1: ねいろ速報
(無愛想、優しくない)
主人公より人気なのはなんでや
ten-ten-store_kmt-mctl-10


2: ねいろ速報
無限の無だからや



3: ねいろ速報
刀握って2ヶ月で柱とかいうおかしさ

8: ねいろ速報
刀鍛冶編から兄上まで出ずっぱりだから


7: ねいろ速報
もっと強くした方がよかったよな



9: ねいろ速報
バラバラになるから



10: ねいろ速報
単騎で上弦倒したのこいつだけやったやん。善逸はノーカン。



11: ねいろ速報
>>10
壺も最初から覚醒形態になっておけばな



13: ねいろ速報
可愛いからやろ



14: ねいろ速報
若い身空で頑張ったんやぞ



15: ねいろ速報
炭治郎には露骨に優しくなるの草



16: ねいろ速報
霞柱
二ヶ月で柱になった天才剣士
記憶喪失キャラで記憶覚醒して上弦を単独撃破
読者人気もトップクラス

主人公からも時透くん呼びされる

これは最終決戦も大活躍やろなぁ


なお



26: ねいろ速報
>>16
伝説の剣士の子孫でもあるぞ



48: ねいろ速報
>>16
こいつより岩柱が圧倒的に強いってのが鬼滅がなんJ民に支持される理由だと思うわ



54: ねいろ速報
>>48
才能より経験やフィジカルが重要視される世界観だしな



17: ねいろ速報
こいつ次男なのに一郎やん
兄貴も一郎やけど

縁壱が次男なのに壱なのと関係ありそうだよな



39: ねいろ速報
>>17
双子は後から生まれた方を長男にしてたからちゃうか



18: ねいろ速報
無一郎はかわいいからな



24: ねいろ速報
柱9人居て2人作中で殺すのに煉獄、無一郎チョイスというセンスよ

並の漫画家なら音と岩、蛇辺りやろ



28: ねいろ速報
>>24
しのぶ忘れてたわ



41: ねいろ速報
>>24
最初の印象悪の蛇が最後まで戦い風が生き残る模様



45: ねいろ速報
>>24
蛇も恋も岩も死んでるやん



27: ねいろ速報
14歳だかた



30: ねいろ速報
最後最後の方感情芽生えてたやん



31: ねいろ速報
事切れる瞬間の描写がなくて、いざ出てくれば目見開いて死んでるの悲しいなぁ



37: ねいろ速報
>>31
連載当時胴体ブチギレてるのにまだ生きてると信じてるファンがいたからな



36: ねいろ速報
壺さんの必殺技
からみつく🐙
魚いっぱい出す🐟🐟🐟
よく上弦になれたな



38: ねいろ速報
>>36
壺が高く売れるから



43: ねいろ速報
>>36
あの魚も相当強いはずなんやけどな



47: ねいろ速報
なんJやと無惨様、上弦の壱とチート弟が人気やけど現実やとこいつら人気なさそう



55: ねいろ速報
>>47
黒死牟と縁壱は普通に人気あるぞ



50: ねいろ速報
欲を言えば書き下ろしの落書きであのメス鴉が死体のそばでポロポロ泣いてるページが欲しかった



51: ねいろ速報
でも子孫だったおかげで兄上が止血してくれたぞ



52: ねいろ速報
主人公に甘々なのほんと可愛い



56: ねいろ速報
ワカメ頭



57: ねいろ速報
友達がマッチングアプリでこいつをプロフ画にして女釣りまくってるわ
写真にするよりイケメンやと思われるらしいで



62: ねいろ速報
>>57
流石に嘘やろ?
それが本当なら今日からマッチングアプリのプロフ岩柱にするわ



59: ねいろ速報
ファン「まだ死体がないからワンチャン生きてるはずや」
ワニ「すまんな」

心持たずのワニ犬