1: ねいろ速報
天下とれた?
no title

21: ねいろ速報
アニメ化前なら>>1の中ではボーボボクラスの売上



25: ねいろ速報
>>1
それ全盛期じゃないじゃん

2: ねいろ速報
中堅辺りだろうな



3: ねいろ速報
取れるよワンピース越えたんだから



4: ねいろ速報
リボーンクラスで終わる
時代に恵まれた



5: ねいろ速報
全盛期そこなのか



6: ねいろ速報
その時期にufoが鬼滅をアニメ化してたら結局天下を取ってしまうわけ



7: ねいろ速報
打ち切りもあるレベル



8: ねいろ速報
まず無理
ufoがアニメ作ってコロナみたいな強制視聴イベントあればワンチャン



9: ねいろ速報
今のジャンプで連載して天下取れそうな漫画ある?
no title



11: ねいろ速報
その頃ufo息してないから無理だわな



14: ねいろ速報
この時期のufoは鬼滅作れないから無理
アニメ化したことで爆発的にヒットしたわけだし



15: ねいろ速報
アニメに力入れ始めたのここ数年だろ当時連載してちゃ無理無理
実際アニメ化前とかどれだけ売れてたんだよ



16: ねいろ速報
今の時期に連載とかなら取れてるよ



17: ねいろ速報
当時のufoは作画は良いけど脚本微妙って評判だった覚えが



19: ねいろ速報
もて王サーガは神



24: ねいろ速報
すごいよマサルさんにはギリ勝つよ ラッキーマンと同等くらいかな



26: ねいろ速報
みえる人と客層食いあってそう



28: ねいろ速報
リアルにネウロと横並びだと思う



30: ねいろ速報
面白かったけど暗殺教室とかあの辺のレベルだったわ



32: ねいろ速報
楽勝だろと思ったけど>>14-15辺りの事情考えると無理っぽいな



34: ねいろ速報
鬼滅のアニメの出来がネウロだったらどうなってたのか気になる



35: ねいろ速報
アニメの出来が良かった程度じゃ無理だろ
コロナのステイホーム需要とプライムビデオみたいな配信サービスが無いと



36: ねいろ速報
>>35
コロナ云々言うてる奴いるけどあんま関係無くね?
鬼滅のコミックがランキング独占したの日本でコロナ流行り出す前にあったじゃん



39: ねいろ速報
暗い話題ばっかりだから、なんか明るい話題を欲する世相自体が追い風になったと思う
もちろん担ぎ上げるにはそれなり以上に面白い必要があるんだけど



42: ねいろ速報
全盛期ってここちゃうんか
no title



46: ねいろ速報
週ジャン連載作品の単行本の
歴代発行部数上位21作品が同時連載されたとしたら
ワンピ、ドラゴンボール、ナルト、こち亀、スラムダンク、
BLEACH、ジョジョ、北斗の拳、『鬼滅』、キン肉マン、
ハンタ、るろ剣、キャプ翼、テニプリ、銀魂、
ろくブル、ダイ大、シティーハンター、コブラ、遊戯王、ハイキュー

幽白はハンタあるので外した

逃がした魚の高橋留美子や諫山創やその作品も上手く取り込めたら、もっと凄いことに



47: ねいろ速報
>>46
電影少女が入ってないやり直し



48: ねいろ速報
>>46
こう見るとスゴいけどぬーべや封神入ってないんだな



50: ねいろ速報
実質鬼滅の刃がジャンプナンバーワンでしょ