名前:ねいろ速報

人気な理由


15: ねいろ速報
かっこええやん



18: ねいろ速報
無惨戦MVPだよね
Screenshot_20200217-172248_JUMP
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


21: ねいろ速報
>>18
ちょっと唐突感あったけど最後らへんの蛇はすき

20: ねいろ速報
実は蛇が鬼の本体でずっと監視されてたとかそういうオチかと思ったら別にそうでもなかった



24: ねいろ速報
一秒で透き通る世界覚える天才



27: ねいろ速報
ニーハイ柱さんのこと蛇柱っていうのやめろよ



37: ねいろ速報
こいつの技で蛇のエフェクト出るんなら股之助の技でも猪のエフェクト出してほしかった



40: ねいろ速報
>>37
よくわからん真空切りになってたま



61: ねいろ速報
鏑丸とかいうそのへんの野良蛇でありながら無残相手に大立ち回りした挙句無事に生き残り最終的にヒロインのペットになった傑物



85: ねいろ速報
>>61
無惨の思考を読んで主人に的確に伝えるの凄すぎやろ
無惨様より頭ええわ多分



138: ねいろ速報
>>85
無惨「ファッ!?あの蛇がワイの動き伝えとるんか!?」


ここほんま草



156: ねいろ速報
>>138
「蛇ごときに動き捉えられてるンゴ…」って落ち込む無惨様すき



179: ねいろ速報
>>138
最終局面やのに笑っちゃうよな
無惨も読者もマジで蛇が伝えてるんかってなったし

しかも産屋敷のカラスみたいな特殊な動物じゃなくて
蛇柱が小さい頃野生で捕まえた蛇やし



62: ねいろ速報
ラストバトルのMVPはユシロー



69: ねいろ速報
無惨戦では柱の中やとMVPやろ



105: ねいろ速報
>>69
MVPは鬼柱やから

1(中) 禰豆子を鬼にした奴
2(右) 下弦解体した奴
3(一) 産屋敷家に煽りに行った奴
4(左) 珠世を鬼にした奴
5(遊) 1000年近く青い彼岸花探せなかった奴
6(三) 最終決戦前鬼殺隊に修行期間与えた奴
7(捕)効果が分かる前に医者殺した奴
8(ニ) 浅草で適当に鬼作った奴
9(投) 鳴女勢いで殺した奴



78: ねいろ速報
蛇は新しい上弦の4倒してればなあ



84: ねいろ速報
恋柱と結婚とかぐう勝ち組
no title

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

89: ねいろ速報
しなずがわ弟って選別のあとしばらくなにしてたんや?



109: ねいろ速報
>>89
任務こなして岩と修行してたんちゃうか



113: ねいろ速報
>>89
鬼むしゃむしゃしてたんやろ



110: ねいろ速報
鏑丸が強すぎるやろ
なにもんやねんこいつは


199: ねいろ速報
鏑丸ってリボーンのカメレオン感あるよな



144: ねいろ速報
なんJで人気の鬼滅キャラ

無惨・兄上・氷柱・猗窩座・半天狗・岩柱・義勇

なんJは異常者の集団



159: ねいろ速報
>>144
鬼側の思想多すぎ



180: ねいろ速報
>>144
実際兄上が一番ええキャラしとるやろ



190: ねいろ速報
>>144
半天狗なんで人気なん?
ビジュアルも人間時代も屑やんけ



192: ねいろ速報
>>190
コラのせいや



197: ねいろ速報
>>190
方向性はともかく一貫してるやつは魅力的や
壺もワイは好き



232: ねいろ速報
>>190
ほかと違って特に可哀想な過去もなく一貫してクズだから悪役として評価高くなるのは分からないでもない
壺は人外すぎてピンとこなかったしな



243: ねいろ速報
>>144
猗窩座の声合ってない言うからどうなんかなー思いながら映画見たらめちゃくちゃ石田合ってるやんけ
これ回想でめちゃくちゃ盛り上がるやつやろ



255: ねいろ速報
>>243
首斬られそうな時の呻き声すき



295: ねいろ速報
>>243
ほんとこれ
無能な狛犬の絶望するとこ鳥肌立つわ絶対



249: ねいろ速報
>>144
半天狗よりお奉行の方が人気なんだよなぁ



267: ねいろ速報
>>144
無惨が引くほどの異常者である親方の人気のなさは異常



161: ねいろ速報
冨岡は鬼化した炭治郎を涙を流しながら斬るのかとおもったわ



206: ねいろ速報
>>161
涙を流すのはこっちや
A9EE6E4B-47C8-450B-8ADF-175141068C4F

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


212: ねいろ速報
>>206
ここよかった



222: ねいろ速報
>>206
使い古された展開やがやっぱ泣けるんや



230: ねいろ速報
>>206
無惨戦あんますこやないけどここは好きや
やっぱ善逸より猪之助よ



231: ねいろ速報
>>206
実際これで終わりにできたんかな?
首切れないパターンやろ



259: ねいろ速報
>>231
斬れるけど猗窩座兄上みたいに進化するほうがありそう



241: ねいろ速報
>>206
最初衝突してたからこそ泣けるシーンよな



244: ねいろ速報
>>206
ここの伊之助ほんとすき



256: ねいろ速報
>>206
ええな



272: ねいろ速報
>>206
いのししだいすき



314: ねいろ速報
>>206
名前間違えなかったのってこれ以前にあったっけ?



401: ねいろ速報
>>314
蜘蛛ん時に義勇さんとの会話で炭治郎て言ってたような



793: ねいろ速報
>>401
その後に健太郎!とかいうからビビった



814: ねいろ速報
>>793
遊郭編では一貫してお前だからまだマシという風潮



448: ねいろ速報
>>206
ここは伊之助だからええな



789: ねいろ速報
>>206
伊之助の成長なけるわ



863: ねいろ速報
>>206
映画もしのぶの所もこれも
伊之助が最高すぎるんや



195: ねいろ速報
なんで彼氏ヅラしてんすかね??
FC096795-5B41-47E3-8465-B04FCA2D3892
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


322: ねいろ速報
>>195
この漫画で一番可愛いのはキリヤ君でFA?



339: ねいろ速報
>>322
あまねさんだぞ



328: ねいろ速報
>>195
あまね様かわよ


203: ねいろ速報
no title

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

友達相手には泣けてエライ



225: ねいろ速報
>>215
いうてそんなに親しくないやろ



223: ねいろ速報
>>203
義勇にとって炭治郎は唯一の友達
炭治郎にとって義勇は沢山の友達の中の一人
という事実



263: ねいろ速報
>>223
手紙を返さない義勇さんサイドに問題がある



265: ねいろ速報
>>223
まどかとほむほむみたいな関係か



286: ねいろ速報
>>265
やめなさい



216: ねいろ速報
今アニメ見ているけど柱って変なやつしかいなくね?



247: ねいろ速報
兄上ほんと好き
キャラが立ってて好き



327: ねいろ速報
>>247
もうやめろ
私はお前が嫌いだのシーン好き



253: ねいろ速報
しのぶさん死んで次の義勇くん係が風柱と言う風潮



358: ねいろ速報
霞柱
記憶覚醒して上弦を単独撃破、二ヶ月で柱になった天才剣士
読者(腐)人気もトップクラス

主人公からも時透くん呼びされる

最終決戦も大活躍やろなぁ


なお



375: ねいろ速報
>>358
相手が悪い



408: ねいろ速報
>>358
最年少のキャラが死ぬの始めてみたわ



505: ねいろ速報
>>358
胴体だけになっても貢献したぞ



541: ねいろ速報
>>358これほんま時遠のラスト地上波どうすんねやろ



567: ねいろ速報
>>541
無限城編はさすがに映画でやるんやないか



532: ねいろ速報
話が進んでいくにつれて煉獄さんの株がどんどん上がっていくのすき



49: ねいろ速報
飛影フェイタンとかこういうのは人気するよな昔から