1: ねいろ速報
バキ



2: ねいろ速報
無能なナナ


3-1

39: ねいろ速報
>>2

ビュッティさんのツッコミがキレキレになりそう

3: ねいろ速報
ワンピース



11: ねいろ速報
>>3
浸りすぎー!!でテンポ良くなるかもしれん



19: ねいろ速報
>>11
過去編全部キャンセルしたら単行本の巻数半分くらいになりそう



4: ねいろ速報
べしゃり暮らし



5: ねいろ速報
ごちうさ



6: ねいろ速報
ひぐらし



7: ねいろ速報
ガラスの仮面



8: ねいろ速報
しないほうが少ないやろ



9: ねいろ速報
浦安



10: ねいろ速報
マリア様がみてる



12: ねいろ速報
ARIA



13: ねいろ速報
ボボボーボ・ボーボボ



14: ねいろ速報
デスノート好き



15: ねいろ速報
全て



16: ねいろ速報
ひぐらし



17: ねいろ速報
BLEACHの世界に送り込んでほしい



18: ねいろ速報
嘘喰い



40: ねいろ速報
ハンターハンターだとボーボボは何系になるんだ?



20: ねいろ速報
ボーボボはビュティ守るときだけはガチやからバトル系の漫画やと意外とまともなキャラしてそう
天の助と首領パッチも送り込んだら確実に崩壊する



26: ねいろ速報
>>20
言うてもビュティわりと攻撃されてるけどな



21: ねいろ速報
首領パッチおらんとボーボボは案外キャラ薄そう



22: ねいろ速報
進撃の巨人は厳しそう



25: ねいろ速報
>>22
ツッコまれるまで一緒にでかくなって暴れてそう



28: ねいろ速報
>>25
むしろ立体起動装置装備しててドンパッチとてんのすけ切り刻みそう



33: ねいろ速報
>>28
早めに対処できるという点では優秀やな



23: ねいろ速報
二十世紀少年



24: ねいろ速報
世紀末リーダー伝たけし



27: ねいろ速報
ハンターハンター



29: ねいろ速報
彼岸島



30: ねいろ速報
>>29
元々ビュティがいないボーボボみたいなもんだし大して変わらんやろ


32: ねいろ速報
HELLSNG

アーカードもなんとかなりそう



34: ねいろ速報
今のワンピースにぶちこんでもあんま変わらん



35: ねいろ速報
犬夜叉で奈落につっこんでほしいわ



37: ねいろ速報
ファブル



38: ねいろ速報
ガラスの仮面とか銀英伝とか信者が自殺しそうなやつが良い


36: ねいろ速報
ギャグ漫画以外ほぼ全てやない?