名前: ねいろ速報
3BF61B80-9D46-4E75-90F6-57A9ED4081CA

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  2
最強

名前:ねいろ速報  3
早く本編に出てきてほしい

名前:ねいろ速報  5
あのリカちゃんも結局この人の力で誕生した訳だから本体どんだけやばいの


名前:ねいろ速報  6
兄弟と決着付かなかった真人が逃走先で乙骨とエンカウントしないだろうか


名前:ねいろ速報  7
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
1606533620798
兄弟の間に入り込む乙骨


名前:ねいろ速報  15
>>7
悠二は乙骨のために
乙骨は葵のために
葵は悠二のために生きる


名前:ねいろ速報  265
>>15
虎杖&東堂が逃走中に乙骨と遭遇してなんやかんやで三人旅にならないかな
ミゲルは知らん


名前:ねいろ速報  8
廻戦では髪型に色気出してる


名前:ねいろ速報  9
スクナは乙骨を気に入るんだろうか


名前:ねいろ速報  10
ミゲルと海外旅行してるけど実際何やってんの


名前:ねいろ速報  11
マキさん無事だったんですね!って近寄ったらすでにこいつのスタンドになってたとかありそう


名前:ねいろ速報  12
主人公食っちゃうから当分出られないの可哀想


名前:ねいろ速報  13
マキ先輩の彼氏


名前:ねいろ速報  14
スレ画だとただの病みキャラっぽい


名前:ねいろ速報  280
>>14
本当に病んでるんだから仕方がない


名前:ねいろ速報  16
しれっと近接戦で夏油をぶっ飛ばす化け物


名前:ねいろ速報  20
>>16
しかも素手で


名前:ねいろ速報  43
>>20
設定固まってないとはいえ游雲まともに食らっても平気だからなこいつ


名前:ねいろ速報  46
>>43
下手したらパパ黒にボコられまくってもピンピンしてそう


名前:ねいろ速報  48
>>46
乙骨からしたら雑魚だからな


名前:ねいろ速報  17
>乙骨は里香のために


名前:ねいろ速報  18
なんともいえない表情してるな


名前:ねいろ速報  22
なんでミゲルと一緒にいんの?


名前:ねいろ速報  24
才能面じゃ五条先生より底が見えないイメージ
0巻改めて読んだら描写化け物すぎない?


名前:ねいろ速報  25
マキ先輩とフラグ


名前:ねいろ速報  26
五条からは変わらず親友扱いされてるけど夏油のクソ野郎っぷりがすごい


名前:ねいろ速報  28
>>26
親も手にかけるイカレ野郎だし


名前:ねいろ速報  30
>>28
五条も大概クソ野郎だから気が合うんだろう


名前:ねいろ速報  27
五条とは別方向で何でも有りの化け物


名前:ねいろ速報  32
乙骨は呪力だけならSSSだから…


名前:ねいろ速報  35
>>32
格闘も一年時で特級の夏油をぶっ飛ばす域だし出来ないことあるのかってレベル


名前:ねいろ速報  33
海外で彼女(特級呪霊)複数作って連れて帰ってきそう


名前:ねいろ速報  34
乙骨は同年代の時の五条なら多分余裕で勝てるレベルの強さあるからな


名前:ねいろ速報  38
>>34
あの時点の五条でもうずまきは対抗できなそうだしな
今思うとうずまきも呪霊数千体のバードストライクって頭おかしい技すぎる


名前:ねいろ速報  36
子供の頃に宿儺級呪霊を作った化け物


名前:ねいろ速報  40
>>36
しかも平凡な少女を知らず知らずに呪ってチート呪霊化だ
改めて読み返すとスケールが段違いでわけわからねぇ


名前:ねいろ速報  37
あの世界の菅原道真やばくない


名前:ねいろ速報  39
狗巻の能力を模倣する
直接は自分にかかる反動がでかいから 拡声器を生み出し反動は拡声器がうける
感じにしてからの
「死ね」
とかやるヤバさ


名前:ねいろ速報  41
>>39
呪力を過剰にぶち込みすぎて壊れただけで多分乙骨に反動ダメージはいってると思うんだよな
無限の呪力で実質ノーダメってやってるだけで


名前:ねいろ速報  42
0巻は今読み返すと化け物揃いすぎる


名前:ねいろ速報  44
>>42
夏油もやっぱつえーなって


名前:ねいろ速報  45
>>44
真希パイセンかわいそう…ってなる


名前:ねいろ速報  47
1606535413026
解呪前ってことは夏油とやり合う前?
でも夏油とやる前なら力の使い方わかってなかったしそこまで強くもなかったような


名前:ねいろ速報  51
>>47
不完全顕現でも里香出せばワンパンだろ
京都勢微妙だし


名前:ねいろ速報  52
>>47
話数が短いだけで時間は経ってるからな


名前:ねいろ速報  53
>>52
自動で発動しちゃうからね…


名前:ねいろ速報  50
メロンパンが乙骨低評価してるの
後からしっぺ返しくらいそう


名前:ねいろ速報  56
完結しら乙骨主人公のスピンオフやりそう


名前:ねいろ速報  57
去年は東堂も出てて京都負けたのか


名前:ねいろ速報  58
>>57
そう


名前:ねいろ速報  59
設定だけ見たら虎杖より主人公っぽいのも作者狙ってキャラ付けしてそう


名前:ねいろ速報  60
>>59
主人公交代かな


名前:ねいろ速報  63
>>60
いやまあ0話というか読み切り受けたから本連載って形なんで最初から主人公だよ?


名前:ねいろ速報  65
>>63
主人公なんで…


名前:ねいろ速報  61
廻戦になってからの髪型でさらに女誑し感出てる


名前:ねいろ速報  62
理香ちゃんに凄んでから優しくするのはまさに魔性の男ムーブ


名前:ねいろ速報  64
>>62
あそこだけ見るとDV男ムーブだよなアレ


名前:ねいろ速報  71
>>64
マキさんに嫉妬したリカちゃんにブチ切れ
からの優しい言葉でこの男はヤバい奴と思った



名前:ねいろ速報  70
真希パイセンが薪パイセンになっちまったじゃねーか


名前:ねいろ速報  73
リカちゃんの代わりとかいって
新しい女をこまして死なせて死霊にしてパワーソースにしてたらどうしよう


名前:ねいろ速報  74
ちょうどいい死んだ女いるしそろそろ出番だな


名前:ねいろ速報  76
秤さんは結局どこまで強いか


名前:ねいろ速報  82
回想ではリカちゃんがメンヘラぽい描写してただけで
呪いにしたのも依存してたのも乙骨だったという


名前:ねいろ速報  86
>>82
両親の死に方とかもあるしリカちゃんもなんかあるのは確かだろうけどね


名前:ねいろ速報  83
リカちゃん祓われても特級に居座る規格外


名前:ねいろ速報  84
だんだん目の下のクマが濃くなってる


名前:ねいろ速報  104
1606536684071
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
メロンパンの見解がこれ


名前:ねいろ速報  107
>>104
絶対痛い目見るやつじゃんこれ


名前:ねいろ速報  108
>>107
これ夏油が2回目殴られるフラグじゃね


名前:ねいろ速報  111
>>108
多分これ夏油の体奪うまでの乙骨までしか見てないんだよな
奪って以降は高専との接触断ってるから乙骨の成長度合いを知らない

名前:ねいろ速報  113
早く来てくれ


名前:ねいろ速報  116
めちゃくちゃ強いけど手放しで尊敬できる程か?
伏黒的にどこがそんな刺さったんだろう


名前:ねいろ速報  119
>>116
伏黒は人格の話をしてるんだろう


名前:ねいろ速報  120
>>119
周りの生徒と教師見てみろよ
ろくなやついねえだろ


名前:ねいろ速報  123
>>116
成長後は卑屈さが消えて人格に難ないし
呪術師特有の変なプライドとか癖もないし


名前:ねいろ速報  117
高専ラストのあの婚約指輪はどう考えても別れる時につけるもんじゃないもんな


名前:ねいろ速報  118
真人とか余裕で倒せそう


名前:ねいろ速報  121
底なしの呪力は縛りによる底上げもあると思うけど術式コピーは乙骨の術式では?


名前:ねいろ速報  137
>>121
底なしの呪力があるよ!っていっても虎杖みてる限りコピーしてるのは明らかに乙骨自身の何かだよね
まだろくに学んでも居ない頃に相伝の呪術軽くコピーするのは化け物すぎる


名前:ねいろ速報  122
高専では「リカちゃんはただ事故死しただけの普通の子で乙骨が呪力でしばっちゃってただけ」ってオチだったけど
そのあと単行本で出てきたリカちゃんの説明は
扶養者が転々と変わりながら周りの大人がどんどん堕ちたり不審死したりしてた魔性少女だったことを示唆している


名前:ねいろ速報  278
>>122
HOLICの不幸の源の子みたいな感じだったのか
そうなるとリカちゃん自身も乙骨に救われてたのかもね
割れ鍋に綴じ蓋じゃねえか…


名前:ねいろ速報  125
後輩が「唯一尊敬できる」と評する先輩とか裏切りフラグな気もちょっとする


名前:ねいろ速報  126
でも好きな子怨霊にするよ?大丈夫?


名前:ねいろ速報  127
今海外出しちゃってるミゲルと乙骨いれば渋谷だいぶ楽になるって考えるとあいつら贅沢な二人旅してんな


名前:ねいろ速報  128
>>127
楽というか余裕で勝ってたろうな
名前:ねいろ速報  131
リカちゃんってスクナの指 何本分だろ?


名前:ねいろ速報  134
>>131
20本


名前:ねいろ速報  138
>>134
特級呪霊+αも消し飛んだからなあ…リカちゃんはそのまま残ったのに


名前:ねいろ速報  140
>>138
フルパワースクナでも勝てると言ってた五条先生が本気で暴れるリカちゃんの相手は死ぬって言ってたよ
まあ五条先生の言葉は最近信用ならなくなってきてるけど…


名前:ねいろ速報  133
海外出張って
海外支部もあるのかな


名前:ねいろ速報  135
駿河城御前試合に
女をやり捨てるたびに剣術の極意に開眼して強くなっていく剣士
っていうのがいたけど乙骨先輩も同じタイプのスタンド使いっぽいよね
リカちゃんが消えたら新しい最愛の女作って死なせればええやんていう


名前:ねいろ速報  139
>>135
気づいてしまった
これ今乙骨居ないのってパイセンを


名前:ねいろ速報  136
呪いは日本限定の現象ってわけでもないし海外には海外でやべえ呪いが溢れてるんだろうな


名前:ねいろ速報  143
>>136
特級仮想怨霊とかお国柄出るから面白そう
アフリカなんか現実でも未だに呪術(黒魔術)が現役だしな


名前:ねいろ速報  141
でもリカちゃんフルパワーにするには告白チューしなきゃいけないし…


名前:ねいろ速報  142
嫌だよ乙骨がパイセン呪霊化とか
いやでもアイツ同期が目の前で全員死んだらそういう事するな…


名前:ねいろ速報  144
呪いの女王
宿儺みたく1000年に渡る歴史的背景もなしにそう呼ばれたわけだからなぁ
同格以上かも


名前:ねいろ速報  145
中国では呪術師じゃなく仙人が沢山いそう


名前:ねいろ速報  146
やべえやつだいたい人間側なの可哀そう…


名前:ねいろ速報  163
1606537960642
>>146
つっても特級呪霊にもやばいのはいそうだからなあ
特級として登録されてるのが10数体いるらしいけどそもそもこいつみたいに人に使役されてるのばっかでもないだろうに何で祓わず放置してんだって話なわけで


名前:ねいろ速報  168
>>163
つかそのやべえ奴以外が大したことないからむしろ人間側の方がキツくね
漏瑚に勝てる人間側とか何人いるんだっていう


名前:ねいろ速報  177
>>168
今んとこ四人しかいないしな人間側の特級呪術師
うち一人はメロンパン入れという


名前:ねいろ速報  191
>>168
「人間が多い都会の方が呪霊が強い」という理論からすると
大昔なんて人間クソ少なくて呪術全盛期なんだから人間が呪霊にならない以上は人間側のワンサイドゲームだったわけで……

名前:ねいろ速報  148
呪霊化すれば呪力0状態も解消されるしwin-winでは?


名前:ねいろ速報  157
>>148
命をloseしてるんですが!?


名前:ねいろ速報  161
>>157
でもずっと乙骨とイチャラブ出来るようになるし…ある意味お家見返せるし…


名前:ねいろ速報  149
呪術師世界大会やるしかねえでしょ…


名前:ねいろ速報  150
マキさんを特級にまで呪うとしたらマイさんしかいないんだけど
呪力がヘボだからな‥‥


名前:ねいろ速報  153
>>150
乙骨の力で余裕でしょ


名前:ねいろ速報  151
強すぎる


名前:ねいろ速報  152
伏黒に慕われる乙骨パイセン対恵活おじさん宿儺バトルはまだか
乙骨が今どのくらいの位置にいるか気になるし見てみたい戦闘


名前:ねいろ速報  154
マキさんとのフラグばかり目立つけど
一番絆深いのは狗巻なんだよなあ


名前:ねいろ速報  155
単行本全部読み終わった後に0巻読んだらあんまりだった
最初に読んでおくべきだった


名前:ねいろ速報  156
ミゲルと一緒って事はあの髪の毛パワーも媒体なしで使える様になってそうなんだよな乙骨


名前:ねいろ速報  159
>>156
アレは流石に紐っていう物の特性だから難しいのでは


名前:ねいろ速報  160
>>159
乙骨なら普通に作れそう


名前:ねいろ速報  158
0巻は映画にむいてそう


名前:ねいろ速報  164
>>158
0巻か五条過去編は映画かな


名前:ねいろ速報  167
>>164
0巻は映画にするにはちょっと短いんだよな
五条過去編ぐらいがちょうどいいボリューム


名前:ねいろ速報  170
>>167
ヒとかに居る五条の夢女たちを見てると来場特典次第では戦争が起きそうだな
五条過去映画


名前:ねいろ速報  174
>>170
京都校との対抗戦とか百鬼夜行の京都視点とかのオリジナルを入れれば何とか


名前:ねいろ速報  162
ここ最近乙骨とミゲルと新田新に対する期待がヤバいことになってない?


名前:ねいろ速報  165
>>162
乙骨とミゲルは真面目に最強クラスだからな


名前:ねいろ速報  166
リカちゃんなしで乙骨がどれぐらい強くなったのかは興味ある


名前:ねいろ速報  173
>>166
少なくとも特級から動いてないから、ナナミンや東堂よりは強いだろうな


名前:ねいろ速報  169
今期の2クール目でどこまで行くかわからんが2期があるなら途中で過去編として挟んでも良い気がする


名前:ねいろ速報  171
>>169
とりあえず八十八橋まで行くのは確定


名前:ねいろ速報  178
>>171
あー
壊相出すのか…
あれ動いたら絵面がキッツいだろうな


名前:ねいろ速報  172
呪霊最強は漏瑚(リカちゃん抜きで)


名前:ねいろ速報  180
0巻の百鬼夜行が夏油の全力だったんだな…と思うと悲しくなる


名前:ねいろ速報  184
>>180
東京と京都同時に攻めてるから凄いんだぞ!


名前:ねいろ速報  204
本人のほうがやばいってのは面白いな