1: ねいろ速報
どんなイメージ?

latest

2: ねいろ速報
30代前半の女



3: ねいろ速報
>>2
おーやっぱりそうな?か

5: ねいろ速報
ないワイは24歳の男やが



6: ねいろ速報
らんまに性癖ぶっ壊された←どんなイメージ?



8: ねいろ速報
>>6
らんま見たことないから分からん
めぞん一刻なら



12: ねいろ速報
ワイは最近ネトフリで犬夜叉ずっと見てるけど珊瑚が一番ええわ



14: ねいろ速報
>>12
当たり前定期



15: ねいろ速報
>>12
ネトフリ犬夜叉あるんか…



18: ねいろ速報
>>15
犬夜叉
犬夜叉完結篇
夜叉姫全部ある

劇場版犬夜叉はない



22: ねいろ速報
>>18
うわー劇場版で犬夜叉が暴走するやつあるやん
あれが1番興奮するんよ
獣本能出まくりなのがすき



39: ねいろ速報
>>22
映画の内容はもう覚えとらんが
ワイも犬夜叉の戦闘形態では妖怪モードが一番好きやな
あれを制御できるように成長するのかと思ったら以後は刀の技が増えてくだけというね
ちなみに今日丁度初の妖怪化のエピソード見たところや
破られた風の傷!→ついに折れたテッサイガ!ってタイトルからして刀がボロクソ扱いな時期で草生えた



50: ねいろ速報
>>39
ぶっちゃけ獣本能全開の美少年に体好きにされたいわ
噛みつかれたい



24: ねいろ速報
>>18
Huluにはある



25: ねいろ速報
>>24
サンキューJ民
Hulu.契約しようかな…



21: ねいろ速報
>>12
うーん珊瑚は拗らせとるからいややわ



13: ねいろ速報
V6の曲好き



19: ねいろ速報
mate山口なの草生える



23: ねいろ速報
>>19
声優だっけ?



26: ねいろ速報
>>23
せやな



20: ねいろ速報
ちな小さい頃のワイはかごめが大嫌いで漫画のかごめの出てくるコマだけ破いてたわ



27: ねいろ速報
>>20
えぇ…



30: ねいろ速報
>>27
七宝は残ってたけどカゴメは全滅やった



28: ねいろ速報
漫画のラストがかごめが現代捨てて犬夜叉と住むってのはちょっとね



29: ねいろ速報
イッチは何の曲が好きなんや?



33: ねいろ速報
>>29
あのてーてれれーてーてれれーみたいな戦国時代みたいな曲
今もテレビで使われてる



41: ねいろ速報
>>33
あれいいよな犬夜叉の雰囲気にピッタリや



58: ねいろ速報
>>41
あの頃のBGMのクオリティはすごいわ



32: ねいろ速報
犬夜叉一向に魅力がなさすぎる



34: ねいろ速報
ワイもネトフリで見返しとるんやけど日常パートの私服の珊瑚かわええよな



37: ねいろ速報
>>34
あの農家みたいな服かな?



52: ねいろ速報
>>37
せや
赤い着物やな



36: ねいろ速報
普通わんわん丸様だよね?



45: ねいろ速報
夜叉姫ってほんまにjで語られんよな
単純におもんないからか



53: ねいろ速報
>>45
実況がもろはがかわいいだけのアニメなのがうける



62: ねいろ速報
>>53
実際もろはが可愛いだけやしな
殺生丸の娘らに魅力無さすぎや



47: ねいろ速報
髪長いから女と間違えたのかと思ったら違うんやな



54: ねいろ速報
>>47
あーどうやろ
かっこよさが憧れ→好きの感情かなぁ



48: ねいろ速報
サンデーで挟んでそう


55: ねいろ速報
ワイは釣り竿みたいな道具の影響で良牙を好きになったらんまで勃った



72: ねいろ速報
>>55
リョウガリメイクなコウガは知らんうちにフェードアウトしたな
てか純血の妖怪がかけらを複数使って犬夜叉と互角って弱過ぎでは?



56: ねいろ速報
あと顔のない妖怪で犬夜叉が母親に抱かれてると勘違いして術中にハマるシーンもすこ



57: ねいろ速報
奈落とかいう無惨様の原型みたいなやつ
すぐ逃げる隠れる
病弱細身イケメン
部下の扱いが下手

70: ねいろ速報
初恋の相手が管理人さんなんやがどんなイメージ?



74: ねいろ速報
>>70
浪人してそう



73: ねいろ速報
犬夜叉の続編にシンフォギアのクリスちゃんみたいなやつでてるよな


63: ねいろ速報
今は鬼滅にハマってそう