1: ねいろ速報
塁(下弦の6、瞬殺される弱さ)←こいつが無残のお気に入りになれた理由www
可愛がる要素あるか?


EF6784C8-4627-4F00-9D1D-09B154C0E213

2: ねいろ速報
しかも病弱でヒステリック



22: ねいろ速報
>>2
無残も元々病弱だったし共感したんじゃね


3: ねいろ速報
そりゃ決まってるやん



4: ねいろ速報
こいつは病弱な奴には優しい



5: ねいろ速報
五やで



7: ねいろ速報
無惨「萌え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛」



8: ねいろ速報
無惨って病弱な奴には優しいよな
珠世も病気やったし



9: ねいろ速報
柱の存在すら知らなかったとか流石は下五やわ



10: ねいろ速報
人間時代悲惨な境遇な奴には優しい



11: ねいろ速報
自分と同じやからや



12: ねいろ速報
むかごとか累より強いと思えんかったんやけどどういう血鬼術使うんや



13: ねいろ速報
てか元々十二鬼月だったのに太鼓鳴らすやつ雑魚すぎんか



14: ねいろ速報
幼女の鬼に母親役やらせる



15: ねいろ速報
出塁



16: ねいろ速報
悲しき過去あるやつばっか鬼にしてダブルチャンス与えてやってる無惨様ってホンマはいい奴ちゃうか?



17: ねいろ速報
発展途上やぞ



18: ねいろ速報
鼓叩くやつとかあれでも元下弦やったし
言うても強い方やろ



19: ねいろ速報
一般鬼「人食えなくなってきたんで希少価値の高い人捜します」
無惨様「努力しててえらい!」
下6「病弱で何とか生き延びたくて鬼になりました」
無惨様「かわいそう…」
上5「壺売ってお金稼げます」
無惨様「いつも世話になってすまんな」
上3「ワイは誰よりも強くなりたいんや!」
無惨様「応援してるで!」



21: ねいろ速報
>>19
ほんま普通の感覚の持ち主



26: ねいろ速報
>>21
無惨乙



20: ねいろ速報
累が殺られた→下弦は弱い→解体する→皆殺しって
とばっちりもいいとこやないか?



35: ねいろ速報
>>20
これは下弦どもが腑抜けてたからやろ



24: ねいろ速報
無惨も家族ごっこしてたけどあいつ普通に子供作れるんかな



25: ねいろ速報
無惨は累にシンパシー感じたんか



27: ねいろ速報
加減の5定期



28: ねいろ速報
読み切りの下弦の2強くなかったか



29: ねいろ速報
無惨様に性格が似てるから



30: ねいろ速報
鼓の小説書きはどのタイミングで鬼になったの?



31: ねいろ速報
選別試験に受からないと親方様に私の子供と認識すらしてもらえない鬼殺隊
雑魚鬼は割と自由に出来るけど、出世すればするほどパワハラが激しくなる鬼一味



32: ねいろ速報
思考読まれて不味いの人は下限のなんぼや



33: ねいろ速報
累がお気に入りで八つ当たりしてた可能性
「累がやられた、下弦の伍だ」と名前で呼んでるしで



34: ねいろ速報
義勇柱の中じゃそこそこ強いからしゃーない



36: ねいろ速報
病弱のアルビノショタだもん
無惨お気に入りにするのわかるやろ