1: ねいろ速報
これは迷う!



3: ねいろ速報
アクダマドライブ定期



5: ねいろ速報
お兄様やぞ


135: ねいろ速報
三輪ちゃん可愛すぎた

D6FCF977-53D7-4DFE-BBD2-31ADE1A6B9E2


6: ねいろ速報
その3つだったら呪術廻戦一択ぢゃん



7: ねいろ速報
何とも言えん



8: ねいろ速報
ガチの建てちゃアカンやろ



13: ねいろ速報
ごちうさはあかんか?



100: ねいろ速報
>>13
ええで



14: ねいろ速報
アサルトリリィおもしろくなった?



15: ねいろ速報
わいが今季見てる唯一のアニメやミッツやんけ



18: ねいろ速報
no title



43: ねいろ速報
>>18
この子すき



20: ねいろ速報
私です!



21: ねいろ速報
神様になった日

主人公たちの世界は電脳空間
ヒロインだけは現実の人間

こんな斬新なストーリーなことが判明したのになんで空気なん?



29: ねいろ速報
>>21
いやちゃうやろ
30日ループや
佐藤ひなは寿命三十日で
佐藤ひなが死ぬまえに、1ヶ月間戻るようになってる
佐藤ひなだけ、記憶が残ってるから
全知なんよ



877: ねいろ速報
>>21
グリッドマンじゃん



23: ねいろ速報
正統派面白いアニメ
呪術廻戦 アクダマドライブ 憂国のモリアーティ 無能なナナ(?)

愛すべきアニメ
魔女の旅々 ラブライブ虹ヶ咲 落ちこぼれフルーツタルト 安達としまむら アサルトリリィ

こいつらしか見てないわ



33: ねいろ速報
>>23
シグルリは



61: ねいろ速報
>>33
途中でやめちったわ



45: ねいろ速報
>>23
体操ザムライ入れろ



69: ねいろ速報
>>45
忘れてたわ
ロリっ子かわええな



28: ねいろ速報
今期覇権は呪術廻戦、魔法科高校の劣等生



36: ねいろ速報
魔女の旅々って面白さの割に再生数多いけどなんでなん?



40: ねいろ速報
>>36
面白いからだよ



44: ねいろ速報
>>36
イレイナの顔



68: ねいろ速報
>>36
主人公の可愛さや



130: ねいろ速報
>>36
中身が無いのに見られる理由のその美しい魔女は誰ですか?



133: ねいろ速報
>>130
芳佳ちゃんです!



140: ねいろ速報
>>130
そう、私です



141: ねいろ速報
>>130
毎回私です言えや



42: ねいろ速報
誰もいわかける見てへんのか…



75: ねいろ速報
>>42
見てるぞ
原作追ってるワイとしては動いてるの見れるだけで嬉しい



117: ねいろ速報
>>75
現作って百合要素ある?



131: ねいろ速報
>>117
原作もアニメと大差ないよくあるスポ根系やから百合を求めてる奴は合わんと思うわ



142: ねいろ速報
>>131
サンガツ



136: ねいろ速報
>>75
すまん
わい原作読んでない…



90: ねいろ速報
>>42
見てるで
主人公覚醒したあたりではねばとみたいになりそうなん期待してるわ



136: ねいろ速報
>>90
こっから覚醒するんか?
今でも十分強い気がするんやけど



51: ねいろ速報
神様はええけど他はまえせつとクマクマにしろや



54: ねいろ速報
普通にラブライブやろ
ここでよく単独スレ立ってるやん



70: ねいろ速報
安達としまむらはいいぞ



71: ねいろ速報
これにストパンとあだしまならワイと感性ピッタリで草



76: ねいろ速報
ひぐらしは?

no title



84: ねいろ速報
>>76
もちもちレナちゃんかわいい



82: ねいろ速報
モリアーティは有能なナナやな



103: ねいろ速報
>>82
モリアーティ次の話楽しみや



92: ねいろ速報
D4DJから逃げるな



95: ねいろ速報
魔王城でおやすみは???



99: ねいろ速報
魔女旅は胸糞シリアス終わったら面白いな



107: ねいろ速報
ヒプマイは?



111: ねいろ速報
アクダマとナナはワイ的にはほんま面白いんやがどうなんや



113: ねいろ速報
ごちうさが面白いわ



116: ねいろ速報
イレイナちゃん普通に面白い



118: ねいろ速報
くまくまくまはなんで酷評されてるのか分からんわ、あんま期待してなかったけどまあまあおもろいやろ



132: ねいろ速報
>>118
1話以外はようやっとる



181: ねいろ速報
>>118
ロリばっかりやから同い年追加してきたな
水瀬いのり使うってことはレギュラーキャラになるんかな



119: ねいろ速報
お前ら体操サムライ全くみとらんな?いい作品をやから騙されたと思って見てみ



124: ねいろ速報
>>119
BBほんとすき



126: ねいろ速報
>>119
完結してからまとめて見るわ



517: ねいろ速報
>>119
正直盛り上がりどころ一切ないけど見続けてはいる



125: ねいろ速報
ナナって完全に1話がピークだったけど1話が衝撃すぎてまだ観られてるからすごいわ



246: ねいろ速報
>>125
ワイは1話嫌いやったけど最近の話は好きやわ



156: ねいろ速報
最近なってデカダンスみたんやけどなんjだと評価高かったんか?設定的にもっと深く踏み込めるかと思ってたけど



186: ねいろ速報
>>156
綺麗に終わらせとったのはええけどなんか物足りんよな



214: ねいろ速報
>>186
1話からの2話の始まり方ですげーワクワクしたけどそういう方向性ではなかったな
面白かったではあるんだが



178: ねいろ速報
てか普通に無能なナナだよな
頭脳戦が熱いわ



305: ねいろ速報
>>178
言うほど頭脳戦か?
デスノの方がまだ頭脳戦してたぞ



184: ねいろ速報
ひぐらしは毎週なんJでスレ伸びまくりやから語れて楽しい



196: ねいろ速報
>>184
これと、虹はそこそこ伸びる印象



200: ねいろ速報
魔女の旅って1話の弟子入り断られまくるシーンでなろう臭感じたから切ったけど面白くなるのか?



211: ねいろ速報
>>200
変態と変人ばっかりや



238: ねいろ速報
>>200
話数によるかな
6話が好き



212: ねいろ速報
ゴールデンカムイはダメなんか?
もう旬は過ぎたんか?



223: ねいろ速報
>>212
おもしろい
緒形のところよかった



230: ねいろ速報
>>212
3期が一番おもろいまである



231: ねいろ速報
>>212
今までで一番作画いいぞ



347: ねいろ速報
>>212
3期はかなりクオリティ上がってるしギャグもキレッキレやし放送直後はTwitterでもトレンドワードに上がってるで
でも5ちゃんのアニメスレではほぼ話題に出ないんよな



218: ねいろ速報
ごちうさは最近神回続きでほんま神やわ



219: ねいろ速報
覇権アニメ
神様になった日
神様に拾われた男
くまくまベアー