1: ねいろ速報
ジャンプらしい王道少年バトル漫画じゃん
こういうのがいいんだよ

main_jujutsu


2: ねいろ速報
主人公が大量虐殺するけどな



27: ねいろ速報
>>2
まじ?


3: ねいろ速報
わりとというか
ガッツリジャンプじゃね?



4: ねいろ速報
どんな話なん?
ジョンプ買ってたとき序盤視界に入ってたけど絵柄で拒否してた



6: ねいろ速報
>>4
能力バトルと見せかけてほぼ肉弾戦



8: ねいろ速報
>>4
異能の使い手が化け物と闘う話
ブリーチ的な



10: ねいろ速報
>>4
戦闘はハンター+鰤
主人公は絶対和解できない九尾飼ってるナルト



12: ねいろ速報
>>10
たぶんこれが的確
体内に化け物飼ってる設定は熱くて良い



5: ねいろ速報
主人公の能力が記憶改変系って珍しくない?



11: ねいろ速報
たまに読んでるけど金髪姫カットの子が可愛い



14: ねいろ速報
主人公大量殺人しちゃうの



17: ねいろ速報
敵にランク分けは熱いけど
序盤から最高ランクがわんさか出てくる上に最高ランクの中での力の差がありすぎる印象
もはやランク分けが機能してないだろこれ



20: ねいろ速報
>>17
作中でも言ってるものそれ



21: ねいろ速報
>>17
ランク分けはだいたいそうなるから仕方ない



18: ねいろ速報
次週虎杖の術式出るかな
さすがに殴り合いは秋田



22: ねいろ速報
ランク分けは特級だけを問題視していて、
あとはそれ以外をランク分けしてるだけに過ぎない



24: ねいろ速報
>>22
なるほど



23: ねいろ速報
下手にオリジナリティ出されるよりも一般的に面白いとされてるものをハイレベルに組み合わせてくれる方が読んでて楽しいんだよ



772: ねいろ速報
BLEACHの影響受けてるって言われたらキレる奴おるけど作者からしてこうだから何も言えんぞ
no title



786: ねいろ速報
>>772
BLEACHフォロワーでもないとキャラにイメージソングまでつけんやろ



808: ねいろ速報
>>786
そういう奴は結構いるぞ



896: ねいろ速報
>>786
はい諫山創



798: ねいろ速報
>>772
KBTITの詩集買って読んでたとか言ってるからな
くっさいポエムも意図的にやっとる



805: ねいろ速報
>>772
ここまで正直なら好感持てるわ
一番最悪なのはもろパクリしてダンマリ決め込んで信者ミサイルで自分の手柄にするやつやからな



852: ねいろ速報
>>772
日本刀能力バトルとか和風詠唱術とかかっこよすぎるからしゃーない



882: ねいろ速報
>>772
中学生でBLEACH読んだらそらこうなるわな
4aecb5f6-s

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 


908: ねいろ速報
>>882
これほんと草



911: ねいろ速報
>>882
野薔薇とおんなじ死に方やんけ



998: ねいろ速報
>>882



775: ねいろ速報
0巻か五条過去編映画でみたいわ



793: ねいろ速報
夏油派の残党相手に「こいつら程度なら適当にいなして時間潰せる」とかぬかす日下部
それとも残党があまり強くないのかどっちなんや



829: ねいろ速報
>>793
伊地知に諭されるレベルの奴が幹部やしな
実力的に2級術師くらいなんちゃう



877: ねいろ速報
>>793
言うて一級術師やぞ
富士山よりちょい弱ぐらいやろあんな自分を
過小評価してるけど



895: ねいろ速報
>>877
富士山は作中トップ3レベルの強さやろ
伏黒父なんて瞬殺できるぞ



919: ねいろ速報
>>895
五条宿儺が飛びぬけてるだけやからな今んとこ
次点でマコラ
火山はマジで相手が悪かった



923: ねいろ速報
>>895
宿儺五条の次に名前が上がるレベルよな



936: ねいろ速報
>>895
トップ1,2>>>>>>>>>>>>>>>>
3やぞ

一級術師三人いたら火山に勝てるんやない?



948: ねいろ速報
>>936
🐙すら無理だったのにそれはない



981: ねいろ速報
>>936
ダゴンにあれやからなぁ
ジョウゴの領域展開入るだけでほとんどの味方即死するパワーバランスがおかしい



941: ねいろ速報
>>895
伏黒父は領域使えば勝てるやろな
使わなかったら怪しい
五条基準で苦手(パパ黒)と弱い(漏瑚)やから



795: ねいろ速報
虎杖傷の治り早いのはなんでやろ
無自覚に反転術式使えてるのか



860: ねいろ速報
>>795
スクナの術式…って言いたいところやけど
運動能力も何もかも特に設定なさそう



899: ねいろ速報
>>795
身体能力とタフなの含めて体質やろ



818: ねいろ速報
メカ丸好きなんやが人気ないんか?
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
no title



839: ねいろ速報
>>818
死んだ後に人気出そうな男
三輪ちゃんとの最後のやりとりがね…



841: ねいろ速報
>>818
17年も呪力貯めててあの程度って弱くない?



842: ねいろ速報
>>818
ワイも大好きや
ゴリラばっかりの作品での貴重な術式主体枠



843: ねいろ速報
>>818
どんな理由があろうと裏切りは裏切りやしな
しかも発覚後すぐ死んだし



865: ねいろ速報
>>843
俺もそう思う
メカ丸人気は出ちゃいかんとおもう



846: ねいろ速報
>>818
メカ丸vs真人はすごく良かった
こっちにまで緊張感が伝わって来たわ



879: ねいろ速報
>>846
言うてまあどう殺されるかってだけやったやろ



855: ねいろ速報
>>818
簡易領域の説明きてからこれ来るのすき



881: ねいろ速報
>>857
ミワちゃんかわいいからしゃーない定期



921: ねいろ速報
>>857
言うて純愛やろ
no title
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 


958: ねいろ速報
>>921
一方通行の片思い



971: ねいろ速報
>>958
ガチ泣きされてたし
告白したらOK貰えるくらいの好感度はあったやろ



984: ねいろ速報
>>971
東堂死んでも泣くやろ



988: ねいろ速報
>>971
でもバレンタインはエボルタやぞ



910: ねいろ速報
>>818
やったことはともかくワイは三輪ちゃんが大好きやからメカ丸も好きや
技も直球で好き



943: ねいろ速報
>>818
パンダとやりあってるときから好きだったわ

裏切るのも三輪かわいいから分かるし



959: ねいろ速報
>>818
メカ丸VS真人は地味にベストバウトやろ



834: ねいろ速報
真人が黒閃2発決めて覚醒したんやから同じく2発決めた虎杖も覚醒するやろ



850: ねいろ速報
>>834
花見戦で四発決めて覚醒せんかったやつが今更覚醒するんか?



856: ねいろ速報
>>834
それやったら
九相図で覚醒してるやろ



840: ねいろ速報
原作読んでないアニメ勢やけど
先週でた真衣?ってやつはゴリラみたいなやつのこと好きなん?



851: ねいろ速報
>>840
いや全く



862: ねいろ速報
>>840
あのゴリラは皆に嫌われてるからな



866: ねいろ速報
>>840
ゴリラは三輪とかのぐう聖除いてほぼ全員に嫌われてる



884: ねいろ速報
>>840
ゴリラはみんなに嫌われとる。



902: ねいろ速報
>>840
あいつはただのシスコンや



868: ねいろ速報
てか東堂領域展開できるんやな
どんな能力なんやろ



883: ねいろ速報
>>868
出来んで
簡易領域だけや



886: ねいろ速報
>>868
簡易領域やぞ
領域展開出来るとは言われとらん



869: ねいろ速報
いまから単行本買うか迷うンゴねぇ…



914: ねいろ速報
>>869
学生ならアレやけど、いま全巻買っても1万円以下ならええやろ



891: ねいろ速報
映画やるなら五条人気にあやかって高専時代の過去編やないか?



931: ねいろ速報
>>891
ワンチャンあるけどめちゃくちゃ胸糞な話で終わるやん



894: ねいろ速報
領域展開出来る奴が少なすぎる



920: ねいろ速報
>>894
領域展開強すぎるんだよな
真人とか反則 リスク少ないし

夏油が領域展開できないのは意外だけど



939: ねいろ速報
>>920
領域展開できる呪霊をポケモン出来るんやから
実質上位互換あるやろ



976: ねいろ速報
>>939
そうでもない
乙骨戦で領域展開しておけば能力バフかかるんだから倒せる確率は上がってたはず



945: ねいろ速報
>>920
夏油の領域ってどうなるんやろうな



946: ねいろ速報
>>920
言うて夏油が領域展開したところで一体何がどーなるんやろか



970: ねいろ速報
>>946
手持ちの呪霊の攻撃が必中になるとか
ダゴンの領域みたいなイメージ持ってる



989: ねいろ速報
>>970
手持ちの呪霊が領域展開するやついるみたいだしどーなんだろうか