名前: ねいろ速報
誰が一位になるんだろう
ポチタは上位だろうけど一位ではないだろうし
アキ君あたりかな

8DD22EE3-9B6D-438F-8DEB-F8437063AA5B
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  1
パワーちゃんが二連覇すると思う


名前:ねいろ速報  2
デンジは好感度高いけど一位て感じじゃなさそう

名前:ねいろ速報  3
一人三票ぐらいほしい
デンジ・パワー・アキ君にいれる


名前:ねいろ速報  4
マキマさん順位落としそう


名前:ねいろ速報  5
コベニカーはランク外になる


名前:ねいろ速報  6
前回の投票はまず選択欄でパワーちゃんがいい位置過ぎた


名前:ねいろ速報  7
>中村はランク外になる


名前:ねいろ速報  8
デンジ君は可愛い後輩とか弟みたいな感じだからな…


名前:ねいろ速報  9
コベニちゃんにはエンディングで新車ダメにしてほしい


名前:ねいろ速報  10
アキ君って最終回までに復活するのかな?


名前:ねいろ速報  29
>>10
あんな別れ方してしたら萎えるわ


名前:ねいろ速報  11
最新話を反映して「隊長のソファ」を入れて欲しい


名前:ねいろ速報  14
>>11
最新話にはソファ出てなくない!?


名前:ねいろ速報  12
今なら迷わずパワーに入れる


名前:ねいろ速報  13
デンジくんとチェンソーマンはやっぱ別カウントなのかな


名前:ねいろ速報  17
>>13
デンジの意識無しであれだけ戦ったりハンバーガー食べに行ったらやはり別キャラだろう


名前:ねいろ速報  22
>>17
デンジくんの変身したチェンソーマンと真チェンソーマンで2つチェンソーマンが居るからまた難しい


名前:ねいろ速報  15
ニャンボちゃんって生きてるのかな


名前:ねいろ速報  16
1位2位は変わらんと思う


名前:ねいろ速報  18
マキマさんは落ちても上位だとは思う
代わりに上がってくるのがデンジくんかアキくんあたりで他はあまり変わらなそう


名前:ねいろ速報  19
ハンバーガー屋のキャラもいいな
被り物してた人に入れたい


名前:ねいろ速報  20
マキマはマキマである種わかりやすい悪役ムーブだからな


名前:ねいろ速報  21
岸辺隊長前17位だっけ?
もっと上がりそう


名前:ねいろ速報  23
キャラが減り過ぎたからなんか強そうにコベニを助けに来て死んだ人とか火炎放射マンとかが入る


名前:ねいろ速報  24
コベニカーに代わる人気オブジェクトの登場が待たれる


名前:ねいろ速報  26
マキマに投票しなさい


名前:ねいろ速報  28
こういうのは水物だから
コベニカー回前だったら変わってた


名前:ねいろ速報  30
ダンス音楽シミュレーションゲームに1票


名前:ねいろ速報  31
どう考えてもパワーだろ
前の時点ですでに1位だったのに更に上がる要素しかないじゃねーか


名前:ねいろ速報  32
ポチタ上位はないでしょ
12位ぐらいじゃない


名前:ねいろ速報  33
俺はコベニちゃんにいれるなあ


名前:ねいろ速報  34
年内で終わるならやらんだろうしもしまだまだ続くならだいぶ先の話
予想するだけ無駄


名前:ねいろ速報  35
伏さんは134位くらいかな…


名前:ねいろ速報  36
支配の悪魔が復活させた人間てどういう存在なのかよく分からない


名前:ねいろ速報  38
>>36
単に死体動かしてるだけ


名前:ねいろ速報  37
武器シリーズの悪魔はデビルマンになれる特別な存在なんだろう


名前:ねいろ速報  39
俺はどうせなんだかんだマキマさんに入れちゃうんだ
わかってる


名前:ねいろ速報  40
圧倒的にパワーだと思う
あまりにも美しい死に逃げした


名前:ねいろ速報  41
クァンシ様と岸辺隊長は上がりそう


名前:ねいろ速報  42
今なら迷わずパワーに入れる
マキマには入れない


名前:ねいろ速報  43
人気投票やってから人気上がることしかしてないからなパワーちゃん


名前:ねいろ速報  44
パワーは前回一位はなんで?だけど今やったら絶対一位だわこんなんってなった


名前:ねいろ速報  45
ファミリーのビンタするお兄さんで埋め尽くされあるよ