1: ねいろ速報
今やってる所が3つある山場の一つらしいけど
あと二つなに?



2: ねいろ速報
宿儺と後何か
20200811223815

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

3: ねいろ速報
五条復活
五条死亡

27: ねいろ速報
>>3
封印・復活・死亡でうまくまとまるしありそう
そもそも五条が起点となって呪術界のパワーバランス変わったみたいなところあるからな



5: ねいろ速報
漫画?アニメ?



8: ねいろ速報
>>5
ジャンプ
ネタバレ見たくないならそっ閉じ推奨



6: ねいろ速報
過去編辺りから面白い
それまでは微妙



7: ねいろ速報
現状は

五条悟、宿儺が最強で

次に乙骨、僅差で夏油(本物)
次いで真人、僅差で東堂ってパワーバランスだと思うけど学生組が五条越える?



9: ねいろ速報
そりゃメロンパンの中身や天元やいろいろあるだろ



10: ねいろ速報
九十九さん絶対怪しいわ



11: ねいろ速報
天元は霊王なみに何だったのか枠になりそう



12: ねいろ速報
伏黒覚醒イベ控えてるのは地味に楽しみだわ
野薔薇はもうついてこれないだろうけど



13: ねいろ速報
単純に考えると、真人/宿儺/夏油がそれぞれのラスボスになりそう
だとしたらここでやっぱ真人消えるか



14: ねいろ速報
スクナはええやつやから仲間なると思うけどなぁ



15: ねいろ速報
なんで宿儺は恵を生かすの?序盤の死ぬ時の虎杖となんか契約した?



17: ねいろ速報
>>15
伏黒の力がおもしろそうだから



20: ねいろ速報
>>15
前世で恋人やからや



16: ねいろ速報
いやこないだ無関係の人間ぶっ殺しまくって虎杖くんゲロらせたばかりやん
伏黒に味方する感じで錯覚しちまうけどさ



18: ねいろ速報
宿儺は良くも悪くも(ほぼ悪くも)自分の快不快のみで生きてるからな。
真人をスパンッした所はスカッとしたわ。



21: ねいろ速報
>>18
真人も快不快で生きとるで



19: ねいろ速報
アニメ見たら目覚めたときの第一声が女殺してェ~だったの吹いた
もう忘れてたけど最初そんな小物っぽいこと言うてたんかコイツって



22: ねいろ速報
もしこのまま野薔薇退場ならこれからも山場のたびに主要メンバーが減っていくんだろうな……



23: ねいろ速報
百鬼夜行:新宿→渋谷事変:渋谷→???

次の山場はどこが舞台になるんだろうか



24: ねいろ速報
>>23
恵比寿



26: ねいろ速報
>>24
湘南新宿ラインで草



25: ねいろ速報
>>23
東京



44: ねいろ速報
>>23
作画的に楽な場所が選ばれるっしょ

雪原とか



28: ねいろ速報
渋谷事変始まったのが去年の11月だからもう1年経ってるんだな


245: ねいろ速報
新章は東堂の腕治したり釘崎の意識を取り戻す章になるかな?



252: ねいろ速報
>>245 
話の規模しょぼすぎて嫌だな 
そこら辺は反転でやっちゃえばいいわ



256: ねいろ速報
>>245 
最優先は渋谷のぶっ壊れぶりを最低限どうにかすることと 
五条の封印解除の方法の模索だろう 
あとは五条封印の間に腐ったミカンが押し寄せてこないかどうかも危惧されるところ 
欠損組は乙骨でも帰宅してささっと治せばいい



259: ねいろ速報
>>256 
五条封印されて危険になった困ったちゃん達が新キャラで出てくるの楽しみに待ってる



281: ねいろ速報
>>245 
虎杖処刑編ちゃう




260: ねいろ速報
反転でどこまで治せるかよね 
スクナのはなんか別ジャンルな気するし



261: ねいろ速報
宿儺は虎杖の腕を反転で生やしたのか呪力を流して生やしたのか



263: ねいろ速報
呪霊にとって体の再生はは難しく無いけど宿儺は死ぬ前も人間で受肉した今も呪霊じゃない 

それに伏黒も治してたし反転術式でしょ


271: ねいろ速報
ちょっと気になったんだけど、特級術師って4人しかいないけど五条と夏油が特級になる前は九十九一人だったのかな? 
九十九もそんなに年取ってるようには見えんかったし割と最近特級が皆無の時期があったんだろうか



279: ねいろ速報
>>271 
五条悟誕生をきっかけに呪霊側も術師側もワンランク上がったみたいな話があったし、一昔前はちょうど全体的に凪いでる時期だったんじゃないかな



272: ねいろ速報
九十九が特級になれたのは異例中の異例だったのでは 
もしかしたら相当強いかもね



24: ねいろ速報
ゴジョセンとこのレイヤーさんすごい人気だね 

驚異の「いいね」53万件! 人気コスプレイヤー・八犬の「呪術廻戦」五条悟コスに世界各国から熱視線 
https://times.abema.tv/news-article/8634913?mobileapp=1&__twitter_impression=true



25: ねいろ速報
>>24 
おぉええんちゃう



26: ねいろ速報
>>24 
マレーシアまで伝わってるんだ



27: ねいろ速報
>>24 
これは惚れる



35: ねいろ速報
>>24 
CGかと思った



48: ねいろ速報
>>24 
これは完璧だな 
紙袋も原作感あって尚良



79: ねいろ速報
>>24 
すげぇな




34: ねいろ速報
まず現実で五条みたいな身長の人間ほぼ居ないよね


39: ねいろ速報
五条もそうだけどこの漫画の強キャラは目が無いってのはどういうアレなんだろうか

42: ねいろ速報
>>39 
普段隠してて本気出すときは目出す五条はむしろ真逆でしょ 
宿儺は無いどころか四つあるし目無ければ強いなんていう法則があるとは思えん


31: ねいろ速報
俺が釘崎の格好して外に出たら職質かけられるな



37: ねいろ速報
>>31 
俺が壊相の恰好して外に出たら通報されるな



38: ねいろ速報
>>37 
誰がやっても逮捕されるよその恰好は



54: ねいろ速報
>>37 
逃げるときはちゃんと後ろ向きで走るんだぞ