名前: ねいろ速報
7653FDB1-0E98-4515-A32A-8FF2698F62A9
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  1
人間熊は強そうだな


名前:ねいろ速報  3
熊じゃねーか

名前:ねいろ速報  4
死体が喋ってる


名前:ねいろ速報  5
戦う相手が悪いだけでデビルマン化した方が強いよ


名前:ねいろ速報  6
所詮復活怪人よ


名前:ねいろ速報  11
>>6
んなこと言えばデンジも何回も復活させられてるし…


名前:ねいろ速報  7
再生怪人は知能も戦闘力も弱体化する


名前:ねいろ速報  8
悪魔の力抜きでやり合えば武器人間の中では一番強いと思う


名前:ねいろ速報  9
レゼもこの人もデンジは特にリアクションもなく戦っている


名前:ねいろ速報  31
>>9
葛藤するまではいかなくてもなんらかのリアクションはほしかったな


名前:ねいろ速報  10
まあ知能も劣化してそうだな洗脳されたし


名前:ねいろ速報  12
画像の人が活躍した時は自分の女が殺されて怒ってた時だから


名前:ねいろ速報  16
>>12
中村や人形斬りまくってたりしてたのはその前じゃなかったか?


名前:ねいろ速報  13
人類最強の上にデビルマンとか盛りすぎ


名前:ねいろ速報  14
一番すげーなと思ったのは人間態のときの刀ブンブンダッシュだった


名前:ねいろ速報  17
>>14
あん時はこんなん勝てるわけねえ!って思ったけどヒロでも割となんとかなってたな


名前:ねいろ速報  20
>>17
孫の居合とどっちが早いのかな


名前:ねいろ速報  15
少なくとも師匠戦だと前進穴だらけにしてたのに今回は数発しか貫通してないし規模も小さいから凄い弱体化はしてると思う


名前:ねいろ速報  18
正直洗脳されてるから弱体化はしてそう


名前:ねいろ速報  19
>中村
誰?


名前:ねいろ速報  21
>>19
誰です?


名前:ねいろ速報  22
>>21
誰だよ


名前:ねいろ速報  23
クァンシ師匠に負けてるしな


名前:ねいろ速報  25
>>23
人質使うのはルールで禁止スよね


名前:ねいろ速報  27
>>25
まあ夜になってクァンシは弓矢完全見切られてたからどの道きつかったと思う


名前:ねいろ速報  24
ていうか世界最古のデビルハンターって結局なんだったんだろう
明かされそうな明かされなさそうな


名前:ねいろ速報  26
悪魔が出始めたのがそんな大昔じゃなく100年程度前からとかあり得るのかな


名前:ねいろ速報  28
>>26
いつから悪魔と戦ってるのかって部分ぼかしてるよね
意図的なのかな


名前:ねいろ速報  29
設定が書かれたチェンソー読本を読みたい気持ちもあるけど明かされなくていいという気持ちもある


名前:ねいろ速報  30
この世に悪魔が増えたのがチェーンソーが発明されて地獄にチェーンソーの悪魔が誕生した以降だとしたらデビルハンターって概念も比較的最近生まれたのかな?


名前:ねいろ速報  32
>>30
最初に実際のチェーンソーが作られたのは1830年頃らしい
一人で運べるくらいのサイズになるのは1960年頃だけど


名前:ねいろ速報  33
孫からデンジへの反応もないのは驚いたな
憎まれ口叩くかと思った


名前:ねいろ速報  34
>>33
洗脳されてるから「デンジ?誰それ」だろう
レゼも同様


名前:ねいろ速報  36
デンジは既にレゼ達を見てノーリアクションなんだよね
墓地にきた時点で躊躇なく排除する覚悟は出来てたんだろう


名前:ねいろ速報  37
>>36
「今は何も考えずに戦って」


名前:ねいろ速報  38
>>37
というよりよく考えた上で割り切る事にしたンダと思う
レゼをバラバラにしても早パイと違って生き返るのはデンジ自身がよくわかってる


名前:ねいろ速報  39
支配とチェーンソウでなんか言葉遊びしてんのはなんとなく分かるような