132: ねいろ速報
マジで渋谷終わったらどうなってまうねん
術師側欠損した人しかおらんやん東堂の手生えてきたら流石に引くわ



142: ねいろ速報
>>132
烈の腕を移植しよう



257: ねいろ速報
>>132
他人に反転術式使える奴一人くらいおらんのかな


304: ねいろ速報
>>257
家入と乙骨くらい



342: ねいろ速報
>>304
乙骨はリカが成仏してからも同じ事できるのか分からんな



277: ねいろ速報
>>132
メカ丸腕移植してウルトラキャノン撃つようになるぞ



133: ねいろ速報
メカ沢くん甦らせろよ
エヴァンゲリオンまた見たいんよ



230: ねいろ速報
次回から真人順平編なの楽しみやわ
早くグニィが見たい



236: ねいろ速報
未読なんやけど何巻まで出てんのこれ



246: ねいろ速報
>>236
13



264: ねいろ速報
>>246
サンガツ
追いかけやすそうな巻数やな



237: ねいろ速報
東堂はダゴンタイマンでいける?
ムリか



252: ねいろ速報
>>237
さすがにきついやろ



266: ねいろ速報
>>252
とうじでもタイマンだときつそうやし無理やな



258: ねいろ速報
>>237
無理やろ
簡易領域がどんなもんか知らんけど領域展開持ちには勝てん



261: ねいろ速報
>>237
必中の魚避けれても相性悪すぎるわタイマンは無理や



262: ねいろ速報
>>237
呪具なしだと火力不足やな



279: ねいろ速報
>>237
余裕でボコボコにされるやろ



281: ねいろ速報
>>237
タイマンは能力的にきつそう
味方であれ敵であれもう1人いた方が上手くいくんちゃう



287: ねいろ速報
>>237
ストック次第じゃね
それこそリカちゃんゲットしてたら勝てるだろうし



243: ねいろ速報
なんでミゲルって乙骨と一緒にいるの?
敵だったんちゃうんか 



259: ねいろ速報
>>243
多分五条に脅されてるんやろ



307: ねいろ速報
>>259
乙骨の海外ガイド役として働かされてるんかね



253: ねいろ速報
乙骨が凄いと言っているし狗巻先輩は凄いぞ
B7A71B62-5783-4F2B-A533-276250CF3973
 【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 


285: ねいろ速報
>>253
これ乙骨がすごいのか梨花ちゃんがすごいのかどっちなんやろな



302: ねいろ速報
>>285
リカちゃんは乙骨の力によるものや
つまり乙骨が凄い



305: ねいろ速報
>>285
梨花ちゃんを梨花ちゃんにしたのは乙骨やから凄いのは乙骨やぞ



315: ねいろ速報
>>285
乙骨やないの



327: ねいろ速報
>>285
乙骨や
リカちゃんは乙骨が願った(呪った)から呪になったんや



337: ねいろ速報
>>253
今では乙骨コピー出来るってよ
てか術式って先天的要素が強いギフトなのにコピーする奴



397: ねいろ速報
>>253
呪術を学ぶって具体的になにやるの?



432: ねいろ速報
>>253
リカちゃんとかいう邪悪なカービィ



263: ねいろ速報
じょうご 山の呪い
ハナミ 森の呪い
ダゴン 海の呪い
真人 人の呪い

真人だけ人の呪いとか最強すぎるやん



270: ねいろ速報
東堂の首飾りのシーンって絶対なんか裏あるよな



271: ねいろ速報
夏油組のオカマ参加してないうちにどんどん仲間逝っててかわいそう



273: ねいろ速報
呪術は強キャラ感出しまくってるジジイが糞雑魚なのにはガッカリしたわ



357: ねいろ速報
>>273
五条爆誕で世界のレベルが上ったからな
禅院のジジイは相手が悪かっただけでかなり強そうやけどな



282: ねいろ速報
乙骨帰還イベと4年生が残っとるしまだまだいけるぞ



294: ねいろ速報
>>282
その前に秤もおるしな



299: ねいろ速報
>>282
3年4年全く出ないのおかしいわ
渋谷やべえ事になってるのに



390: ねいろ速報
>>299
まだまだやることはたくさんあるわな
それでも新宿編は長い気がするけど



284: ねいろ速報
真人覚醒して糞ダサ形態になったからまあここで死亡するんやろうけど
ここで真人倒したらメロンパン入れが冥々さん殺して逃亡して渋谷編終わりか?

無能姉妹の銃弾一発作れるほうとか京都サイドが向かってる描写あるけど戦いには参加せんのかな
あとは糞渦のお兄ちゃんくらいしか戦えそうな敵いないよね?
呪詛師も微妙な実力っぽいし



297: ねいろ速報
>>284
真人は偽夏油に吸収されるオチやと思うで
そのフラグ立ってたし



332: ねいろ速報
>>297
夏油ポケモン化がよく予想されてるわな



322: ねいろ速報
>>284
偽夏油の目的がマジでわからんわ
呪霊もあくまで駒ぐらいの感覚だしあいつがラスボスにはなるんだろうが



288: ねいろ速報
なんか真人は死ぬとき満足して死にそうやねんな



303: ねいろ速報
>>288
見苦しく死んでほしいわ
富士山みたいなのはもうええやろ



331: ねいろ速報
>>288
あー楽しかったとか言いそうやな



292: ねいろ速報
当主クラスでも🌋にまるで勝てないのヤバイやろ
五条居なけりゃ🌋と🐙で勝てる



335: ねいろ速報
>>292
宿儺も呪霊同士で馴れ合うからアカンって言っとったしな



306: ねいろ速報
今後の敵っぽい人って偽夏油九十九加茂以外におるん?
真人はうざいから今回でいなくなってほしい



367: ねいろ速報
>>306
大ボスのスクナと裏梅がおるやん



325: ねいろ速報
渋谷終わったら悠仁死刑なるよな流石に



328: ねいろ速報
けいかつって誰もころさないし傷付けないって人間だけじゃなく呪霊もでしょ?なんも出来なくない?



352: ねいろ速報
>>328
反転術式で他人を治せる
逃げれる



377: ねいろ速報
>>328
誰も傷付けられんってこと宿儺以外は知らんから脅しくらいはできるんちゃうか



409: ねいろ速報
>>328
けいかつ中にわざと致命的なダメージ食らって代われなくさせて1分間過ぎたら縛り関係無く何でもできるみたいなのできそう
できねーか



414: ねいろ速報
>>328
東堂殺させて虎杖苦しませるためだけにケイカツ逃亡とかもできるぞ



646: ねいろ速報
>>328
渋谷編で唱えてないのに勝手に出てきて殺しまくってるのは縛りに反しないんか
毎回勝手に出てくればいいってなるやん



662: ねいろ速報
>>646
けいかつで外に出た時だけ縛りは適用される
今回は副作用で外に出れたから関係なし



664: ねいろ速報
>>646
あれは指ドカ食いした虎杖が気絶したせいや



681: ねいろ速報
>>646
ケイカツは宿儺による強制交代やからな
虎杖が弱って出てくるのとは違う



338: ねいろ速報
夏油が五条に殺された描写あったけどその話まだだよね?
もしかしてワイが見逃してるだけ?



363: ねいろ速報
>>338
0巻読んだか?



366: ねいろ速報
>>338
0巻でバシュられた



369: ねいろ速報
>>338
0巻の最後のシーンや



343: ねいろ速報
乙骨くんの話ってコミックスになってるの?



359: ねいろ速報
>>343
0巻てのがあるんや



344: ねいろ速報
単行本しか追ってないけど
まだジャンプは渋谷編やってんのか?



392: ねいろ速報
>>344
やっとるで
多分15巻で終わるんちゃうかな



353: ねいろ速報
ワイも無量空処食らってみたいわどんな感覚なんやろ



380: ねいろ速報
>>353
チェンソーマンで言うハロウィン



371: ねいろ速報
東堂が片手落とされて萎えたワイおる?
登場人物全リセットされそう



402: ねいろ速報
>>371
欠損くらいは反転術式で治る範囲ちゃうの
七海も治してもらってたやん



427: ねいろ速報
>>402
無為転変での怪我は治らない疑惑あるからな



448: ねいろ速報
>>427
東堂はあれギリ自切やからいけるんちゃう?



457: ねいろ速報
>>427
七海が家入に反転術式で治してもらったの真人から食らった怪我やなかったっけ?記憶違いか



461: ねいろ速報
>>427
東堂は自分で左手切り落としたからセーフ



512: ねいろ速報
>>427
自切やからギリギリなんとかなるやろ
釘崎は無理やろな



415: ねいろ速報
>>371
ジュガイの義手とか出てきそう



418: ねいろ速報
>>371
メカ丸の腕移植すればええ



382: ねいろ速報
虎杖真人ここで倒してこそ主人公なんだが倒せるビジョンが浮かばない



388: ねいろ速報
宿儺と仲良くなって宿儺モードとかしだしたらおもろいな



411: ねいろ速報
>>388
虎杖の術式で宿儺とブラザーになれば余裕やぞ



396: ねいろ速報
渋谷編終わったら
2年後とかからスタートやろ
てか虎杖死刑不可避だけどどうすんの?闇落ち?



423: ねいろ速報
>>396
ラスボス説が濃厚みたいやで



468: ねいろ速報
>>423
まぁ過去謎すぎるし驚きもせんけどな



459: ねいろ速報
>>396
虎杖は人殺しまくったし五条が封印されたままやったら死刑不可避やもんな
何かしらで逃げて乙骨が追いかけるパターンちゃう?



407: ねいろ速報
これアニメと漫画どっち見ればええの?
見たことないんやけど



412: ねいろ速報
>>407
アニメや



433: ねいろ速報
>>407
漫画や



420: ねいろ速報
秤は何をやったらこんな大事な時に謹慎させられるんだよ…



424: ねいろ速報
秤とかいう謎だらけの男

no title

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

452: ねいろ速報
>>424
老けすぎやろ



463: ねいろ速報
>>424
五条乙骨クラスなのに空気過ぎんか



482: ねいろ速報
>>424
未だにこの画像しか出てないけどゴリラっぽいから強キャラ感あるわ
東堂も一目置いてるし



487: ねいろ速報
>>424
あひるの空にいなかったかこいつ



682: ねいろ速報
>>487
スラムダンクのフクちゃんやろ



605: ねいろ速報
>>424
ハカリは乙骨より強いんやろな



625: ねいろ速報
>>605
でも特級呪術師ではないんよな



642: ねいろ速報
>>625
隠し特級かもしれん



430: ねいろ速報
やっぱ0巻読んでない層一定数いるよな
映画化はよ



438: ねいろ速報
かわいい
no title

no title

no title



447: ねいろ速報
>>438
こいつより高田ちゃんの方が簡易領域



467: ねいろ速報
>>438
真衣ちゃん好きになった



488: ねいろ速報
>>438
なお毛穴はガバガバなもよう



450: ねいろ速報
宿儺って呪霊なん?術師なん?どっちや



507: ねいろ速報
>>450
元は人間で呪霊化したんちゃう?



528: ねいろ速報
>>450
元は人間
死後呪いになった



540: ねいろ速報
>>528
五条が死後呪いになったらこの世の終わりやんけ



598: ねいろ速報
>>540
人間が呪いになるケースってかなりレアっぽいんよな
宿儺とリカちゃんくらいじゃね作中で出てるの



483: ねいろ速報
宿儺の術式が調理説はマジでありえそうなんだよな
伝承で鍋とか南瓜とかあるし仲間に料理作って皆で食べたとかあるしな



497: ねいろ速報
>>483
宿儺の術式はもう本編で解説されとるぞ



517: ねいろ速報
>>497
火の話やろ



552: ねいろ速報
>>517
火ってなんの事や?



566: ねいろ速報
>>552
ジョウゴと火力勝負したやろ



529: ねいろ速報
>>497
解と捌だけで火の弓とかフーガはまだ謎が多いやん



508: ねいろ速報
>>483
本誌での煽りが完全に料理人のそれやったな



544: ねいろ速報
日本三大怨霊
菅原道真(乙骨)
崇徳院
平将門

まだあと2枠あるで
秤が平将門か?



567: ねいろ速報
>>544
崇徳ってネタにできるのかね
将門も祟られるとか言われてるけど



547: ねいろ速報
no title

東堂はガチ強キャラ感あってすこ
あとこいつでると作中の雰囲気が明るくなるからええわ



577: ねいろ速報
>>547
ムードメーカーやね
どの作品にもおる人気出やすいキャラ



595: ねいろ速報
>>547
こいつ強さの割には頼りになりすぎ
五条なみの実力あったら絶対いまの五条みたいになってないわ



557: ねいろ速報
0巻見た方がいい?
本編と繋がってるの?



564: ねいろ速報
>>557
めっちゃつながってる



565: ねいろ速報
>>557
ガッツリ繋がってるから見といた方がええで



589: ねいろ速報
>>557
なんなら0読んでないと夏油が意味不明やろ



591: ねいろ速報
>>557
むしろ見たら本編より続き気になるからやめとけ



574: ねいろ速報
パパ黒みた真希が天啓得たりみたいた顔してたけどあんな風にはなれんやろ



672: ねいろ速報
>>574
真希パイセンって完全に0じゃないんやろ?パパ黒みたいな特異体質に憧れてはいけない



627: ねいろ速報
no title



698: ねいろ速報
>>627
実況でこれ貼られとるの見ながら確かめるの好き



708: ねいろ速報
>>627
今初めて気付いたわ
曲は結構聴いとるのに



722: ねいろ速報
>>627
ロボコほんますこ



636: ねいろ速報
夏油って実は結構強いん?



674: ねいろ速報
>>636
そらそうよ
五条おつ骨と張り合おうとしなければ



641: ねいろ速報
今五条何してるの
外見れるんだよね?



667: ねいろ速報
>>641
重くなってる



645: ねいろ速報
冥冥の弟の憂憂は何で着いてきてんの?あんな現場に連れてこられても…ねぇ



659: ねいろ速報
>>645
荷物持ちアンド領域対策



704: ねいろ速報
>>659
カラス係なの草



649: ねいろ速報
乙骨ってリカちゃんいなくなった後の交流会で東堂圧倒したってことか?



668: ねいろ速報
>>649
いや、リカちゃんいた時やで



655: ねいろ速報
ってか海外にいそうな乙骨はともかく秤って今なにしてんの?
呪術界全体の大ピンチなんだから参戦しろよと、あいつ特級タイマンでボコれるくらい強いんやろ?



671: ねいろ速報
>>655
停学中なんやなかったっけ?



695: ねいろ速報
>>671
そんな場合ちゃうやん…



702: ねいろ速報
>>671
でも大事に呼ばれない程のやらかしってなんだよ…秤さぁ



679: ねいろ速報
またボーボボがパクられたらしいな
no title

no title



709: ねいろ速報
>>679
後輩作家にインスピレーションを振りまく神



824: ねいろ速報
>>679
はえーなんでもあるな



850: ねいろ速報
>>679

no title



870: ねいろ速報
>>850
今のジャンプって全部ボーボボが元ネタなんか



687: ねいろ速報
五条っていつ復活するんや?



728: ねいろ速報
>>687
100年後やな



692: ねいろ速報
乙骨って人がめちゃ強いのは分かったけどどんな能力なんや



739: ねいろ速報
>>692
術式の無条件模倣、底無しの呪力



752: ねいろ速報
>>692
特級すらぶっ殺せるリカちゃんっていうスタンドを制御する力
本来の能力は人間を呪いで縛り付けて怨霊化するとかそんなん



788: ねいろ速報
>>692
底なしの呪力ってだけではっきりしてない
だから多分作者の都合いいように色んな暴れ方できるキャラになると思う



713: ねいろ速報
海の呪嶺→パパ黒が瞬殺
火山頭→宿儺が瞬殺
花見→五条が瞬殺

渋谷こんなんばっかじゃね



734: ねいろ速報
>>713
真面目に強キャラしか活躍できんよなこの漫画
ジャイアントキリングみたいな展開一切あらへん



777: ねいろ速報
>>734
学生組とか正直よわすぎて出番ないわな



737: ねいろ速報
>>713
九相図は敗走やっけ?



754: ねいろ速報
>>737
虎杖に精神攻撃くらって敗走



756: ねいろ速報
>>737
キモイ記憶入り込んできてキモくなって離脱



793: ねいろ速報
>>756
4兄弟なの草



760: ねいろ速報
>>713
主人公たちが雑魚だからな
ハガレンだってホムンクルスはほとんど別のやつが倒してたやろ
それでも人気作品や



837: ねいろ速報
>>802
まぁハガレンはもうちょい苦戦してたから違うか



718: ねいろ速報
新章で乙骨vs虎杖やってほしいわ



732: ねいろ速報
no title

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

no title



744: ねいろ速報
>>732
こいつ黒髪の方がよかった



784: ねいろ速報
>>732
高校時代はまじで神っとるな
画像の喫煙シーンめちゃすきや



810: ねいろ速報
>>732
若いうちからタバコ吸って酒飲んだらこうなるよ



733: ねいろ速報
伏黒はそろそろ覚醒するだろ
釘崎はまだかかりそう



772: ねいろ速報
>>733
スクナが伏黒に面白いもの見れるって言ったのなんやろ?



740: ねいろ速報
マキ先輩生きてるん?
富士山にこんがりやかれてたよね?



753: ねいろ速報
>>740
流石に死なんやろ



783: ねいろ速報
>>740
生きてると思うけど呪力ないし助かる理由が思いつかね



800: ねいろ速報
>>740
呪力でガードしても骨になるのに呪力ない真希ちゃんはもう...



805: ねいろ速報
>>740
禪院爺に守られたとかじゃないと死んでるわな



746: ねいろ速報
だごんの領域弱すぎない?



759: ねいろ速報
>>746
ゴリラに目覚めたばかりやったからしゃーない



780: ねいろ速報
>>746
いうて当たるまで実体化しない遠距離攻撃みたいなもんやし普通に強いやろ



860: ねいろ速報
>>746
ナナミン仕留められんし領域展開初心者の伏黒と領域の押し合いして
必中効果消えるレベルやしな



809: ねいろ速報
東京喰種みたいにバッドエンドっぽい終わりになって二部始まったら笑うわ



856: ねいろ速報
>>809
サブタイが渋谷事変やし呪術師側の負けで終わりそうだからバッドエンドやろな



872: ねいろ速報
>>856
国会議事堂占拠されててっぺんに夏油の顔の旗立つんやろなあ



811: ねいろ速報
このあと弟を守るためにお兄ちゃんが真人と戦うから楽しみにしてろよ