1: ねいろ速報
ただの噛ませ犬囚人じゃなかった
斬られても泳げる
0kBCvZA
【ゴールデンカムイ】野田サトル 集英社

6: ねいろ速報
月島が来ないと鯉登少尉殺されてた



7: ねいろ速報
鶴見はどうでもええけどこいとと月島は死んでほしくないわ

8: ねいろ速報
宇佐美も死んだし鶴見チームボロボロやん



14: ねいろ速報
>>8
死んだの?やったぁ



15: ねいろ速報
>>8
第七師団が一番人数多いぞ
顔に傷のある強そうなモブもおるし
xF6crya

【ゴールデンカムイ】野田サトル 集英社

20: ねいろ速報
>>15
お気に入りはもう3人だけか
うち2人は心揺らいどるし



23: ねいろ速報
>>20
今思ったら第七師団は菊田尾形も中央のスパイ説濃厚やから結構ヤバいな



9: ねいろ速報
二階堂死なないの怖い



10: ねいろ速報
月島ってこの漫画唯一の常識人なのに人気あるよな



12: ねいろ速報
>>10
逆にレアやし…



13: ねいろ速報
>>10
はいいご草ちゃん関連



11: ねいろ速報
かもしれなーい



16: ねいろ速報
でもバーサーカー杉元に無双されそう 


17: ねいろ速報
アシリパさん捕まった?



18: ねいろ速報
>>17
二階堂の麻酔銃で捕獲した



19: ねいろ速報
第七師団の奴ら戦争生き抜いとるから一人一人がボスクラスの強さでもおかしくない




25: ねいろ速報
杉元が一番強いんか?



27: ねいろ速報
>>25
タフさ最強



29: ねいろ速報
>>25
多分先生の方が強い



33: ねいろ速報
>>30
尾形超有利のタイマンで谷垣に負けたしなぁ



31: ねいろ速報
杉元は射撃が苦手やから格闘が多い



32: ねいろ速報
尾形は格闘じゃ宇佐美にボコられるレベル



34: ねいろ速報
勝手にギャグ漫画だと思ってたけど戦争の漫画なんか?



37: ねいろ速報
>>34
金塊を手に入れる話



42: ねいろ速報
>>34
ギャグ漫画やで



35: ねいろ速報
お前は銃が無ければ何もできないんだよって煽られる始末



41: ねいろ速報
海賊って誰の仲間なん?杉本?



36: ねいろ速報
アシリパさん取られとるやないか
もうそろそろ終わりか



38: ねいろ速報
キラウシニシパかわいい



40: ねいろ速報
鶴見はアシリパどうするんやろな
復讐したいんか