しいからね



28: ねいろ速報
よー考えてみたら鬼殺隊は数百人の設定あったわ

仮に鬼殺隊は合計200人、1回の合格者が平均4人として50回分か
半年に一回はやらんと無理やな



29: ねいろ速報
無限列車の乗客ってあの事件を単なる脱線として説明されたんか?



31: ねいろ速報
>>29
死んだし煉獄が犯人にしとけばいい



34: ねいろ速報
>>31
ひどい;;



35: ねいろ速報
>>31
お館様畜生で草



39: ねいろ速報
政府非公認の組織 
なら鬼殺隊は多くても50人 
柱一人に部下の平隊員5人くらいでないとあかんわ 
それ以上多いなら非公認設定はきつい 

モブ隊員も普段は単独任務なんやから相当強くないとおかしい 
技も全員一通りマスターしてるはずなのに 
全く使わんで死ぬだけやし



40: ねいろ速報
>>39 
いや鬼殺隊は数百人って作中で出てる 
あと煉獄が甲階級の時部下と一緒に戦ってるから普通に部隊が基本なんちゃうか? 
ギユーがボッチなだけで



32: ねいろ速報
善逸の修行期間が一年で一緒に修行してた兄弟子が先に入隊してるから
一年に複数はやってそう



36: ねいろ速報
つーか最初は鬼なら誰でも鬼作れる設定だっよな
ギユーの口ぶりからして



38: ねいろ速報
>>36
まぁ無惨や上弦に接敵したら10割死んでたんだから知る由もないってのがマジなところやろ



37: ねいろ速報
まあ謝られても炭治郎の家族は帰ってこないからね
普通に殺すでしょ