5: ねいろ速報
ヤマト強いなあ
61D29289-8A26-451D-AED2-4BD9A5F357CB



7: ねいろ速報
ヤマトは覇気を打ち出してるのか?遠距離もいけるの強いな



8: ねいろ速報
ヤマト強いのにササキ倒してから行けよ!
フランキーがやるのか?



9: ねいろ速報
ヤマトまじで強いな
流石カイドウの娘



10: ねいろ速報
ヤマト強えかっけぇな
まあ飛び六胞ワンパンだからな

しかし地下ってのはあれかな?
リオポーネグリフがあるのかな?



112: ねいろ速報
さすがにフランキーVSササキは確定だと思いたい



114: ねいろ速報
>>112
そろそろ腰据えて戦って欲しいよね



116: ねいろ速報
ササキがココロばーさんの息子説ってのどっかで見たけどこの対面でハッキリするかな
流石にないと思うがそうだったら面白い



139: ねいろ速報
てかフランキーでササキ倒せるんかな
なんとも微妙なラインな気がする



324: ねいろ速報
>>139
余裕だろ、、、



152: ねいろ速報
ブラックマリアの周りに他の遊女たちもいるっぽいから
サンジは高確率で吸い寄せられるのでは
どうせサンジじゃ戦えないし今更無駄なギャグシーンいらないからなんとか通過して欲しいが



153: ねいろ速報
そもそもブラックマリアが戦う気ゼロやからな
こいつなんか企んでるやろ



155: ねいろ速報
味方側にブラマリと当たりそうな奴おらんしな



156: ねいろ速報
カイドウが赤鞘とやってるとこを横取りするんじゃないの?



157: ねいろ速報
ブラマリはロビンが相手すると思ってた



219: ねいろ速報
ヤマト仲間になんないかな
ワノ国後半で登場させて使い捨てるには惜しいやろ



269: ねいろ速報
流桜つかうロビン想像したら強すぎてワロタ



289: ねいろ速報
屋敷の地下には何があるんだろ
ブルックが見たコケシだらけの部屋と繋がってるとか?



633: ねいろ速報
お玉かわいい



642: ねいろ速報
お玉の「敵の船に乗せてもらった」って誰だろうな
ビッグマムの船が本命で大穴新手か?



643: ねいろ速報
E5567AA7-ED1F-42CB-B497-A153D76CFB30


681: ねいろ速報
>>643
このローかっこよすぎ
主人公クラス



807: ねいろ速報
>>643
やっぱかっこいいわロー
久々にクールな姿を見れた気がする



656: ねいろ速報
サンジが見たのオロチだろこれ



657: ねいろ速報
オロチありそうだな
むしろそれ以外思いつかんw



658: ねいろ速報
チョッパーの氷化が割と早く進んでてヤバい



662: ねいろ速報
お玉 www

これお玉ピンチ時にマムが助けるだろ www



663: ねいろ速報
サンジが見たのオロチだとして驚く理由ある?



669: ねいろ速報
>>663
そら死んだはずのが生きてたら驚かん?
死んだの把握してないっけ



674: ねいろ速報
>>663
驚いてるのは遊女がお座敷遊びしてることに対してじゃないか?
高確率で次回ハート目鼻血展開だろ、遊女を諦めないって言ってたし
遊女に吸い寄せられていってオロチか誰かに会う展開じゃないかね



667: ねいろ速報
オロチ死んだとこサンジは見てる



670: ねいろ速報
>>667
え?そうだっけ??



675: ねいろ速報
>>670
モモの口上を聞いてたからその前から隙はうかがってた



671: ねいろ速報
カイドウめちゃくちゃ強いな



677: ねいろ速報
いや見てないだろ



695: ねいろ速報
主人公より重要人物やんモモ



697: ねいろ速報
マムはルフィじゃなくカイドウ殺す気まんまんだなこれは



699: ねいろ速報
錦えもん流石に気絶したんじゃないのかこれ



704: ねいろ速報
でもこれカイドウもめっちゃ刀刺さってるし
かなりの重傷だろう 案外早くルフィとは決着付くんじゃないか?



710: ねいろ速報
>>704
いや刺さってるだけで全く効いてないなこれは
とうげんとっかですらカイドウにダメと言われてる
ブリーチでいう更木剣八だ
刺さるようになるのは第一段階



732: ねいろ速報
>>704
刺さった所で傷も残らないらしいからな
漫画とは言えワンピは直ぐに傷治るし



709: ねいろ速報
カイドウやべぇ・・・最強生物の格を取り戻したわ



711: ねいろ速報
人型カイドウ強いな
龍とは何だったのか



712: ねいろ速報
お玉って男だったのかw



715: ねいろ速報
黒ひげの扉絵珍しいな



719: ねいろ速報
ロー石探してたんか



722: ねいろ速報
ローどうせ読めないけど写しでもとるのか



725: ねいろ速報
ローはこの発言してる以上、ラフテルまで行くんだろうな



730: ねいろ速報
やっぱローとか言う奴設定盛られすぎだぜ
そりゃ人気出るわ



735: ねいろ速報
あーチョッパーさんがー



740: ねいろ速報
ローはやっぱり扱い優遇されてるなぁ



741: ねいろ速報
サンジは屋上行かなそうだなぁ残念



744: ねいろ速報
ヤマト超イケメンやん



745: ねいろ速報
キッドもローと同じぐらい設定盛ってくれよ
初登場した時は同格扱いだったのに



747: ねいろ速報
>>745
vsカイドウ戦は、キッドがかなり活躍するかも



861: ねいろ速報
>>745
キッドに対してやる気なさすぎ
磁力能力者で鉄くず収集パンチしかないってなんだよ



765: ねいろ速報
最後のコマ、やっぱりオロチ生きてたか。



768: ねいろ速報
逃げるナミウソップ
逃げるヤマト
寄り道するロー
走るキッド
走るルフィ
カイドウ対赤鞘
うーん展開すごいね



769: ねいろ速報
いい加減、ゾロに活躍してほしい…



816: ねいろ速報
あかざや全滅か 狂四郎の刺しも効いてないらしいし 結局麦わらの竜王とゾロの閻魔か



843: ねいろ速報
>>816
対カイドウ兵器があるフランキーも追加



818: ねいろ速報
ここでマムが裏切るのはないわ
ペロスペローの提案乗りゃいいじゃん



836: ねいろ速報
マムカイドウだと勝てないじゃん だからマムをまた記憶喪失かお玉のきび団子でコントロールする展開になる



838: ねいろ速報
>>836
ビッグマム人間だからきびだんご効かないだろ



840: ねいろ速報
ブラックマリアと一緒にいるのは 本体カイドウだったりしてwww



874: ねいろ速報
キッドは鉄クズ集めて何するつもりなんだろ



878: ねいろ速報
>>874
殴る
以上



886: ねいろ速報
キッドならカイドウの金棒奪えるのかな



887: ねいろ速報
>>886



899: ねいろ速報
>>886
ステンレス製で磁力意味なかったりして



937: ねいろ速報
お玉は肝据わってんな~
まだ、8歳なのに



944: ねいろ速報
お玉は一人で犬と猿を連れてきたけど
鳥は居ないのか、そこはマルコなのか



957: ねいろ速報
サンジはウソップにナミを任せる奴だったか?
逃げる前提ならまだしも



962: ねいろ速報
今回で現四皇最強はカイドウなのは確定したな
こんなの倒しようがないだろ



969: ねいろ速報
やはりルフィキッドローなのかな、カイドウは