1: ねいろ速報
冨 岡 杞 憂



2: ねいろ速報
事実やろ



3: ねいろ速報
言うほどじゃないと思うけどな



5: ねいろ速報
冨岡義勇「フリーダム!!!!!」



8: ねいろ速報
>>5
冨岡自由



6: ねいろ速報
嫌われてるよ



7: ねいろ速報
冨岡義勇「鬼殺隊辞めて特戦隊に入るか……」



33: ねいろ速報
>>7
富岡ギニュー



9: ねいろ速報
杞憂じゃないでしょ



10: ねいろ速報
鬼殺隊解散したあとどうなったんやあいつ



15: ねいろ速報
>>10
痣が出たら25歳までに死ぬんじゃなかったか?



21: ねいろ速報
>>10
数年で死ぬやろ



11: ねいろ速報
言うほど杞憂か?



12: ねいろ速報
冨岡義勇「宙に浮けます」



24: ねいろ速報
>>12
冨岡浮遊


46: ねいろ速報 
冨岡義勇「あなたへ」 


13: ねいろ速報
仮にも最強の一角を陰キャにしたの新しいわ



23: ねいろ速報
冨岡義勇「カモがネギしょってやってきたぜェ」



28: ねいろ速報
富岡義勇「古墳とかから出土します」



29: ねいろ速報
>>28
富岡土偶



30: ねいろ速報
冨岡義勇「ボディーチェンジ!」



34: ねいろ速報
>>30
富岡ギニュー



36: ねいろ速報
冨岡義勇「カルシウム豊富です」



38: ねいろ速報
富岡牛乳



44: ねいろ速報
富岡義勇「やっぱアライバかな」


20: ねいろ速報
岩と風と蛇と音に嫌われとるだけやし
霞と恋と毒と炎には好かれとるわけでもないけどw



4: ねいろ速報
俺は嫌われてない
ABEB6E28-2239-4E73-B5D4-721686144F53

1: ねいろ速報
人気の理由



3: ねいろ速報
かっこいいから



5: ねいろ速報
兄弟子で頼れる先輩やぞ



7: ねいろ速報
顔と声



10: ねいろ速報
声で人気なるなら岩柱も人気出るはずやろ



40: ねいろ速報
>>10
言うほど杉田ってだけで人気出るか?



43: ねいろ速報
>>40
銀魂オタクは今でも根強いぞ



47: ねいろ速報
>>10
ワイはむしろ杉田がマイナス要素だわ



11: ねいろ速報
富岡っていう苗字がなんかすこ
派手じゃなくてええんよ



19: ねいろ速報
>>11
実は希少苗字らしいわ



12: ねいろ速報
アニメだと生殺与奪のくだり原作に比べて迫真で草生えたわ



17: ねいろ速報
声と見た目や
セットやぞ



18: ねいろ速報
半日早くついてれば炭二郎の家族救えた男



25: ねいろ速報
>>18
無惨やから勝てないかもしれんけど無惨やから柱いたら逃げそうな気もするわ



29: ねいろ速報
>>18
家族共々無惨に殺されてただけやろ



21: ねいろ速報
どうやらクソスレのようなので失礼する



26: ねいろ速報
>>21
おい待てェ
失礼すんじゃねェ



34: ねいろ速報
製糸場「ふん、富岡界の面汚しが…」
マイケル「ねぇ…ww」



59: ねいろ速報
>>34
俺は冨岡なので失礼する



44: ねいろ速報
嫌われてる設定だけどそんなに不快感ないキャラ設定だからやろ



50: ねいろ速報
俺は喋るのが嫌いだから話しかけるな



51: ねいろ速報
コミュ障なだけでええ奴だからな



57: ねいろ速報
煉獄ほど奇抜やない無難なキャラデザ、宇隨ほど見せ場が無いわけじゃない、無一郎より熱めの戦闘、で声がついたことにより人気になったんやろ



62: ねいろ速報
アニメだと義勇も善逸もかっこよかったからな、しゃーない
二人とも必殺技優遇されすぎやぞ



64: ねいろ速報
霹靂一閃の次くらいに凪の人気高そうやし敵幹部を瞬殺したっていうインパクトはでかいんやろ多分


0AA8205D-8CD7-4575-A7CE-19D251108871

68: ねいろ速報
他の柱と肩を並べられるような人間じゃないって意味で俺はお前らと違うしてたから嫌われてたんやろ?



70: ねいろ速報
最後の方はかっこよかったわ
炭治郎を殺すなら俺を倒せたとか炭治郎すぐに殺しに行ったり
それまではアレやけど