301: ねいろ速報
いま心臓奪うなら最初会ったときに心臓奪っとけば良かったな

DD21F4EF-1206-4708-B2E7-0A6E96364E08


302: ねいろ速報
しかしなんでわざわざデンジ復活させたんだか
殺すのも心臓奪うのもクァンシと相討ちしたときにできたはずなのに



303: ねいろ速報
心臓取るときの顔怖くて草

321: ねいろ速報
ここまで徹底してデンジにセリフ言わせてないのは意図的な気がするね



322: ねいろ速報
>>321
確かに
逆転し始めてからデンジ喋りそう



324: ねいろ速報
「私達」が指すのがマキマとポチタではなく
支配の悪魔と他の三騎士とか他のケンゾクとか
別にいる仲間の可能性もありそう



357: ねいろ速報
>>324
私達が実はポチタのことではなくデンジだという説
二人の仲を邪魔してるポチタの心臓なんていらないよね?っていう健気なマキマさん



325: ねいろ速報
いやポチタでしょ



326: ねいろ速報
ここからはパワーの血の力が活躍するのかな



327: ねいろ速報
つまりポチタがルシファーでマキマがリリスなの?



332: ねいろ速報
>>327
マキマさんがルシファー



329: ねいろ速報
デンジのターンまたあるっしょ流石に



330: ねいろ速報
予想を外してくるのがタツキだからな
本当にデンジ負けたままかも



331: ねいろ速報
マキマの問いかけや命令に全く応答しない作戦なのだろ



334: ねいろ速報
マキマ完全にデンジのこと嫌いだったんだな
まぁある意味すっきりしたわ



341: ねいろ速報
タツキの理想の女を詰め込んだのがマキマさんかな?



343: ねいろ速報
どの女にも理想と好み詰めてると思うぞ
前にインタビューで女キャラが可愛いと好評ですね言われて自分が可愛いと思うキャラ描いてるって言ってた



344: ねいろ速報
再来週には勝負つきそうだが
今更ポチタとマキマさんにエピ加えない気がする



347: ねいろ速報
毎度次の話が気になる終わり方持ってくるのすげーわ
しかも予想がことごとく外れる



348: ねいろ速報
決戦の墓場がデンジの墓場になってしまったな



353: ねいろ速報
マキマたんこわよ



358: ねいろ速報
契約ある限り心臓とっても死なんだろデンジ



390: ねいろ速報
パワーとも契約してるから心臓取られてもデンジ死なないんじゃね?



393: ねいろ速報
>>390
これはありそう
それならデンジとポチタ同時に存在できるし



402: ねいろ速報
>>390
チェンソー分抜かれてもパワー分でパワーマン化するデンジか



391: ねいろ速報
今までのパターンだと敵側がノリにノッてるとこからのアッサリ決着がデンジは多いから
むしろマキマさんに危険信号点滅しまくってる気がする



392: ねいろ速報
デンジがマキマさん半殺しにして無理矢理セッしたらマキマさん自殺してくれそう



395: ねいろ速報
そもそも心臓取り出そうがデンジは死なんだろ



396: ねいろ速報
わからん
心臓抜かれたの初めてだし



398: ねいろ速報
ポチタ型ノ心臓のみ→真チェンソー再生→デンジ復活なんだから肉体の有無は関係ないのではないか



399: ねいろ速報
ポチタとの契約も続いてるならパワーちゃんと二重やし勝ち目はありそうだが
つーか最後は勝つんだろうが気になるのはマキマの処理



403: ねいろ速報
てかなんでマキマ食べないの?
岸辺お前ちゃんと聞いたことデンジに伝えてるんかたわけ



404: ねいろ速報
>>403
負けたのに食えるわけないじゃん



406: ねいろ速報
そもそもデンジのチェンソーマンで悪魔食って概念消せるかわからんし



428: ねいろ速報
取った心臓からデンジが再生してそのデンジから取った心臓からまた再生して~
永久機関が完成しちまったな!



430: ねいろ速報
>>428
デンジを喰らいながら心臓を引っこ抜けば無限に肉が喰えるのう
これでノーベル賞はワシのものじゃ…



443: ねいろ速報
マキマもデンジ版チェンソーマンと真チェンソーマン一緒にされたらキレるからしゃーない



449: ねいろ速報
マキマに(悲しい)事情とかタツキがやると思えんがなあ
タツキって回想自体数コマだし、ワンピとは言わんがキメツ程度の長さの過去話での掘り下げとかやったことある?



451: ねいろ速報
>>449
アキと姫野先輩は過去掘り下げを長くやってたぞ



455: ねいろ速報
>>451
タバコの下りなら8pだな



460: ねいろ速報
割とガチの殴り合いしてて草
てか割と真面目にマキマさんデンジのこと嫌いみたいだね
表情から分かるわ



462: ねいろ速報
ガチの殴り合いじゃないか



464: ねいろ速報
支配鎖のおっさん達死んでるのかなこれ?
死体も身代わりに出来るならチート過ぎるが…てかゾンビと同じでまた男しか使ってない
フェミの悪魔?



466: ねいろ速報
>>465
それとは別なんじゃね
鎖で繋いでるし



477: ねいろ速報
>>466
より早い再生は鎖のおかげだよね
ステゴロ戦闘いいね
あとやっぱりプリチーなポチタ心臓で笑う



471: ねいろ速報
チェンソー様はこんな事しない的な事をずっと言ってて草



473: ねいろ速報
>>471
復活したデンジが「だって俺チェンソーマンじゃねぇもん!俺はデンジ!ちゃんと俺を見ろよ」と言ってきそう



475: ねいろ速報
こんな肉弾戦するとは思わなかったわ



479: ねいろ速報
ガチステゴロ漫画で草
マキマさんこんなに肉弾戦も強かったんですね



492: ねいろ速報
次回は心臓無しデンジがポチタとマキマへの想いをぶちまけながら反撃かな?



497: ねいろ速報
マキマさんチェンソーマンに夢見過ぎやろ
ファミリーバーガーの歌に合わせて踊っちゃう様な奴だぞやぞ



498: ねいろ速報
そういやビームも「俺達」って言ってたな



506: ねいろ速報
マキマさん、暴力の悪魔だった



512: ねいろ速報
矢吹先生
あなたにはこれがヒロインに見えていたのか…?



515: ねいろ速報
>>512
ここからヒロインムーブし始める可能性もあるから...



518: ねいろ速報
来週心臓ポチタに一発キスでもかましそうな勢いだな



519: ねいろ速報
度しがたい系ヒロインとのラブコメ



521: ねいろ速報
力勝負では勝てそうにないし、精神的にマキマさんに負けを認めさせる展開かな



544: ねいろ速報
マキマさん相変わらず服の再生力もすごい



556: ねいろ速報
今回はやっとマキマの本音が漏れたって感じだな
ずっとデンジのことは目の上のタンコブでしかなかったんだろうな



559: ねいろ速報
>>556
マキマの本音はちょいちょい出てたけど、あれぐらいハッキリデンジに言ってくれたのは初だから面白かったな



557: ねいろ速報
なんでマキマがそこまでチェンソーに執着するのかバックボーンは書かれるんだろうか



558: ねいろ速報
>>557
描かれるでしょ
未だに人生を変えた映画も語られてないし



563: ねいろ速報
マキマさんは心臓自分に埋め込んでチェンソーウーマンになるつもりなのか



566: ねいろ速報
マキマ同担拒否の過激派夢女そのもので笑う



567: ねいろ速報
支配の契約能力えぐすぎる



577: ねいろ速報
心臓ポチタ
プリプリしててかわいい



601: ねいろ速報
あやかしトライアングルより三角関係できてる



602: ねいろ速報
横槍入れてるだけで三角にもなってないの草



603: ねいろ速報
デンジからの好意があるし…



604: ねいろ速報
まだデンジがマキマさん切り捨てられてない可能性があるから…
しかし最近はクソコテタイプのラスボス多いな



605: ねいろ速報
ポチタはマキマのことどう思ってるんだろ
ヴァーの時に食べなかった理由ってなんなんだ
十中八九良い気持ちは抱いていないだろうけどな



606: ねいろ速報
意外と痴話喧嘩でポチタとマキマがデキてた可能性もまぁあるか…



607: ねいろ速報
でもマキマさんが改心するか和解でもしなきゃ勝てるとは思えないよな
直接戦闘で倒せる相手じゃない



608: ねいろ速報
そこを予想外のやり方で倒すのが良いんだろう



611: ねいろ速報
心臓抜く見開きかっこいいっすね...



643: ねいろ速報
>>611
これが描きたかったんだろうなって思わせる一枚



628: ねいろ速報
いまだに真チェンソーとポチタのキャラの違いが拭えない
デンジに絆されて変わったのか



634: ねいろ速報
>>628
自分もそれだわ
不定期に入れ替わってる感じなのかね



656: ねいろ速報
パワーちゃんとマキマさんは、正反対のキャラやったな