名前: ねいろ速報
938A3ACA-BEAE-403E-B196-8F3F587BA768

名前:ねいろ速報  1
不安しかねぇ───!!


名前:ねいろ速報  2
こわいね…

名前:ねいろ速報  3
流石にないでしょ


名前:ねいろ速報  13
>>3
ない理由の方がないのでは


名前:ねいろ速報  4
もうされてなかった?
たまにキャプチャみるけど


名前:ねいろ速報  5
舞台化は絶対あると思う


名前:ねいろ速報  12
>>5
もうある


名前:ねいろ速報  14
何故現代を舞台にするんだ


名前:ねいろ速報  26
るろうに剣心系のアレンジが一番合うんじゃないか


名前:ねいろ速報  27
でもそんなのアメコミの実写化でもあることなんだけどな


名前:ねいろ速報  28
アクション出来る役者集めてほしい


名前:ねいろ速報  30
>>28
るろうに剣心やハイローレベルは求められそうだ


名前:ねいろ速報  32
柱か上弦に佐藤健がいるのはわかる


名前:ねいろ速報  35
>>32
いたら逆に嬉しいよ


名前:ねいろ速報  40
>>35
神木君も呼んでほしいな


名前:ねいろ速報  42
作りやすい部類だとは思うけど一作目はどこで区切るか


名前:ねいろ速報  52
>>42
尺なら土曜日やってた兄妹の絆の映画まででよくない?


名前:ねいろ速報  53
>>52
たぶん義勇さん鬼ねずこと土下座長男シーンは外せないから
途中省略しまくりで最後クモ山で累を倒すくらいかな


名前:ねいろ速報  43
禰豆子役はマジで鬼詰の女優さん呼んでほしい


名前:ねいろ速報  44
一作で無理矢理終わらせるのか連作にするのか


名前:ねいろ速報  47
少なくとも続編ありきで作るのは止めてもらいたいと思う


名前:ねいろ速報  60
派手柱は三浦涼介にお願いしたい


名前:ねいろ速報  66
ここまで社会現象なると絶対比べられるしクオリティで勝てるわけないから尻込みしそうなものだけど


名前:ねいろ速報  67
でも企画動いてるんじゃないのか


名前:ねいろ速報  71
>>67
出せば売れる状況だからやっぱり企画だけでも動いてるとは思う


名前:ねいろ速報  68
企画始めたところで公開まで何年かかるのさ
その頃には濃いファンしか残ってないだろうしその層には総スカンで塩撒かれるのがオチだぞ


名前:ねいろ速報  72
監督はキングダムの佐藤監督か
るろ剣の大友監督かな


名前:ねいろ速報  76
進撃みたく実写挟んでアニメ二期遅れるとかはやめて欲しい


名前:ねいろ速報  80
鬼側に藤原竜也いそう


名前:ねいろ速報  81
>>80
アカザかな…


名前:ねいろ速報  85
>>81
横レスだけどフイタ イロイロ想像して


名前:ねいろ速報  167
>>85
正直ちょっと期待してる


名前:ねいろ速報  100
>>81
それだと慶蔵は吉田鋼太郎だな


名前:ねいろ速報  82
まぁ来年中に間に合えばまず30億はいくだろ


名前:ねいろ速報  83
>>82
志が低い…


名前:ねいろ速報  104
キングダムは面白かったやろ

名前:ねいろ速報  108
鱗滝さんが田中泯さんとかになるのか!
…いやそれ個人的に普通に見たいな


名前:ねいろ速報  113
>>108
顔出し無しでOKもらえるかだな


名前:ねいろ速報  109
実写化はあるよ
ただし原作にはいないオリキャラ出して
恋愛要素マシマシにするよ
もう本当に業界のトップ交代してほしい


名前:ねいろ速報  119
>>109
そんな実写映画最近見ない気がするが


名前:ねいろ速報  129
>>119
あーでも進撃がちょっとそんな感じだったかもしれん…


名前:ねいろ速報  134
>>129
あれは原作者が悪い


名前:ねいろ速報  110
何だったらこのブームの起爆剤になったアニメでも不満点ゼロってわけじゃないんだから気にする必要性ないのでは


名前:ねいろ速報  112
キングダムの続編企画遅れそうだし佐藤監督はスケジュール的に微妙かもしれない


名前:ねいろ速報  123
ドラゴンボールでやらかして以降果たして海外も慎重になったのか


名前:ねいろ速報  126
>>123
日本もデビルマンで慎重になってると思いたい


名前:ねいろ速報  124
原作で出番少ないカナヲを出しまくって炭治郎と恋愛させるとかなら
まだこういうのも補完の一つかって見てもらえるかもしれない


名前:ねいろ速報  128
善逸の霹靂一閃がショボいピョーンみたいになるんだろうか
牙突があの有様だったし


名前:ねいろ速報  132
>>128
これ言ってる人は1作目しか見てないのか


名前:ねいろ速報  154
>>132
一作目がぴょぉーんだったんだからそれでいいだろ


名前:ねいろ速報  136
ぶっちゃけどう転んでも荒れると思うよ実写化


名前:ねいろ速報  141
>>136
るろ剣でもちょっと荒れてたしな


名前:ねいろ速報  143
>>141
非オタ向けに実写版が作られる事すら許せないみたいな所有欲の強いオタクが一定数居るからな

名前:ねいろ速報  138
仮面ライダースタッフが作るのが一番よさそうじゃないかな


名前:ねいろ速報  161
>>138
(めっちゃ使われるCG)
(めっちゃ爆発する火薬)


名前:ねいろ速報  165
>>161
元々週刊ペースをカツカツでこなしてたところにコロナが来て今ボロボロよ


名前:ねいろ速報  170
>>165
乱太郎2作目はいまいちだったな