2: ねいろ速報
人間が動物殺すのと何が違うの?
動物殺してる人間共も地獄に落ちないとアンフェアだよな?

F1373C56-6B66-4957-BAE4-DD522F5E3C19


3: ねいろ速報
せやな



5: ねいろ速報
悪意持って殺したならそら地獄落ちるやろ


11: ねいろ速報
>>5
童磨はセーフとゆうことか?



28: ねいろ速報
>>5
元々人間だった鬼たちを悪意バンバンで殺しまくってた鬼殺隊は…



50: ねいろ速報
>>28
地獄行きやな
悲しき過去持ちでも惨殺する異常者の集団や



7: ねいろ速報
俺は泣いた。



8: ねいろ速報
人間が動物殺しても地獄行かないなんて話あったか?



10: ねいろ速報
>>8
転生しとるやん



16: ねいろ速報
鬼なんて地獄の生き物なんやから無条件で地獄行きでは?



23: ねいろ速報
牛とか豚が人殺隊結成して襲ってきたら素直に殺されたりはしないよな



25: ねいろ速報
家畜は神から贈られた食料だから殺してもええんやで



26: ねいろ速報
そんなこと考える漫画じゃないだろこれ



33: ねいろ速報
所詮鬼も元人間だから共食いは遺憾でしょ所の精神なんだろ
まあ共食いって自然界でも普通にあるけど



41: ねいろ速報
自然災害やぞ



48: ねいろ速報
>>41
人間は災害に打ち勝った
美しい話やね



42: ねいろ速報
地獄やら極楽て概念がまず人間が作ったものやん
そら人間を中心にした思想作ったらそうなるよ



45: ねいろ速報
鬼が天国おったら怖いやんけ



46: ねいろ速報
そういう世界ならそういう世界ってだけやろ
人殺すのは駄目で獣と鬼殺すのはセーフ
あの世界の仏様がそう決めとるんやからしゃーない



47: ねいろ速報
地獄に行く鬼って基本的に人間時代からクズというか人殺ししとったやろ



52: ねいろ速報
まあワイも戦争で人が人を殺してるの見ると無惨どうなん?とはなる



53: ねいろ速報
なら動物の呼吸でかかって来いよ



55: ねいろ速報
鬼滅の鬼は元人間だけど
人間って元牛とか豚だったん?
ワイは産まれた時から人間だったと思う



65: ねいろ速報
同じ種族殺すんと他種殺すんじゃわけがちがうやん
動物に地獄の概念無いし



66: ねいろ速報
現代という名の地獄に堕ちてるんですがそれはいいんですかね・・・?



70: ねいろ速報
炭治郎がヴィーガンになって動物さんの為に立ち上がる話になるがええか?



71: ねいろ速報
何も違わない イッチはわは何も間違えない



76: ねいろ速報
明らかにあの世界の神は人間本位やろ
縁壱の存在が証明しとる