名前: ねいろ速報
義勇さんイケメンじゃねぇか
56C4AB57-7504-4F73-9F13-12B62713A1E8

名前:ねいろ速報  1
水の呼吸の元に集え!


名前:ねいろ速報  2
>今回は鬼殺隊から水柱「冨岡義勇」です!彼はプレイアブルキャラクターではありませんが、炭治郎たちを静かに見守る彼らしい方法で力を貸してくれます。
>プレイアブルキャラクターではありませんが

名前:ねいろ速報  68
>>2
あんたそんなキャラでしたかよ…?


名前:ねいろ速報  73
>>68
無限列車の時点だと一話のときしゃべりすぎてたろって感じだ


名前:ねいろ速報  3
プレイアブルではないので失礼する


名前:ねいろ速報  6
非プレイアブル含めて8人目の櫻井声らしい

名前:ねいろ速報  11
まあアイドル組みたく集合になるのも違うし


名前:ねいろ速報  12
石なら妹の方な気がする


名前:ねいろ速報  13
なんか情報の出し方が大物コンテンツって感じじゃねえか?


名前:ねいろ速報  14
>>13
いや?
(ラブライブでもやってた)


名前:ねいろ速報  16
社外コラボの時は開催前にアビや奥義の動画も見せてくれる


名前:ねいろ速報  17
こっちの世界に来たってシナリオなのに柱全員きたらどうすんだ美嘉…


名前:ねいろ速報  21
>>17
過去のコラボでは回想やフェイトの方のみの出演とかもあった
出番がある=こっちに来るではない


名前:ねいろ速報  18
プレイアブルの権を俺に握らせるな!


名前:ねいろ速報  19
柱石ですかよ…?


名前:ねいろ速報  20
コラボ対象としては過去最高の大物だ


名前:ねいろ速報  22
持ちかけた時期はまだ人気あがりたてだろうから美味しい時期に当たったじゃねえか…


名前:ねいろ速報  23
グラブルがこんな世間の流行に乗ったコラボできるなんて嬉しい


名前:ねいろ速報  29
>>23
巨人とコナンは乗ってなかったみたいに言われても困る


名前:ねいろ速報  31
>>29
プリキュアとCCサクラが乗ってなかったみたいに言われても困る


名前:ねいろ速報  42
>>31
プリキュアはコラボ当時やってた映画のメインが初代白黒だからおかしくない


名前:ねいろ速報  25
コナンもかなりタイミングよかった
アムロの叔父貴がSSRだったら反響違ったの?


名前:ねいろ速報  30
最近忍者と極道読んでるとマリシャススキンのグラン思い出す


名前:ねいろ速報  32
柱の多くは見せ場あるの最終決戦だ


名前:ねいろ速報  33
奥義時に追撃で出てきそう


名前:ねいろ速報  34
ららぽーと行ったら花江くんとざーさんのアナウンス流れてきてビビった


名前:ねいろ速報  35
ギアスとかペルソナ5とかラブライブも十分乗ってたとは思います

名前:ねいろ速報  38
しかし義勇の代名詞の凪は間合いに入った敵を超高速で切り捨てるカウンター技だから
奥義にするには難しい


名前:ねいろ速報  47
>>38
別に凪はアビでいいんじゃねえか…?


名前:ねいろ速報  43
こうなったらリゼロととあるとfateも欲しい


名前:ねいろ速報  44
プレイアブルにしてもらっても?


名前:ねいろ速報  87
富岡さんが静かに見守るって言うとなんか橘さんみたいに見守ってそうだ


名前:ねいろ速報  106
>>87
鬼滅の刃ではすごく強いクールな男を演じていた


名前:ねいろ速報  119
>>106
いやまあ間違ってはないと思う


名前:ねいろ速報  88
知らない美少女じゃなくてウマ娘コラボはいつなんだ


名前:ねいろ速報  95
>>88
テイオーちゃんをプレイアブルにして欲しい
変な声聞き放題で健康に良いじゃねえか…


名前:ねいろ速報  123
>>95
ゴルシ。

名前:ねいろ速報  91
何人目の櫻井ボイス?


名前:ねいろ速報  97
>>91
8人目らしい
サイゲ全体だと後二人ぐらい増えるんじゃねぇか?


名前:ねいろ速報  99
>>97
8人目らしい


名前:ねいろ速報  116
>>99
干支とどっちが早いか見ものじゃねぇか…


名前:ねいろ速報  94
そのうちダイの大冒険コラボして桜井声増える


名前:ねいろ速報  108
櫻井がムンちゃんの声をやるようになった経緯が気になる


名前:ねいろ速報  110
>>108
たまたまそこに居たんじゃねえか


名前:ねいろ速報  117
>>110
バハでルシフェルが初のアニバボスした時にアビーが声付きで出てその時にムンちゃんにも櫻井声がついた


名前:ねいろ速報  111
俺の知ってる富岡さんとは違うじゃねぇか


名前:ねいろ速報  112
>そのうちFF7Rコラボして櫻井声増える

名前:ねいろ速報  152
すぐ来ると思ってたゾンビィコラボが来ない


名前:ねいろ速報  160
>>152
ワーフリの子になった


名前:ねいろ速報  162
>>160
まあ来るとしたら2期に合わせると思う