1: ねいろ速報
B1D618CD-95A7-42A8-9C06-21B8DAA69873
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社

2: ねいろ速報
ミリオ復活



3: ねいろ速報
おおおおお

4: ねいろ速報
最近色々と良い感じに乗ってるよな



7: ねいろ速報
ジーニストに続き復活キャラ多数や



14: ねいろ速報
こいつガチで強いからなぁ



37: ねいろ速報
こいつ見たらフォールアウトのマスコットキャラ思い出すわ



74: ねいろ速報
めっちゃテンション上がったわ 
ミリオ好き


296: ねいろ速報
ミリオー!ミリオミリオ!!ミリオミリオミリオー!



295: ねいろ速報
マジで最高に熱い展開が続く



294: ねいろ速報
泣いた 
ミリオ良かった


名前:ねいろ速報  
正直テンションあがったわ



名前:ねいろ速報
能力使えるミリオなら完封では?


43: ねいろ速報
ジーニスト思ったより強くて草



52: ねいろ速報
ミリオだけはガチ



53: ねいろ速報
ミリオは回避が強いだけで攻撃は人並みな訳じゃん
荼毘には強いけど巨人相手にはどうにもならんよね



72: ねいろ速報
>>53
透過してダイナマイト巻いて巨人の体内に入ってダイナマイトだけ実体化とかできんのか?



60: ねいろ速報
どうまとめるんや
ねじれちゃんがブチ切れ覚醒するかも思たんに


62: ねいろ速報
これは普通に嬉しい展開やな
どうやって治ったんや



67: ねいろ速報
>>62
そらエリちゃん以外ありえないやろ



71: ねいろ速報
盛り上げるねえ



10: ねいろ速報
ミリオの透過がこんなに早く見れると思わなかったわ
モンスターじみた顔で戦うデクも好きだけど、サブキャラのオールマイトやミリオだからこそ出来る笑顔が眩しい



12: ねいろ速報
ねじれちゃんキャッチした飯田ナイスすぎるやろ



61: ねいろ速報
ねじれちゃんとバーニンが無事で良かった
飯田とミリオよくやった



62: ねいろ速報
ねじれは全身やけて無事じゃねんだわ



63: ねいろ速報
ミリオがここで来るとは思わんかった
楽しいぜぇ



97: ねいろ速報
ミリオの攻撃力ははっきりいって低いわ
マスキュラーや空中を高速移動するジェントルを倒せるレベルではない



98: ねいろ速報
>>97
隙とか急所は狙いやすいだろうけど、普通の物理攻撃だからな



119: ねいろ速報
バーニンを助けた足蹴りは誰だこれ?
太ももまで白いからミリオとも違うし



120: ねいろ速報
流れ見れば明らかにミリオじゃろ
蹴りに勢いのある感じで描かれた膝下の白ブーツ



121: ねいろ速報
バーニンに襲いかかるヤツメウナギ脳無こっわ



125: ねいろ速報
ああ、たしかにヤツメだ
ウツボが脳裏をよぎって名前思い出せなかった



126: ねいろ速報
ジーニストミリオでイケイケムードだがまだあっちはトガちゃんが控えてるからな
お茶子到達はまだ先だろうしまだまだ先は読めん



133: ねいろ速報
両手の指を合わせてるジーニストのポーズすき



135: ねいろ速報
ジーニストのジーンズ、前来てたやつより色が濃い?
濃紺かブラックジーンズになってても面白いな



140: ねいろ速報
ルミリオンの復帰はもっと数年先の最終章付近かと思ってた。嬉しい驚き



141: ねいろ速報
バーニン髪の毛ちぎってなげるのカワイイ



144: ねいろ速報
降下する直前のジーニストのシルエットかっこいいわ



146: ねいろ速報
>>144
わかる



145: ねいろ速報
地面から顔だけを出すルミリオン久しぶり



160: ねいろ速報
ねじれちゃんファンの俺としてはたとえ焼かれたとしてもその分の今後の出番は確約されたと喜んでしまいました。



240: ねいろ速報
ミリオはマジで予想してなかった
驚いたし嬉しすぎた

予想ではジーニストがギガマキに苦戦、ヤオモモの薬が効く、その結果なんとか双方味方を減らさずに解散、の流れかと。



242: ねいろ速報
>>240
消耗してるとは言えギガマキがトリップしてどんどん暴走状態になりつつあり、
ジーニストは片肺だからこれ以上の拘束は出来ず
ミリオもニアハイエンド如きに攻撃喰らうようなミスはせずとも、余り攻撃力が高いヒーローではないから
ジーニストの護衛以外には手が回らない
まあ膠着状態だな



245: ねいろ速報
希望的観測だけどヤオモモの薬はそろそろ効いてきそう
ジーニストとミリオの到着も無意味にはならないしいい塩梅



246: ねいろ速報
ミリオまで出すってことは
この編の"勢い"に命かけてる
つまり内通者バレもやるはず

ただ、OFA内世界回で
爆豪そっくりの二代目とかも出てくると思いきや出さなかったあたり

あれだけは本当に最終盤の爆弾なんだなあ



256: ねいろ速報
このまま内通者も判明しそうな勢いだけど誰が内通者なら爆豪ライジングとダビダンスとミリオ復活に匹敵するインパクトが出るだろうか



257: ねいろ速報
>>256
麻酔が効かないのはヤオモモが量調整したから、ってのは面白いけど
まあないかな
モノローグも描かれてるし



258: ねいろ速報
荼毘の正体明かしが完了したから目下楽しみは内通者と2、3代目の正体となんか不穏な4代目



264: ねいろ速報
内通者はスナイプやで
死柄木の心臓と頭を避けて撃ったんや


596: ねいろ速報
荼毘は限界があるはずなんだがどうなってんだろうな



597: ねいろ速報
ダメージも壊れて麻痺して「感じない」んだろうな



265: ねいろ速報
映画で4代目来るかな



297: ねいろ速報
どうやって戦場まで来たか分からないけどジーニストと一緒に乗ってきたのかな



299: ねいろ速報
ミリオの顔出たとき鳥肌立ったわ
でも漫画としてみたらエリちゃんのチート個性制御できちゃまずい気もする



300: ねいろ速報
>>299
ツノで貯めた分を放出する個性だから好き放題はできないでしょ



320: ねいろ速報
>>300
あ、あれもチャージ系なんだっけか



301: ねいろ速報
ルミリオン、エリ薬でボスたちを普通の人間に戻してしまえ



302: ねいろ速報
ミリオだいすきだわ
デクの台詞もデクらしさ出ててイイ



304: ねいろ速報
うわああぁあベストジーニストにくわえてルミリオンまでめちゃくちゃ熱い!
バーニンも見れてよかったけど バーニンとねじれはどうなったん…



305: ねいろ速報
バーニン救けたのはミリオだよね
ねじれちゃんは火のダメージ可哀相だけど飯田のおかげで命はある



306: ねいろ速報
ねじれちゃんの火傷が心配だけどエリちゃんの個性で火傷跡残らずに済みそうかな?



307: ねいろ速報
ミリオじゃなくてルミリオンでトレンド入りしてるの何か嬉しいな
作中の誰よりも最高にヒーローだルミリオン



319: ねいろ速報
>>307
トレンドって確か4文字以上じゃないと入れないんじゃなかったっけ



314: ねいろ速報
ジーニストワイヤーと荼毘炎コマ割りおしゃれ



316: ねいろ速報
ここ最近の展開が怒涛すぎて毎週見どころを作る週刊連載って凄いなと改めて思ってる



317: ねいろ速報
ほんとすごい



318: ねいろ速報
ジーニスト新コスチュームだね
ベルトと肩とブーツがとくに分かりやすい