1: ねいろ速報
こういうやり取り何回かしてそう

20151101204207

2: ねいろ速報
ベジータはそんな事言わない



3: ねいろ速報
あ?ベジータのことバカにしとんのか?

4: ねいろ速報
あの世界に電話なんてねえだろ



5: ねいろ速報
悟空ははい孫ですなんて言わない



18: ねいろ速報
>>5
悟空は亀仙や神様に礼儀作法教わってるしいうぞ



6: ねいろ速報
カカロットだろベジータが呼ぶのは



7: ねいろ速報
悟空「あわわ」ご飯「あたふた」



8: ねいろ速報
気でわかるやろ



9: ねいろ速報
瞬間移動するだろ



10: ねいろ速報
もしもし?オッスオラ悟空言うからわかるやろ



11: ねいろ速報
悟空は電話なんか出ない



12: ねいろ速報
あいつらはテレパシーやろ



13: ねいろ速報
悟空「おっす、おら悟空。おめぇは誰だ?」



14: ねいろ速報
だにぃ!?



15: ねいろ速報
かいおうさま使うからいらない



16: ねいろ速報
言うて野沢雅子の演じ分けは有能やからな
普通に分かるやろ



17: ねいろ速報
ご飯yてサイヤ人名ついてないんやな
スイーラってどうや



19: ねいろ速報
なんの用で電話かけてくるねん



20: ねいろ速報
悟空の家に電話繋がるんか



21: ねいろ速報
飛んでった方が早そう



22: ねいろ速報
ブルマにスマホ貰ってたやろ



23: ねいろ速報
そもそも悟空ってちゃんと戸籍あるんやろか



27: ねいろ速報
>>23
免許取ってたしいけるやろ



24: ねいろ速報
ヤードラット星人から瞬間移動以外も教わればええのに



25: ねいろ速報
みんな でぇじょうぶか?



36: ねいろ速報
>>25
給料は仙豆三つや



28: ねいろ速報
孫チチって変な名前



29: ねいろ速報
ドラゴンボールの世界って都市部はテクノロジー発達した近未来ぽいけど通信手段どうなっとるんやろ
カメハウスに手紙らしきもんが届いたシーンは見た記憶があるようなないような



33: ねいろ速報
>>29
カメハウスに関しては田舎の老人という観点から電話がなくても不思議じゃないと思える



37: ねいろ速報
>>29
電話はあるやろ
亀ハウスでブルマが作ってた



32: ねいろ速報
いつまでカカロットいってんだおめえ



35: ねいろ速報
でも普段の悟空は快活な声で悟飯は少し低く落ちつきある声だから
同じ野沢ボイスでも分かるよな



40: ねいろ速報
>>35
悟天はまんま子供の頃の悟飯やな



38: ねいろ速報
カメハウスわりとブルマから電話きたような



39: ねいろ速報
悟天定期