1: ねいろ速報
戦場ヶ原ひたぎ、神原駿河、羽川翼、千石撫子←この中から戦場ヶ原選ぶ理由どこだよ
image



6: ねいろ速報
でもそんなんじゃだめ



10: ねいろ速報
どう考えてもメガネ一択やろ

12: ねいろ速報
普通は月火ちゃんだよね



13: ねいろ速報
唯一、阿良々木君を殺さなかったのがひたぎだけなんだよね
口の中にホッチキスつっこんでパッチンしただけで



22: ねいろ速報
>>13
まだ吸血鬼バレしてなかったのにホッチキスしてくるのヤバすぎでしょ



14: ねいろ速報
撫子だよね普通に



16: ねいろ速報
最初に告ってきたから以外の理由無いし



18: ねいろ速報
他は怪物だからだろ



19: ねいろ速報
ぼく「月火ちゃん」



25: ねいろ速報
この話は結論出てるやろ



26: ねいろ速報
羽川はナメプするからな



29: ねいろ速報
あれだけやばいやばい言われてた羽川の家族構成がノゴローと一緒なの知った時はちょっと草生えた



35: ねいろ速報
>>29



44: ねいろ速報
>>29
ノゴローはまっすぐ育ったのにどうして……



57: ねいろ速報
>>44
言うほど真っ直ぐ育ったか?



96: ねいろ速報
>>57
投げる球は基本真っ直ぐやから…



59: ねいろ速報
>>29
桃子先生は実質ノゴローが選んだみたいなところあるからね



61: ねいろ速報
>>29
生前からの知り合いだっただろ!



78: ねいろ速報
>>29
ノゴローの親そんな離婚再婚繰り返しとんか?確か羽川は何回も親変わって結果今の両親とも血繋がってないんやなかったか



95: ねいろ速報
>>78
実親は両方死んでる



102: ねいろ速報
>>78
本田と吾郎母結婚→母死亡
本田と桃子再婚→本田死亡
桃子と茂野大吾再婚
やし一緒やで



100: ねいろ速報
>>29
部屋がないってのは?
居場所がなかったらしいやん羽川



125: ねいろ速報
>>100
ダイニングあれば問題なくね
ソファあったらそこで寝れるし床でも可



133: ねいろ速報
>>125
仲良くない人たちと同じ家で暮らすだけでストレスたまるやん



138: ねいろ速報
>>125
物理的に眠れるのと
眠る場所を用意してもらえないってのは別だろ



33: ねいろ速報
バイオレンス系のヒロインで人気のやつ1人でもおるんか?



34: ねいろ速報
この中なら誰であれ告られたらこっちも好きになるレベルだと思う



36: ねいろ速報
ここまで八九寺の名前無し



39: ねいろ速報
羽川じゃなくて猫ならあり



40: ねいろ速報
真宵ちゃんに決まってるだろ



47: ねいろ速報
妹二匹が本命でいいんじゃないの



66: ねいろ速報
>>47
蝋燭なんとかなら お互いの事らしい



48: ねいろ速報
ガハラさんはメンヘラじゃなくてヤンデレやろ



89: ねいろ速報
>>48
いうほどあいつヤンデレ描写あるっけ?
アララギと何回も別れてるけど刺すとか自殺とか描写ないし



110: ねいろ速報
>>89
ガチ拘束監禁して漏らしても世話する覚悟があったからじゃね



98: ねいろ速報
>>48
依存できる相手がいれば阿良々木じゃなくてもいい程度の女なんだよなあ



52: ねいろ速報
妹2人に彼氏がいるのってアニメで言われてたっけ



72: ねいろ速報
>>52
おん



56: ねいろ速報
漫画読めば読むほどここから負ける羽川に草生える



64: ねいろ速報
>>56
直後に猫でやべー女ってことがバレたのが痛かった



63: ねいろ速報
先手必勝やろとしか



67: ねいろ速報
どう選んでもヶ原さんやろ



70: ねいろ速報
一番まともな老倉選ぶのが普通なんだよなー



71: ねいろ速報
でもキャラソンは羽川がナンバーワンだから…



73: ねいろ速報
月火と可憐に勝ってるとこないヒロインども



74: ねいろ速報
普通忍だよね?



75: ねいろ速報
唯一まともなヒロインが故人



79: ねいろ速報
なんか撫子やたら人気あったよな



82: ねいろ速報
半殺しにはされる
殺される
殺される
殺される
そらひだぎよ



85: ねいろ速報
漫画はビックリするくらい羽川がヒロイン
これで負けるとか本当悲惨



86: ねいろ速報
撫子って結局アララギ君のことそこまで好きやないんやろ



93: ねいろ速報
>>86
男避けにとりあえず好きな人が欲しかった的な



87: ねいろ速報
誰と付き合おうが実質ハーレムなんだから誰でもいいだろ



88: ねいろ速報
一番常識人なのが小学生の幽霊というね・・



97: ねいろ速報
草食系だからグイグイいったガハラさんの勝利



99: ねいろ速報
普通に神原だよね



104: ねいろ速報
余接>忍>八九寺>火憐>神原>羽川>>>月火>ハウマッチ>ガハラ>撫カス



121: ねいろ速報
>>104
余弦は?



113: ねいろ速報
幼馴染 大学時代同棲 支えてあげたくなる庇護欲
これに負ける要素ある?



119: ねいろ速報
>>113
アララギのことが嫌い



130: ねいろ速報
>>119
絶対好きだぞ



140: ねいろ速報
>>119
嫌い過ぎて結婚してくれそう



148: ねいろ速報
>>119
嫌いすぎて好きになってるだろ



117: ねいろ速報
21九寺まよいおねーさんが一番エエやろ



128: ねいろ速報
>>117
中身が八九寺のままやしなぁ



145: ねいろ速報
>>128
それがええんやん



154: ねいろ速報
>>145
副音声で一ミリも成長しとらなくて草はえた



124: ねいろ速報
早い者勝ち



136: ねいろ速報
原作でも男友達1人も出てこないん?



142: ねいろ速報
>>136
そらもう人間強度が下がるからか



143: ねいろ速報
>>136
メメさんは年齢差を超えた友達だから……



147: ねいろ速報
アニメ殆ど見てないでマガジンのは全部読んでるがどう見ても羽川ヒロインだよね



183: ねいろ速報
>>175
エッッッッッッ



191: ねいろ速報
>>175
ここであなたのことが好きです。処女を貰ってください。って言えてたら全てが変わったのに



187: ねいろ速報
ここだけの話化物語より悪魔のミカタの方が好きだった