1: ねいろ速報
無惨「…!?傷を受けた箇所が修復しない…!
CE00FA5C-5674-4F25-8BAD-7ABD35F37A00

無惨「クックック、ついに貴様の妹を取り込み、完璧な生物、いや神となったぞ!」



2: ねいろ速報
正直こういう展開やと思ってたわ



3: ねいろ速報
青い彼岸花ってなんやったんや


4: ねいろ速報
花の呼吸の終の型で一面青い彼岸花咲かせたの熱いよな、裏切った岩柱に殺されたけど



12: ねいろ速報
>>4
無茶苦茶で草



5: ねいろ速報
不老不死の生物に変化させる謎技術を持った医者はなんなん?



6: ねいろ速報
炭治郎「───日の呼吸・終の型、『鬼滅の刃』。」



19: ねいろ速報
>>6
こういうベタベタなやつ最近あんまりないと思ったけどサム8はこんな感じやったな



36: ねいろ速報
>>19
8が傾いて∞になるを令和でやるなんてな



48: ねいろ速報
>>36
超速スピナー瞬にもあったな



59: ねいろ速報
>>36
キン肉マンやんけ



7: ねいろ速報
ヨリイチと炭次郎が血縁でもなんでもないという事実



9: ねいろ速報
岩柱は柱最強だけあって上弦と1人で渡り合ってたのよかったわ



10: ねいろ速報
岩と風すこ
上限1熱かったよな
アニメで見たいわ



11: ねいろ速報
人気絶頂やし続けようと思えば続けられそうなのに止めたのもったいねぇ



22: ねいろ速報
>>11
言うほど勿体ないか?
面白さのピークは音柱辺りだし無惨後も続けるなら無惨はもっとさっくり死ぬか逃げてだらだら続けるかしかないやん



51: ねいろ速報
>>11
でも編集ってこういう思考してるってことやな



14: ねいろ速報
鬼滅の刃は話の概要だから技の名前には絶対ならんやろ



15: ねいろ速報
>>14
たくさんある候補からタイトルが鬼滅の刃になっただけやしな



16: ねいろ速報
胡蝶しのぶの初期のやばい奴感残して欲しかったわ



18: ねいろ速報
>>16
最後の最後までヤバい奴ではあるやろある意味



17: ねいろ速報
青い彼岸花争奪編があると思ってたわ



21: ねいろ速報
赤い~スイートピ~



24: ねいろ速報
十三の型鬼滅の刃はテーマ的にありえないけどバトル漫画として読んでるとそっち期待しちゃうのわからんでもない



31: ねいろ速報
無惨勝利ルートが今の彼岸島という風潮



41: ねいろ速報
>>31
太陽克服してるけど邪鬼とかいうクソ要素あるのがなぁ



46: ねいろ速報
>>31
無惨はマサみたいな大望は持ってへんし



52: ねいろ速報
>>46
言うほどマサに野望あるか?
暇して水飲みに行っとるやん



57: ねいろ速報
>>52
吸血鬼の蚊を育てて日本壊滅成功させた時点でどえらい事やろ
ドブ水飲んでたのは茶目っけや



32: ねいろ速報
仲間たちの絆こそ鬼滅の刃や!



37: ねいろ速報
妹は一度吸収されてそれから救い出す展開だとは思ってたわ



40: ねいろ速報
全員が玉砕覚悟で戦ってギリギリ勝てるのがええよな



44: ねいろ速報
ジョジョ方式で続くと散々言われとったな



62: ねいろ速報
無惨様完全体になったら鬼殺隊終わるやろ…

・太陽を克服したので完全に死の不安が無くなりメンタル安定
・他の鬼はもう用済みで殺してしまうので他の鬼から無惨の情報収集が出来なくなる
・無惨一人なので人が喰われる機会も減りもう追跡不可能、それどころか人喰いしないでも生存可能



68: ねいろ速報
>>62
人食いしないのならもはや無害様なのでは?



69: ねいろ速報
>>62
無惨がわざわざ異常者に関わらなくなるから特に問題ない模様



70: ねいろ速報
>>62
もはや倒す必要あるのかそれ?



73: ねいろ速報
>>62
芸術性の無いパピヨンだな



75: ねいろ速報
>>62
無害様定期



67: ねいろ速報
善良な医者が黒幕だと思ってそう



74: ねいろ速報
青い彼岸花はあの作品に対するリスペクトの表明やろ
彼岸花はなんなんやって部分も共通してる