1: ねいろ速報
ボーボボだよな
あいつだけずっとサングラスだし

17939A3C-1D5D-4B52-A626-5EBCE501D4BD


2: ねいろ速報
なんの5メガネ!



3: ねいろ速報
分かる
こいつだけ本性見せてない感じ


4: ねいろ速報
ニンジンになってもサングラスかけてるしな



6: ねいろ速報
一人だけずっとあたふたしたりしてないよな
本気で焦ってない



7: ねいろ速報
結局どういうキャラなのかわからんよな
ボケてるのも演じてるのか



11: ねいろ速報
全部演技だったら怖すぎやな



13: ねいろ速報
怖くなってきたやんけ



14: ねいろ速報
破天荒やろ



17: ねいろ速報
マジレスすると魚雷



18: ねいろ速報
コアラ定期



19: ねいろ速報
は?
豆腐は面白いんだが



20: ねいろ速報
ボーボボはあの世界の神なんやで



22: ねいろ速報
田楽マンはかわいいからすき



24: ねいろ速報
記憶を消してもう一度みたいアニメやわ



25: ねいろ速報
マジレスするとKING鼻毛さん
あいつで笑ったことは一度もない



26: ねいろ速報
ボーボボ無しで亀ラップ成立するかアホか



28: ねいろ速報
へっぽこ丸と天の助の合体技すき
こき逃げアタックとかいうやつ



29: ねいろ速報
戦闘力最強というわけでもないけど超然系主人公ではある
ジョルノポジション



31: ねいろ速報
一番嫌われてたのはドンパッチ



34: ねいろ速報
魚雷って敵だと強かったが味方だとイマイチの典型やな
ソフトンにメロメロになったりと理由付けはされてたが



38: ねいろ速報
>>34
でもハンペンイチコロしてたで



171: ねいろ速報
>>34
でも致命傷出しまくりなイメージあるわ



37: ねいろ速報
ボーボボってなかなか痛い目に合わないから嫌い



41: ねいろ速報
>>37
わいも同じ理由であんま好きじゃない



226: ねいろ速報
>>37
これな
しかも仲間痛い目合わしている癖に自分は痛い目合わないポジションが殆んどや
保護が強すぎるから嫌い



240: ねいろ速報
>>226
作品のボーボボアンチならおるがキャラのボーボボアンチは初めて見たわ



244: ねいろ速報
>>226
それがええんやボーボボがボコボコになってもギャグにはなるけど対して面白くないだろ



40: ねいろ速報
一番面白いのは天の助だよな



43: ねいろ速報
ボーボボって何で人気無くなったのか良く分からない
気づかないうちに読まなくなったけど
何が原因か分からん



52: ねいろ速報
>>43
せっかく常駐メンバーが固定したのにリセット入れたり
何も面白くないコアラやポコミ加入した辺りやないか



45: ねいろ速報
ワイもボーボボ嫌いやったな
ギャグ漫画とかいえ本当に苦戦することは無いし



51: ねいろ速報
首領パッチが名刺をオーバーのケツアゴに挟んだ時はくそほど笑ったわwww



54: ねいろ速報
>>51
ここ一番好き



55: ねいろ速報
軍艦戦での過去回想の入り方すき



62: ねいろ速報
ガチの人気投票で首領パッチに抜かれるからしゃーない



63: ねいろ速報
くそっボーボボに負けた…



64: ねいろ速報
ボーボボ&ソフトンVSクルマン

ドンパッチ&天の助&魚雷VS詩人



この同時進行の破壊力凄まじかった



166: ねいろ速報
>>64
11巻のボリューム半端ない



65: ねいろ速報
闇皇帝編が一番好き
かつての敵との共闘もあるし兄貴もでてくるしジャンプ漫画としても超王道で最高や



71: ねいろ速報
>>65
わかる
ハイドレートの回想すこ



74: ねいろ速報
田ボは草だったわ



75: ねいろ速報
破天荒はアレだよ
カギでダメージ与えるの難しいんだよ



77: ねいろ速報
なんJでしかボーボボ見た事ないワイ、マジでどういう話なのか謎



87: ねいろ速報
>>77
第12話 「ぷるんぷるんしてる強敵出現! その名はところ天の助!」
ボーボボたちは田舎へ帰省していた。まごころ込めて植えた割り箸畑から、メルヘンチック遊園地が獲れたが、それは毛狩り隊Aブロック基地となっていた。



97: ねいろ速報
>>87
頭おかしなるで



90: ねいろ速報
>>77
読んでも謎だぞ



96: ねいろ速報
>>77
一応ひとすじの話はあるから全部が全部意味不明なわけではないとだけやな



105: ねいろ速報
>>77
ストーリーは大枠で見るとむしろわかりやすい
その過程に当たる部分のほぼ全ての描写が意味不明なだけで



82: ねいろ速報
軍艦5人衆強すぎる
no title



91: ねいろ速報
>>82
これとしじみ弟しか負けじゃないんだよな



246: ねいろ速報
>>91
他は関東野菜連合に負けてる



94: ねいろ速報
>>82
ボーボボ聖域破る6/7がつよすぎる



98: ねいろ速報
>>82
ボッコボコにされたのすき



141: ねいろ速報
>>82
ガムに負けたところ天の助



194: ねいろ速報
>>82
6人いるー!!!



85: ねいろ速報
ボーボボよりキャラ数多い漫画あるんかな



100: ねいろ速報
当時のネタバレスレで一番意味不明なのが真のネタバレじゃないかって言われてたの好き



101: ねいろ速報
ハジケ暴力キャラと思いきやビュティにだけ優しいからいよいよよくわからんアフロではある



108: ねいろ速報
>>101
破天荒に対しても割と優しいぞ



112: ねいろ速報
>>101
まあケンシロウのパロディやしな
ビュティはリン



114: ねいろ速報
ひたすらハジケまくって敵に隙を与えて必殺技で倒すのがパターンやね
ここが一番わかりやすいわ
BAC97DB3-F0AB-436B-8F52-64BA612A3B97


116: ねいろ速報
>>114
これめっちゃ笑ったわwww



118: ねいろ速報
>>114
このページの天の助もクソ笑ったな



123: ねいろ速報
>>114
OVER編とかいう天の助のピーク



115: ねいろ速報
ボーボボ 首領パッチ 天の助で
色が信号機、形が○△□でよく纏まっとる



120: ねいろ速報
>>115
はえ~すごい考えて作られてたんやね



122: ねいろ速報
結局へっくんはベティちゃんとくっつくんか??



126: ねいろ速報
>>122
二部最終回で二人だけで旅してたな



127: ねいろ速報
結構キン肉マンネタ多かったけどキン肉マン世代のやつがボーボボ読んでも理解出来やんやろ



128: ねいろ速報
ボーボボが1000年後に発見されたら解読するのに懸賞金かけられるレベルで脈絡がない



131: ねいろ速報
ボーボボはキングオブハジケリストになった回数1回やけど
首領パッチ50回やしあのメンツの中だと3位くらいの実力や



134: ねいろ速報
天の介が最初は一発ネタだったという事実



135: ねいろ速報
ボボーボ見てみたけどほんとにめちゃくちゃなんやな



137: ねいろ速報
まず関東野菜連合の時点で面白すぎる



144: ねいろ速報
>>137
あとアイツハゲタワーな



139: ねいろ速報
ボーボボの面白さの半分は天の助よな
F91598D7-C28B-46F7-9679-086740B77CD5